PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは1年ぶりぶりぶりwのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりぶりぶりw

おまいら、こんばんわw





久々すぎて俺のキャラがどんなんやったか分からんww





がががしかしw





オラオラ系のブログが、ほとんど消えとるしw





ユミンコ氏も1年ぶりにブログ書いてるしw





俺も書いてみたw




そぉおいえば!!





なんかサカイダさんたち





集合してたみたいだなw





あ~~俺もいきたかったわ~www





しょぼぼぼおぼぼ~~んww

il||li_| ̄|○il||li





まぁいじけてもしかたないんで




相場の事でもかこしゃんw




みんなどうよ!?





相変わらず狼達は相場を




ぶっちぎってるところでしょww



俺も相変わらず




気をつけの姿勢で





頭からヘットスラィディングきめとるww





んにしても1年間でいろいろきづきがあったわw





俺の場合はね~~





ようやくw





ようやくw





ようやくw





絶対損義理ができるようなたぞw



現在5ヶ月連続更新中ww





wwwww






今頃かい!!って突っ込んでだ






そこのおまい!







そう今頃だぜww






うきょきょきょきょきょww






あとはね~





あとはね~




あとはね~






レジガチャで、ボカンと泥ダウンも







克服達成8ヶ月更新中ww







マジで成長スピード亀以下上等w




んでも俺は相変わらずどんどん強くなってるw




『狼よ生きろ。豚は氏ね。』



ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





092eb2b996d64e0a6952f91b72e82e2b.jpg







為替・FX ブログランキングへ
[ 2014/04/07 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
おお、戻ってきたか。

これからも頑張るのじゃぞb
[ 2014/04/08 00:53 ] [ 編集 ]
おかえりなさい

ずっと前から見てましたが
コメントは初です

やっぱいいですねぇ


グラビアが・・
[ 2014/04/08 21:29 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
久しぶりですね。

私もまだ生きてます(笑)

[ 2014/04/16 08:33 ] [ 編集 ]
うっおーーーーーーーwwwwww

迂闊だったぜ!!

気づくの超おっそかった!!!

スーーーパーーーーっごめん!!

ていうか気づけた事がミラクルで、むしろそんなオレを褒めてやりたい感じだわ。

いやよかたよかた!

ん?そうそう、元気そうで!よかったぜ!!!

オレも超絶に元気だ!

とりあえず嬉しいからツイッターで拡散しとくから。フォロワーは少ない。

期待はしないでほしい。

ほいじゃ!!
[ 2014/04/22 16:37 ] [ 編集 ]
skyさんw
だしょ!!グラビアwいいでしょww

これからも、ちょくちょくUPするけ~んw

[ 2014/05/05 21:47 ] [ 編集 ]
マティさんw
おおおおおおおおwおひさしぶりびりw

うんこもれたw

元気そうでなによりw

今日はポン円と踊ってるんだけど、

ボラがねーw

ボラがねーとドローダウンがとまらねーw

うきょきょきょきょwww
[ 2014/05/05 21:53 ] [ 編集 ]
きっどぉ!!w
おおおおお!!おひさしぶり!!!

まじできづいてくれたキッドミラクルヒカルだわわwww

もう昔の友達なんて、誰も胃ねーだろおもてたからww

テンションあがたww

んで俺のレスポンスおそすぎww

んできっど超絶元気でなによりw

んで俺のなにも超絶元気でなによりw

もう何を言いたいのかよく分からんww

コミュ障害になったかw俺ww



[ 2014/05/05 21:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/23 20:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/17 11:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/21 16:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/21 20:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/25 07:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/27 13:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/11 07:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/17 13:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/18 09:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/15 15:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/12 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


