PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはきたぉたぉたたwwのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたぉたぉたたww

おまいらまたまたおひさびぶるぶりww





サカイダさんから超久々のコメがきて





テンションがフルマック酢になったんで更新してみたw






サカイダさん!!







ブログ再開されててコメ欄に突撃しようと思ってた頃に


休止ということで・・・・



完全にのりおくれてしまってましたww




そんなところわざわざコメありがとうございますですw




ホントテンションあがりました



感謝!!感謝!!



そして彼女できたとか!!うらやまw


まじでうらやまww



彼女の友達を紹介してくださいww






そしてバリの℃人ぶっちぎりましょww



俺なんてエックスビデモが恋人ですww



最近、見すぎてあたまおかしなくりそうっすww



ラブドールのレンタルショップ福岡支店だすときはおしえてくださいww




俺、優良顧客になりますww




いや!むしろ福岡支店の支店長になって職権乱用してラブドールつかいまくりますww



あ!これ相場のブログやった!!(サカイダさんのものまねww)



相場のことも書いておこ!!







イースター休日かなんか知らんけど





先週金曜から相場が息をしていない感じでタイクツ靴www






まぁんでも明日は楽しい相場になりそうな





臭いがぷんぷんするるるるるww






そして最近つくづく感じること!!






経験を超える師匠はいない!!!!!




負けても勝っても



ぜーーんぶ経験値!!!!!!!





この経験値が増えれば増えるほど



チャートノートに




自分の癖を発見!!



ここに自分だけの必勝法があり!!




あとは枚数調整




経験値→癖発見→手法確率→枚数調整





この手法確率の段階で




検証ってのがあると思うんだけど





そんときに本当にリアルで自分が受け入れられる




ドローダウンだったり




1回の損義理額ってのを




自分と向かいあって




責めずに発見していくことが




大事であり経験値が少ないと





発見できないところでも





あるんだろうな・・・





まぁこういったことは俺が書くよりも







内田塾のブログ読み直すのが一番かww







ほんとつくづく感じるんことなんだけど






いつ読んでも内田塾ブログは最高だわw





ああああ












最近ヨガはじめたんだけど





まじヨガ最高!!





相場に通じるものがめっちゃある!!





ヨガをすると




自分と素直にむかいあえる




新しい自分を発見できる




無理はしない





すこしずつ今日の体の調子を発見する作業






まじ相場とヨガは通じるものがあるわw






みんなでヨガはじめまっしょw




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





9ae55ff9ebc7737be6a4899fff89107f.jpg



e5cb64a147f8afc517962a81e895d78b.jpg



df13308d327da6cb9289afffeffba33e.jpg
[ 2013/04/03 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おいーーーっス!
最近、ってゆーかここ数年で感じる事。

「ひさびさ」って言葉は10年くらいたたないと、
ひさびさ感が感じられなくなってきたんだよね。オレ。


ってことで まいどっ!!げんき?

今日は退屈相場をぶっ放すビンビンチャートになったねー。
黒田ショックだね。
政治に疎いオレはナニがサプライズかわかんないけど、
とにかく飛び乗った瞬間にマイナス15ピップで、
即吐き気。

wwwうぇっwwwwバロスwwwwww

それでも慌てず騒がずナンピンかまして、昼から爆益頂戴。

てか最近ヒマでVIPPERにちょっと影響受けてる。
もういい歳なのに。

今夜はドラギだねっ!

また飛び乗って吐き気をry

ドラギwktk


日足MBビタ止まりワロタwwww

んじゃっ!!




[ 2013/04/04 19:06 ] [ 編集 ]
きっどぉ!!
うぉいっすww

返信おそなりもうしたww


しかし木曜金曜の相場はななななんんんんだぁあああww


うぉおおおおお


今年は何かが違う~臭いがぴんぴんするね~~


まぁ俺は、木曜に逆張りしまくって死んだだけどさww


金曜=雇用統計でおやすみww

土日=ネット見れない環境

月曜=キッドに返信~という流れでおそくなtってもうたいいわけ終了ww

今日もぴんぴんしているね===

んでは

東京時間~突撃して死んでくるわww

[ 2013/04/08 13:22 ] [ 編集 ]
ぽのぽのさ~ん
ぽのぽの様

 桜も散って、福岡は寒の戻りですね。

 調子はどうですか?

 私は4月7日に横浜で太気拳交流会で

 久々の組手にエキサイトしてきました。

 
[ 2013/04/10 17:45 ] [ 編集 ]
マティさんww
うおぉっいっす!!!


ホント昨日も今日も福岡はしょうしょう~寒い~ww


いつになったらあったかい春はくるんだってかんじww


調子のほうは、今月ぼこぼこだねww


というか今週がぼこぼこかwww


1月=生活できるくらいw
2月=またまた生活できるくらいw
3月=過去最高月間利益でニヤニヤがとまらない状態ww
4月=とくに今週~びっくりするけどくると思ってたドローダウン中ww


まぁこんな感じかなww


んでも今日もドローダウンにびびらず突撃してくるわww


なんといっても今年は去年とまったく違ってボラだらけの相場だしww


含み益100pから一瞬でやられたりするから楽しすぎるww


んでは~~~


突撃~~~~~ww
[ 2013/04/12 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


