PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはあけおめwwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめww

おまいらこんちはww




いや




あけましておめでとうございますか?






それはおそすぎるかww








1ヶ月に1回更新するとかいって







ほったらかしにしてしまったから







登場しにくくなっちまったww









まぁでも相場も色々なブログも盛り上がってるから







俺もこそこそと登場してみたww







ってか、サカイダさんがブログ復活していて







超盛り上がっているのにも、のりおくれてしまったww






だから手始めにここでかるくならしてぇええ







俺もサカイダブログのコメ欄に






突入すっぞぉおおおおおおお







ってか、くまさん!!






ラストにコメしてくれてたんだな!!!





ありがっちょww





相変わらずくまさん相場ぶっちぎってるみたいでw






流石www





俺も今年から完全専業になたww







ぶっちぎりまくって&ぶっささりまくってるわww







たぶんやるおっち~は





12月からの上トレをぶっちぎりまくってんだろうなww





そして、たけさんww





相変わらず検証しまくりながら





ぶっちぎりまくってるみたいでww






こっそりブログみてたww





2013年!!天元突破きめマッスルかww






よしよしww





なんかアクセルかかってきたぞぉおおおおおおおww







ではでは今日も相場で損義理きめまくって








ぶっささりまくって






がんがん攻めるぞぉおおおおお







規律は相場師の魂ww







俺の自己愛精神はぽのぽのつづけまくってるから







今の上昇トレンドなんか比べものにならないくらい







はるか上をぶっちぎってるwwww






はははははっはwwww





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



8e62bfd93f3d92469f2f82492f8abba2.jpg



039336557801226cb5c3edbb8088da5f.jpg





為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/02/19 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
おひさしぶりぶり

ぽのしゃんも専業になったんだね

おめおめ

まー 今年もぶっちぎっていきまっしょい
[ 2013/02/19 15:29 ] [ 編集 ]
うぉーーーーー!!
ひさびさひさびさひっさびさ!!!
マジかー!

まってたぞーーーー!!

最近見なさすぎてちと寂しかったわっ!

ってか

専業かっ!!

やったじゃんかっ!!

すんげぇな

正に


精神と時の部屋


だなっ!

オレも克つっ!

己に打ち克って


天元突破すんぜっ!!!!

[ 2013/02/19 17:39 ] [ 編集 ]
やっぱり全力疾走してたか~~~~
ブログ復活&専業デビューおめ!!

坂井田さんを筆頭に、ぽのぽのっち、くまさん、キッドさん
みんな専業だもんな~
いいな~

相場をやるんだったら目指すは当然そこなんだけど、俺あと一年は修行が必要かもw

みんなカワイイ名前してんのにすげーなー
チクショーいい刺激になります
[ 2013/02/19 23:44 ] [ 編集 ]
Tabee~~~ww
ほんっとおひさしぶりww


俺はタビーは色々なブログで見かけていたから


あんまりおひさしぶりな気がしないんだけどねww


専業の件については、おめでとぅといってもらえるようなものじゃないんよね~~


なんか仕事上のタイミングとかも色々とかさなってさww


んでも、ほんとありがとうwww



俺は糞一倍さみしがりやのくせしやがって


1度放置するとなかなか登場できなくなるような


糞ガキみたいなところあるけど


これからもよろしくっすww
[ 2013/02/20 16:42 ] [ 編集 ]
キッドォオおおおおww
まじで、おっひっさww


寂しいなんていってもらえると、ほんとうれしいわww



専業っつても去年の8月~そんな感じなんで自分ではよくわからんww



んでも


間違いなく毎日毎日



相場にぶっささりながら


ぶっちぎって正面突破しながら、すこしずつ成長しているのは日々感じる!!


キッドのブログも何度も何度も読み返さしてもらっている!!


ほんとキッドのブログからは、パワーたくさんもらってるわ!!


そういえば、なんかキッドの読者専用のブログとかあんの??

サカイダさんがなんかコメ欄でいってたような気がして・・・

まちがってたらごめんww


あるなら俺にもおしえてっくれww

[ 2013/02/20 16:47 ] [ 編集 ]
たけし~~~ww
おひさしぶりぶりびいいいいwww


ふじこwふじこw


相変わらずふじこふじこのつかいかた、まちがってるわww


専業になっても、ぶっささりんぐのぽのぽのですww


たけのこって名前が一番かわいいとおもうわww



んでもって、俺もたけし~~~はいい刺激になっている!!



たけし~~のブログ更新が減ってさみしいけどww



あっなんていってったら、損義理ったww


よっしゃ==損義理ありがとう!!俺の資産をまもってくれてぇええwww


んじゃ相場にもどりやっすww
[ 2013/02/20 16:56 ] [ 編集 ]
おいすー
ぽのぽのもかっ!?
みんな意外と見てくれてたから
知ってるかとばかり・・・

慢心だわw

恥ずかし

http://69kid.seesaa.net/

読者専用とゆーか
ぽのぽののおかげでランキングで人目につくよーになって
最初はすんげぇ楽しかったんだけど

テキトーなこと書けないって
だんだん責任的なのでてきたわけ



ランキング抜けただけなんだよねw
無責任でいきたいし
テキトーが大好きだし


てか今日はいい動きだなー!
やっぱボラだなっ


オレはだいぶトレードの腕を上げたよ

でもまだまだ改善点が溢れてる


ぽのぽのも専業ならば 

相当魂こもった玉打ってんだろうな

想像するとワクワクするわw



こーして時が経っても

相場で生き残れてるってのは

なんか誇りだな!


まだまだまだまだ かましていこーーーぜっ!!!


[ 2013/02/21 22:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
ポノポノ様

 ご無沙汰でしたね、待ってましたよ。専業になったんですね。おめでとうございます。

          
[ 2013/02/23 15:25 ] [ 編集 ]
お???
久しぶりですw

っていうか・・・今日気がついた僕は遅すぎる??
恥ずかしいけど書き込みされてもらいますw

専業か~~~マジ羨ましいですわ~~
僕は今年からシンプルを目指して勇気をだしてもう一度最初から精神と時の部屋に
入り込んでガンガン回してます。
「もっともっと簡単でいいんじゃね??」って新年にふと思ったのがきっかけです。
しかし、ここまでやりこむ僕はアホじゃないかと思ってますw

でも決めたから頑張りますw
はやくぽのさんに追いつかねば~~~ここの戦士みんな専業になってしまいそうですねw
[ 2013/02/25 16:40 ] [ 編集 ]
くま
うおッ!

てっきり種吹っ飛ばして、炊き出しでも並んでるんかと思ってました(^O^)

まあ冗談はさて置き、いよいよ専業ですか、腹くくった訳ですね。

気合入れすぎず、ゆっくり行きましょう!!
[ 2013/02/25 18:53 ] [ 編集 ]
夜中の大暴落w
朝起きたらユーロが息してなかったw
さすがに寝てるわ~~~~
[ 2013/02/26 16:30 ] [ 編集 ]
やるおっちww
どぉも。どぉも。おひさしぶりぶりぶりww

℃エムのやるおっちwばんざいww

検証しまくりんぐなわけですなww

オレの専業なんてのは

去年の8月と環境は変わっていないから実感なっしんぐうww


しかも専業でも兼業でも

相変わらずぶっささリングしながらなんとか生き残ってるって感じww


それにしても、昨日の相場はすごすぎww

ホント予想なんてあたるもんじゃないww

完全に買い目線でいたから、朝おきってびっくりwwびっくりww

トレイリングストップ様様

がなかったら、買いポジ爆死だったわww

それにしても今年からボラが激しくてたまらんww

全力疾走でぶっちぎりww
[ 2013/02/26 18:43 ] [ 編集 ]
マティさんww
どうも。どうも。おひさしぶりですww


マティさんも元気そうでなによりww


今後もブログはあまり更新しないと思うけど


よろしこしこすこww
[ 2013/02/26 18:46 ] [ 編集 ]
くましゃんww
うぉおおおおおおおおおおおおおおおww

くましゃんwwおひさしびりでっすww

いやいや

専業なんてまっかな嘘ですよww


ってか

なんでオレが炊き出しならんでのしっているんすか!?ww


久々に食べれるあったかい飯がたまらんのですよね~~ww



って今日はエイプリールの日じゃないっすねww


んじゃら相場にもどりますwww

[ 2013/02/26 18:49 ] [ 編集 ]
お久しブリブリうんこ!!!!

なんだよ

なんだよ

なんだよ

・・・・・・・・・・・・・

すげー乗り遅れたわ orz


もう4月だし

ん??

乗り遅れたどころの話じゃないな

最後のコメが2/26になってるから

まー

乗り遅れたのか

ハハ ワロス


とゆーか

ぽのも専業かーー!! 胸がアツいな

俺もスキャしてる場合じゃないな

ってか

スキャってのは勇気と狂気の狭間の感覚が難しいのだよな

大きく玉数を落とさんと経験則からの直観ってのは上手く働いてくれんし

pは稼げても玉が小さいもんで労力の消費に対してバックが小さいと感じる

結局俺の場合は通常の玉でデイトレやってた方が良いのだよな


じゃーデカ玉でスキャすれば良いだろ?って話になるのだけれど

それだと上手くいかん

とゆーか

上手く逝けん

あくまで俺の場合はって話なのだけれど

だから勇気と狂気の狭間の感覚が大切だと結論を得て

そんな曖昧なもんに頼るよりも

ある程度 理詰めで逝ける時間軸でって決めたのだけれど


・・・・


どーして俺はまたスキャしちまってんだ?????



しかしやれやれ

何書いてんだろーな 俺は

ここは俺の日記じゃねーのに


まー

そんな事より

俺にも彼女が出来たんだわ

ぐうかわ

女は今バリに旅行しているのだけれど

今日電話したら男が出やがった orz

本人曰く現地の土人だ気にスンナと言うのだけれど

何故に土人と一緒にいるのか???

何故に土人が電話に出るのか???

気になって仕様がない

・・・・・・

こりゃまた女が浮気してるかもしれん妄想病が始まったな

ふじこふじこ

言葉にならんが土人が憎い


まーいいや

話変えよ


今年はレンタルラブドールの商売始めようかなって考えてたんだわ

以前知り合いがやって失敗したのだけれど

俺には情熱があるから大丈夫だろって感じで

適当にググってみた

ライバル業者はまだ糞みてーなのしかいねーし

名古屋に無さそうなんだよな

まー

果たして商売が成り立つのか??って話になるのだけれど

たぶん今ならやったもん勝ちだろ

女の腹いせに超ぼったくってやる!!!



息巻いてみたは良いのだけれど

なんだか今日はやる気が失せちまってる

そうだ!!

エロゲをやろう

神ゲーと噂の穢翼のユースティア

とりあえず0時までこれで凌ぐか
[ 2013/04/01 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


