PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはうぉおおいっすwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉおおいっすw

おまいらおひさしぶりりんぐww








とくに書くことはとくにねーんだけど







コメ欄が








※一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は、自動的に承認待ちになります









らしいから最低1ヶ月に1回は更新することにした








前回のコメ欄は









糞少数のチャットみたいな感じで









永遠とやりとりするのも








たのしかったんだけどなw










あっそういえば




まぶのくましゃんが







専業になるみたいだww






みんなでエールをおくろうww












そんぎりんぐでぶっささりんぐでちんちんぶらぶらまいっちんぐww


そんぎりんぐでぶっささりんぐでちんちんぶらぶらまいっちんぐww


そんぎりんくでぶっささりんぐでちんちんぶらぶらまいっちんぐww











くましゃんw




俺も8月~ほぼ専業みたいなもんでさ




8月まったく結果でなくてさ




心臓いたくなったw





また胃酸があがってきて





のどがやける感じだったわww







んでも





やるおしゃんも言ってたけど





9月~の相場がやりやすかったおかげで






8月分も十分にとれて





ほっと一安心で10月だぞってかんじww





ってエールっつうよりも




俺のほっとした話になってもうたww




んでも



くましゃん!!!




まじに応援しているし




これからもぶっちぎりんぐしようでww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





3c5a3e8042b92b1ace1417c9cb9b979f.jpg



d6994bbda9b39a3489d75a2c3778ac7c.jpg



21104a1a46454b53c55894c992dbb1df.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
おいスおいスおいーーッス!!
ひさびさだな~~!!
絶好調かい?!オレも絶好調だ!!
目指せフルタイムトレーダー!!

一歩一歩いこーぜ!
[ 2012/10/05 18:24 ] [ 編集 ]
こんちこんち
ぽのしゃん、

おひさしぶりぶり。

元気そうでなにより。

とんこつラーメン食うたびにぽのしゃんを思い出してたよ。

一応言っとくけどホモじゃないよぅ。

僕も9月で8月のヤラれを取り返してちょっぴりお釣りも返してもらった。感謝!

まだまだアクセル全開、ブーストMAXでぶっちぎっていきまっせ!!
[ 2012/10/05 21:20 ] [ 編集 ]
お~~~釈由美子さんwww
釈さん俺めちゃ好きwww

ところで、くまさん専業ですか~~マジか~~~すげ~~~。
僕にはまだそんな資金もなければ勇気もないです。

さて、FT2でいろいろ見えてきたぞ。
トレード画面が少し変わったぞ。
監視する通貨ペアもユーロ・ドルだけにすることにした。
移動平均をボリンジャーバンドに変えたぞ。
ルールはそんなに変わってないけどボラを把握するルールが加わったぞ。
ん~~やっぱFT2は便利だ。
独り言でした。

10月一週目は・・・・・・・マイナスだwww
[ 2012/10/06 12:33 ] [ 編集 ]
おひさしぶりぶり♪
元気そうでなによりだ^^

ここのメンバーは検証やりこんでるからいい刺激受けてる!


俺もやってやるぜ~

ぶっちぎっていくぜ~~
[ 2012/10/06 14:43 ] [ 編集 ]
くましゃまおめでとうございます!
すげぇぇぇぇぇwwwww


我ら検証軍団!!!精神と時の部屋で大暴れん坊将軍wwwww

検証しまくりんぐ!!!

ぽの氏のpicをおかずにwww

チチも知りもよいぜよwwww

モチベーションマスターベーちんぐ!!!

[ 2012/10/06 23:01 ] [ 編集 ]
フルタイムトレーダー
ぽのさん元気そうでなにより、どうやら忙し杉みたいな感じだな。(^^)

専業に関してなんですけど、本当は半年後になろうと思ってました。

ですが、会社が倒産するようなので、前倒しになりました。

ちょっと前からウスウス感じてましたが、ここまで会社がひどい状況にあるとは思いませんでした。


まあその他色々あったんですが、いいタイミングで専業になる事になりました。

色々考えると必然のように感じます。

ここの住人はゆくゆくは専業目指してるってか、専業になってると思います。

たまたま俺がタイミングが早かっただけです。

フルタイムトレーダーになっても、生活、真実をコメントして行こうと思ってます。

コメ欄に出現しなくなったら、マクドのゴミ箱あさってると思っといて下さい(^.^)
[ 2012/10/07 01:22 ] [ 編集 ]
キッドォおおおww
まじひさびさぁああああww


みんな絶好調でなによりだぁww


俺たちの未来はなんて明るいんだろうなww



キッドのポジティブブログでパワーがんがんがんもらってるっぞw



俺はようやく今までの壁だった


損義理と本当に本当に仲良くなれてきた気がするわww


最強の敵は最強の友だったw


キッドが損義理はリカコと一緒の項目って


まえブログで言ってて


ガッツーんっきたわww


ってか損義理が最強の友になると完全無敵だなww


もうまじに怖いものなんてなにもねーww



あとはどんどん経験ひたらすらつんで


一直線で億の細道達成だわww


もう完全に目に見える世界だわww



今年残り3ヶ月ぶっちぎりんぐww
[ 2012/10/07 23:39 ] [ 編集 ]
TabeeBoyしゃんw
うぉおおいっすww


まじおひさしぶりww


んでもってホント9月相場に感謝ww


TabeeBoyしゃんw


おめでとしゃんw


10月もガンガン損義理しまくってぶちっぎってこうぜww



んで俺はやっぱドローダウンは1ヶ月が限界だわww



だから検証と過去売買記録見直しを9月しまくって



トレードスタイル改善したわww


んで今は高速損義理拳をきわめつつパワーアップしたww


アクセル全開で6速の先の幻の7速だわww


いや、8速9速と!もっとぶっとばせる気がするww


まじで限界なんてぜってねーーwwってかんじww

[ 2012/10/07 23:49 ] [ 編集 ]
やるおしゃんww
うぉおおおおおおおwww


俺も

しゃくゆみこ大好きだぁあああああああww


この写真まじにかわいくね!?

もう最後のラブとか最高すぎるww

テンションひとりであがりまくりんぐってかんじww


しかしやるおしゃんww

検証量すげーなww

俺なんて最初はぜんぜんできんかったww

すぐやる気なくなったww

ってか検証って内田塾でも最近書いてあったけど

統計を体に刷り込ませる行為なのに

どうしてもうまくいくルール探しになってまってたんだよな~~


だからすぐやめちゃってたんだよな~~


んでもやるおしゃんはガンガン検証できているってことは

統計を刷り込ませる感覚でやってんだろうな~~ってかんじで

すげーなとおもったww


やるおしゃんwwにもくましゃんwwにも

俺は是って負けねーぞぉww


誰よりもぶっちぎりんぐしてやっからww

んでもって誰よりもぶっこけまくりんぐもしてやるww


きをつけの姿勢で顔面から相場に毎日ヘッドすらいんでぃんぐっだww
[ 2012/10/07 23:57 ] [ 編集 ]
SHIOさんwww
どうもどうもおひさっしぶりっすww


SHIOさんの検証量もはんぱねーなーと


ブログを見させてもらうたんびに思っていまっすよww




やっぱSHIOさんがいつも言ってるようにw



検証で統計を体にしみこませて自信をつけるww


もうほんとこれだけww


今年残りすくなってきやしたことですし


さらに全力全開でぶっちぎりwww
[ 2012/10/08 00:11 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあさしゃんwwww
おっひさしぶりぶりぶりぶりぶりwww


ほんとみんな元気そうでにないよりww



最近われらが検証軍団ボス!!


サカイダさんと絡んでねーけど


いつまでも甘えてらんねーしなww



来週も一人で相場でぶっちぎまくってくるわww
[ 2012/10/08 00:17 ] [ 編集 ]
くましゃん!!!
うぉいっすww


専業の壁は半端ねーとおもうww


俺は8月~ほぼ専業みたいな感じで


結果でずに


なえぇーーーってなって



サカイダさんにメールしたww



んでサカイダさんの


専業なりたての頃の話を聞いて



ぶつかった壁がすげー似ていて



うぉおおおって思ったし


解決策のいいアドバイスをもらえてよかったw




だからなんか壁にぶつかったら


サカイダさんにメールするのがお勧め!!!




んでもってくまさんの言う通り


ここのコメ欄の住人は


専業になるのはただの順番の違いだけww



余裕で億越えのトレーダーの集まりになるww



くまさんがコメ欄でいってたけど


まじに楽勝だわww


楽勝ぉおおおおおおおおおおおおおおおwww
[ 2012/10/08 00:28 ] [ 編集 ]
おはよう
僕の仕事もかな~り自由が効くから専業みたいなもんです。

どんなにチャート見れなくても2時間程度だし。
職場のPCは10時間MT4画面が表示されっぱなしw
家に帰ったら夜中の0時までMT4表示されっぱなしw

でもな~~資金もそうだけど一ヶ月終わって利益ゼロとか普通にあるしね。
これって仕事あるから平気だけど専業だとゲロ吐くレベルだと思う。

あっそうそう、FT2ブンブン回して自分の弱点とかすげ~見えてきた。
余計なトレードかなりしてる。

「ボラ全然ね~じゃん」とか「ポジ引っ張りすぎじゃね??」とか
なんかいろいろ見えてる。
印刷したチャートの見直しも大切だけどそれじゃ見えなかった部分。
聖杯探しみたいな検証になってるんだけど損切りを嫌がってるわけじゃないから
僕の中では確率を引き上げる作業。

FT2買ってない人は絶対に持ってたほうがいいですよ~。
めんどくさいって思ってても良いのでPCにインストールだけでもしといて。
いつか重たい腰が上がって検証するようになると思います。
勝てない悔しさが背中を押してくれるはずですw
会社がやばくなって将来食べていけるんだろうか??ってのもきっかけになるかもしれないし。
俺の人生FXしか選択肢がないわって状況になったら検証するようになります。
そのためにもFT2インストールしときましょうw

[ 2012/10/08 10:03 ] [ 編集 ]
はじめまして、まだ検証もしたことない超初心者です。

検証することの大切さを教えていただき感謝してます。

これから検証しまくってポノポノさんに追いつき、追い越せるように頑張ります!

また、利益出せるようになったら改めてお礼にきます。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
[ 2012/10/10 09:24 ] [ 編集 ]
エバーノートって実は売買記録にいいんじゃね


ぽのぽのブログ更新してんじゃーん

プラチナお久しぶり

つーか5日に更新されてたのか

出遅れちまったな

まー
出遅れちまったのは置いといて

なんかさっきふっと思ったのだけれど
資金管理について

例えば
ドローダウン過去最大200pくらいのルールで
ドローダウンに合わせて玉をちょっとづつ増やしてく
って資金管理のルールなのだけれど
どー思う?

もちろん玉の上限は決めておくのだけれども

これならPIPが稼げない時でもとにかくぶん回してれば金が増えるし
何よりもドローダウンが待ち遠しくなるんじゃね?
っておもた訳なのだけれども

安易すぎ?

まだ検証してないもんでなんとも言えんのだけれども
じゃー言うんじゃねーよって話なのだけれども
今更おまえ何言ってんだよ?って話なのかもしれんのだけれどもw

なんか俺的に目からうろこの思いつきだったもんで
ちょっと聞いてみたわ

しっかし俺もこんだけアホみたいに相場やってて
今更マーチンゲール的な発想に目からうろこってのもアホなのだけれども

なんで今まで試しもしなかったのかってのが不思議だな

10月の目標はこれにすっかな
[ 2012/10/11 22:21 ] [ 編集 ]
あー いかんわ

どー思う?
って聞いといて上記の文章じゃ詳しい説明ゼロだわな

つっても
なんだか説明しづらいのだよな

なもんで今夜にでもエクセルにでもまとめて
ブログにでもアップしとくもんでちょっと意見を聞かせてほしいわ

よろけつ
[ 2012/10/12 14:14 ] [ 編集 ]
過去最大のドローダウン
ん~いい思いつきだと思う。

検証したわけじゃいから思いついた欠点があります。
過去最大のドローダウンに近づいてきたことが過去に何回あるのか?
例えば過去最大が200ピピで。
150ピピくらいで盛り返してる回数が何回あるのか。
180ピピでギリチョン復活した回数とか。

150ピピが過去最大だったのに、更新してしまった時のパターン??とか。

いまんとこ200ピピが過去最大で、、、、150ピピを超えてきた場合は
新たな過去最大のドローダウンを220ピピとかに更新する可能性は高いのでは?みたいな。
そうなると、ルールとしてはあまり意味がないかも??とか。

言ってることが無茶苦茶だったらごめんなさい。
[ 2012/10/12 14:19 ] [ 編集 ]
おおっ!サカイダさん!
マジはぐれメタルばりの出現率ッスね!!んでも超レベルアップで
マジサイコーっす!

てかアレっすね
玉の調整とか果てしない計算になりそーなイメージ

んでもうまく立ち回れたら
最悪トントンとかになんすかね

まぁそーなればドローダウンも
楽しみっちゃ楽しみっすけど
資金力とかその他モロモロ
なんか計算が前に立って頭働かない

んでも最大に達した時の玉で追撃ドローダウンでハンパない衝撃っスね

エントリー 損益率
これ以外のアプローチな発想なんで
オレももれなく目からウロコっすね~

とりあえず
坂井田やりまくり伝説の更新
楽しみにしてます!
[ 2012/10/12 14:59 ] [ 編集 ]
とりあえずブログにエクセルファイルうpしといた

んーやっぱ

一番気になるのは玉が増えた時のドローダウンだわな

玉の数にも上限を設けた場合のシュミレーションも必要か

ちょっと違った角度からの資金管理のアプローチも考えてみよかな

[ 2012/10/13 01:04 ] [ 編集 ]
ういーーーーっす
ぽのさんおひさーーーーヽ(´ー`)ノ
坂井田さんのコメ欄で生存確認したのでコメしにきたよん

相変わらずここのコメ欄はアツイぜ!

自分の中で、半年前には想像できないくらいレベル上がったんだけど
これも検証をやる気にさせてくれた坂井田さんのおかげだし
その坂井田さんの存在を教えてくれたぽのさんにはめっちゃ感謝してる!

ほんと運が良かったし、ありがたいって思うよ

ま、この調子でいけば一年後にはお互い天元突破だよねw
[ 2012/10/15 14:18 ] [ 編集 ]
みなさん!今年も色々ありましたが、お疲れ様でした!

FXの方は普通に勝ち続けています。

てか結局FXって毎日一緒の事をただボサーっとやるだけなんですよね。

これがなかなか感情が邪魔で出来なかった訳なんですが・

12月も円安相場でみんなも楽勝やったと思います。

みんなに損小あれ!!

良い年を!!
[ 2012/12/29 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


