PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは夜の更新wwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の更新ww

おまいらこんばみぃww








9月相場がはじまったにゃww







がががしかしw(ゆみんこ氏のばくりw)








相場様には今日は遊び相手がいねーしw









ブログにきてみるとww








やるおさんの優しさにふれて







俺はテンションあがるしww








サカイダさんの字余り一句よんで







笑わさせてもらったから










テンションあがりまくりんぐで







夜の更新だわwww











んでものりで更新したから









書くことねーーわww








そんなときはありだなw







最近みつけたおもろ動画でもアップするしかねーなw




おまいらも



今日は暇だろww




そんなときに丁度いいとおもうわww










あっ




おれのブログからぱくってきたなww





って





すぐばれそうだけど







おもろいのは皆で共有するのが一番だから








こまかいことはなしなw










んじゃ~まずはこれw





たぶんサカイダさんが気に入るとおもうわww











んで次なww


これはもう聞いたらただただテンションあがるっしょw











最後はこれにゃw


俺は今月毎日この最後の動画を見るってきめてるww













ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




22dfa31772c09027aa6e1c689f1cb22e.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/09/03 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(38)
ぽのしゃん

おはようございます。
いやー8月はキツかった。
ルール違反をしたせいもあるんだけど
連敗・ドローダウン記録更新。
月間のマイナスも過去最高の-250PPオーバー。
我ながら天晴れの負けっぷりでした。
まあ自慢するわけではないんですが、
先月はそんな奴もいたよっていうことで。
色々課題も見つかったし、
9月からまたがんばりまっしょい。
[ 2012/09/04 08:30 ] [ 編集 ]
おはようございます
ぽのさん、コメントありがとう。

いや~実際問題一ヶ月終わってプラスじゃないと少しはストレス感じますよね。
僕の場合ですが、1年で資金が2~3倍(月単位で10%の複利)でまわってますが。
月単位でマイナスでも次の月に30%の利益とか出るので別にいいんだけど。
でも・・・・でも・・・・ストレス感じちゃうんですよねwww

ぽのさんもまだ成長段階、僕も成長段階、なので気持ちわかるんです。
このストレスを開放できないとトレードが崩れてしまう。

そんな時、ユミンコ氏のブログが精神安定剤の記事だった。
お~~~~~~~これは素晴らしいタイミングwww

そんで、ぽのさんに報告しましたw
[ 2012/09/04 09:22 ] [ 編集 ]
おれのブログからぱくってきたなww
いいけど、リンクしといてね
[ 2012/09/04 20:13 ] [ 編集 ]
ぽのタソ!wwww
般若心経ぽっぷテラおもろす!wwwww

検証のときのBGMにぴたり賞wwwww

それにチチもぐーぅっどぇあ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/09/07 19:15 ] [ 編集 ]
TabeeBoyしゃんww
返信おそくなりもうしてすんまそんww

いや~

まぁいいわけになるんですけどもぉおお

仕事や検証やら相場でボラでてくるやらで

ブログをほったらかしにしとりましたわww


んでも

なにはともあれ

TabeeBoyしゃんwwの激励コメうれしかたww

あんがちょww


んでんんでww


相場にボラがでてきて

うキョキョキョキョってかんじww

ようやく

損小利大狼軍団の相場になってきたww


今週はおなかいっぱいだわww


ほんとながかったww

TabeeBoyしゃんもユロポジもっとるみたいでw

うキョキョキョキョww


ああああ


またいきなり話がぶっとびまするが

ちょっとやりたいことがおおすぐるになってきたので

ブログは不定期更新にしようとおもてるので

また相場であおうぜよww


んで少しおちついたら

またまた毎日ブログ更新できるように

がんばるぜおww
[ 2012/09/08 07:34 ] [ 編集 ]
やるおしゃんww
うぉおおおおおお


うおぃすww


返信おそなりもうしたぁぁあああwすんまそんwww


しかし


ボラがでても

損小利大www

うキョキョキョって感じww


あああ

ながかった~~~~ww

ってか

俺は雇用統計は参加しないから

モチコのユロルは統計前にリグったんだけど

きっときっとやるおしゃんなら

モチコのまんま雇用統計に参加して

今頃

うキョキョキョになってんじゃね~か~と思いながら

昨日深夜PCシャットダウンww


んでんんでww

ちょっと最近やりたいことがおおすぐるになってきたので

ブログは不定期更新でいくことにしたわww

んだから

やるおさん!!

また相場で会おうぜよww


んでもんでも

おちついたら

またブログで皆と毎日わいわいしてーから

そんときはまたまた

よろしこしこしこしこしこwwwww
[ 2012/09/08 07:41 ] [ 編集 ]
ぽぽん
わりぃwwわりぃww


事後報告になってもうしわけねーわww


ただあの動画はまじいいなと思たわけさww


ちゃんとあやまるからかんべんしてちょww

[ 2012/09/08 07:43 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあさしゃんww
うぉおおおいっすww


オハヨww


いいよね~~あのお経ポップww俺もすきなんだよな~ww


んでもアップしてたブログ主にからまれてまいっちんぐだわww


んでブログはちょっちょと不定期更新にしようと


思いまするからまたまた気が向いたら遊びに来てちょww


ゆーえすじあさ殿!!

それでは相場で会おうぜよぉおおおおおおおお
[ 2012/09/08 07:47 ] [ 編集 ]
ぽのしゃん
おっす~~~w

いろいろやりまくりな事多いみたいですね。

っていうか、なんで僕がロングしてることわかるんだ??ww
その通りで今はユロとポンドのロングを持ちっぱなしw

↓こんな感じのポジションです。

①ポンド/ドル 9/5 1.58815 ロング

②ユーロ/ドル 9/5 1.26076 ロング

水曜日にすでにロングで入ってました。
完全にほったらかしのスイングトレードですw

9月はおいしい相場になってますねw
ガツガツいきましょうねw

[ 2012/09/08 12:36 ] [ 編集 ]
お久です。

8月の相場は順張り派トレーダーにはきつかったですね~~。

俺も久しぶりにマイナス ブッコキましたww

見ていると富を引き寄せる動画、俺も毎日みようっと。

ふじこふじこ。
[ 2012/09/08 16:13 ] [ 編集 ]
お元気そーだっ!
最近更新ないからどしたんかな~って思ってたんだけど
元気そーでなによりだ!
トレードはウハウハだったみたいね

オレもスタイルちがうけどさ
あのレンジブレイクはさすがに乗っかったよ
木金放置で100PIPSくらい

忙しいのはいい事だなー
お互いがんばろうぞ!
また更新楽しみにしてるよーーー
[ 2012/09/09 06:45 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
ポノポノさん

最近、更新されませんが、お元気ですか?

ポノポノさんはNLPをご存知ですか?

http://www.mstc-fx.com/7th/lp4/index.html

上記のURLはNLPメンタル教育プログラムの動画です。
2週間だけ無料で配信できます

私はかなり目から鱗でしたので、よろしかったら視聴してみてください。
ちなみに講師の田中実さんは九州の出身だそうです。

新しい更新、楽しみに待っておきます。


[ 2012/09/12 13:22 ] [ 編集 ]
不定期更新か~・・

寂しいな~・・

確かにもし俺がブログやってても不定期更新になるやろうと思います。

ここ最近ランニングにハマッてて時間が足りないぐらいやもんね。

ってかラブラドールの楽は よだれスゴくないですか??
[ 2012/09/12 15:59 ] [ 編集 ]
やるおぉおっしゃんんw
うぉおおおおっすww

またまたまた返信おそぉおおなりもうすww


いや~9月はおもろい相場やねww


天高くwwつきぬけろうがぬけめーがかんけーねーw

1にボラ
2にボラ
3にボラボラボラオラオララァオラァアアアアwwwww


あっ


ってか

コメント承認制解除しとくんで

くまさんとかと話したいときはここをチャットにみたいにつかってちょww


もぉ俺のブログなんて誰もみてないだろうからさぁあああ


んでも

みんなコメしてくれてかまってくれて

うれしぃいいいいぉおおおww

[ 2012/09/13 02:24 ] [ 編集 ]
くまぁああああしゃしゃしゃnww
おひさっすww

がくはそんなによだれなんてたらんそぞぉおおおおww


うちのラブは超美人さんでやせてて綺麗だぉw


人間界だったらモテモテ決定だなww


それにしても


くまさん!!!

寂しいなんて言ってもらって

うれしぉおおおおおおおおおおww

はははははは

いや~

ブログも楽しいんすけど

最近、会社も色々おもろくて

んでもってキッドのブログに影響されて

またまた検証の世界にのめりこんで

んでんで

相場にボラはでてくるわで

正直~ブログどころじゃなくなっちまったっすww


さっきやるおさんにもいったんすけど

コメ欄を開放しときまするんで

チャットみたいに自由につかってくだせーww

ここは自由だぁああああああww

[ 2012/09/13 02:29 ] [ 編集 ]
キッドぉおおおww
うぉおおおいっすwww


返信おそくなってすんまそんwww


キッドのブログはしっかり見させてももらってるぉおおw


んで見るたびに

うぉおおおおおおおおおおお

ぐぎぐぎぎぎぎぎって



覚醒って感じだわww



キッドのおかげで

また検証にのめりこみだしたww



まじに

俺を

強くしてくれんのは

検証検証検証検尿兼用だわwww


はははははhwwww


俺もキッドに負けねーよーにぶっちぎるぞww


んでここのコメ欄をダンスナンバーに解放したから


キッドの時間があったらあばれまわってくれww


ただ豆腐にぶつかってしなないようにしてくれちょww


つうかんじで

俺も

キッドのブログにまたちかぢか

踊りに行くわ~ww

それまで

がんがん

ダンスナンバーかけててくれよぉおww

キッドのブログは

まじに

最高だわwww



[ 2012/09/13 02:35 ] [ 編集 ]
ままままマティーニしゃしゃしゃんww
うぉおおおいっすww


元気元気元気もりもり元気だわww


NLP!?


しらぬww


情報サンクスww


検証の合間にでも見てみるわww


ただ最近つくづく思うんだけど


やっぱ検証しかねーわw


内田塾でも言ってたけど


メンタルなんてのは


検証やりこめば勝手についてくるもんだとww


ってか


これ

サカイダさんもいってたわww


やっぱ俺

検証ぜんぜんたんねーってのが最近の感想ww


んだから

とにかく検証しまくりんぐして

また

少し落ち着いたら

ブログにも

戻ってくるwww



んでんで

さっきみんなにも言ったんだけど

ここのコメ欄を解放したから

マティさんも

なんか聞きてー事があったら

書き込んどくといいぞぉおww


くましゃんとやるおしゃんはかなりつわものだし

キッドはぶっとんでるし

タブしゃんもぶっちぎってるし

あっ

そういえばたけしゃんことたけのこさん最近みかけねーなww


元気してんのかな??


って

はなしがすこしぶっとんだけど

まぁ

お互い

検証しまくりんぐして

がんがんレベルあげて

どんな敵があらわれても

モードは


常に

ガンガンいこうぜ!!!



ぶっちぎっていこうww
[ 2012/09/13 02:43 ] [ 編集 ]
>>メンタルは検証やりこめばついてくる

これマジ体感中!
結局はさ 検証しない できない 楽しめない
そんな人の段階な話だと想うわけ メンタル

いーじゃんいーじゃん!!

やっぱぽのぽのはスーパーハイテンションでさ
元気もらえるわ~
[ 2012/09/13 03:37 ] [ 編集 ]
サンキュー
ポノポノさん

アドバイスありがとうございます。そういえば、最近、検証サボってましたw。

又、しばらく精神と時の部屋、入っときます。
[ 2012/09/13 13:38 ] [ 編集 ]
ってか、やるおさん爆益やん!!(*_*)

俺もキッドブログ初めから読みまくろうっと。
[ 2012/09/16 14:47 ] [ 編集 ]
くまさん

あざッスあざッス!!
照れるーー

人によってはかなり神経逆撫でされる
過激な表現が多数盛り込まれてます!

先にあやまります!ごめんなさいwww

バカだと思ってもらえると 快感!!
[ 2012/09/16 19:02 ] [ 編集 ]
くまさん
上のポジはすでにリカクになってます。

今は入り直してユロ、ポン、オージーを全部ロングですw
今月は大儲けになりそうwww

順張りってこういう一方通行になるのをひたすら待つトレードですよね。

ほとんどのエントリーは損切り&薄利に終わってしまうけど
今回のような相場が来ればあっという間に大儲けw

ここまで来るのに何年もかかりましたw
[ 2012/09/16 21:01 ] [ 編集 ]
今月は楽勝ですな~、 ふじこふじこ

コレ負けてるヤツさすがにおらへんよな?

もし負けてるんやったら、やるおさんか坂井田さんかKIDに聞いてみ?

ここには本物しかいてないから、狼野郎は聞いた方がいいで。







[ 2012/09/17 23:41 ] [ 編集 ]
くまさん
今月勝ってる人と負けてる人は僕の経験で以下だと思います。

①ルールをちゃんと守ってる人(勝ち)
②8月のレンジで損切りせずにムキになってるまぐれのロンガー(勝ち)
③8月のレンジで損切りせずにムキになってる可哀想なショーター(負け)

②と③は結果は正反対だけどそのうち②も資金吹き飛ばします。
昔の僕のようにwww
[ 2012/09/18 09:36 ] [ 編集 ]
やるおさん
(ムキ)になる・・・

そう言えばこんな感情ありましたね~(^_^;)

忘れてたけど、ムキになるどころか、マウス叩きつけたり、トレード中逆行ポジにヤケ酒したり、アホアホトレーダーでしたよ。

寝てる時間以外はずっとFXの事考えてましたもんね^^;

だいぶ成長しましたわ^^;



[ 2012/09/19 00:05 ] [ 編集 ]
夜中のひとりごと
ふと思った事。

FXの世界は誰でも参入出来て、敷居は低い。

がしかし、一貫して勝てるトレーダーになる敷居は天井より高い・・・・




ふじこふじこ           (←言いたいだけ)
[ 2012/09/19 01:44 ] [ 編集 ]
うぉおおおおおww
くましゃんwやるおしゃんw


おひさしぶりりんぐww


もう誰も見てないようなブログで


あそびまくってくれてあんがちょww


おふた方とも爆益みたいでおめでちょww


ボラボラボラ

オラオラオラオラって感じだなww


ああああああ


もっともっと上下のピストン運動激しくなってほしいww


もっともっとウキョキョキョってなりたすww


ってか

最近の内田塾やびゃくね!?

やっぱ内田塾最高っすww


『俺たちはいつもチャートの右端で決断ww

 そこが押し目かどうかなんてのそんときはわかんねーw

 はじめて直近の高値更新して押し目となるw』


なんかすげーあたりまえのことに聞こえるけど

めっちゃふけーんだよなww

本当にこの言葉の意味が体で理解できてくると

ストレスを相場にいっさい感じなくなるんだろうな~~

ああああ

あとこれ!!

『うまく行くわけのないことをうまくやろうとしている』

これもぶっささる~



おっ


そろそろポン様の指標発表の時間にちかづいてきたすww


んじゃまたまた相場に突撃してくるわww


今月は


ガンガンいこうぜwwの向こう側にいってきまするww

[ 2012/09/19 17:19 ] [ 編集 ]
今月は
今月は上手くいきすぎてるw
年に何回かはこう相場に出会うんだけど。
これだけ勝ちまくってると逆に不安になる。

定期的に損切りしないとしっくりこないw
損切りしたくてたまらんw

こういう感覚って変態なんだろうな~~。

[ 2012/09/19 21:46 ] [ 編集 ]
大型犬はヨダレがスゴいイメージがあったもんで・・

ぽのさん久しぶり! その通り!押し目、戻りなんか後付け! 押し目ちゃうかな~?っと思って入ってLCポイントまで来ずに順行したらラッキー、LCポイントまで来たら、あ、ちゃうかったか・・以上!! 
やと思います。

あと、やるおさんのコメ

今月は上手くいきすぎてるw
年に何回かはこう相場に出会うんだけど。
これだけ勝ちまくってると逆に不安になる。

定期的に損切りしないとしっくりこないw
損切りしたくてたまらんw

こういう感覚って変態なんだろうな~~。

引用終了




変態と言うよりドMちゃいます?

大体トレーダーなんか初め相場に何回も何回もボコボコにやられて、それでも這い上がってきてる訳でしょ?

これ女王様にもっとムチ打って下さい言うてんのとなんら変わらん感じがします(^^)

絶対Mですよ。

だって俺もMやし。 トレーダーってMな人間かなり多いと思いますよ。

みなさんはどう思いますか??

ふじこふじこ。

[ 2012/09/20 02:25 ] [ 編集 ]
オレ スキャだしいつも損切り超連発!
最近は損切りにもパターンができて
一番好きなパターンハマるとうっとりな感じ

Mと言えばドMのド変態

んでも
マイポジのシバきっぷりは
パーフェクト ドS!
[ 2012/09/20 05:51 ] [ 編集 ]
フォレックステスター
ちょっと決心して買おうと思いますw

苦手な1時間足以下のトレードで勝てるようになりたいので。
スイングメインでやってきたけど最近はなんだか天狗になってたし。
検証もほとんどしなくなってたし。
勝ててるから別にいいやって思ってたし。

でも、ずっと克服できてなかったスキャとかデイトレードに憧れてた。
いまでもそれはコンプレックスに感じてる。

スーパーサイヤ人になるために精神と時の部屋に入る時期になってきたような気がします。

100000000時間閉じこもってスーパーサイヤ人3になりますw


[ 2012/09/29 10:42 ] [ 編集 ]
FT2
フォレックステスター2 いいですよ!

これをアホみたいにやり続けると、リアルトレードでの感情が消えていくのが感じる事が出来ると思います。

ふじこふじこ
[ 2012/09/29 21:57 ] [ 編集 ]
くまさん
土曜日に買い増した。
早速インストールして使ったんだけどPCが重い・・・。
即効でパソコンショップへw

新しいPCでサクサク使ってます。
え~~~っと・・・・やっぱ僕にはスキャは駄目かも。
土曜から日曜まで2時間寝ただけです。
もう20時間以上くらい精神と時の部屋に入りっぱなしですw
ちょっと早いけどスキャやめましたwww
ぜんぜんチャートの節目がわかりませんw
どうみてもグチャグチャな動きだw

僕にはスイングが性格にあってます。
これが明確になっただけでも収穫になりました。

今は印刷したチャートでの検証で曖昧になってた所を今チェックしてます。

確かにこれは骨の折れる作業だw
2005年~2010年までやりこむつもりですw
まだ5ヶ月しかやれてないけど。
ローソク一本一本の早送り最高ですねw







[ 2012/09/30 22:26 ] [ 編集 ]
眠い・・・
やばい、土日の検証のし過ぎで眠たい。
仕事に全く集中できない。
早く家に帰って検証したい・・・・あ~~早く仕事終わらないかな~~。

独り言ですw
[ 2012/10/01 10:41 ] [ 編集 ]
9月の成績
9月の成績をここに残しとこっとw

総トレード数・・・15回 8勝5敗
勝ち・・・852.5
負け・・・529.8

差し引き・・・322.7ピプス

10月も頑張ろうw
[ 2012/10/03 08:55 ] [ 編集 ]
楽勝楽勝楽勝楽勝楽勝楽勝
楽勝って思う事。 大事ですね。

連敗しても楽勝。 あんだけウォシュレットしたのに 拭いたティッシュにウンコついてても楽勝。

まあ原因はしっかり○門 開いてウォシュってないからやねんけど・・・


ところで
やるおさん検証しまくりですね!!


んで俺来月から専業になる事になりました。

若干計画前倒しになりました。

ぽのさん、坂井田さん、やるおさん、KIDさん、たけのこさん、TaBeeさん、極楽鳥さん、ゆーえすじあささん、TaKaさん、その他みなさん!!

このコメント欄に出てこなくなったら、マクドのゴミ箱漁りまくってると思って下さい(^.^)

[ 2012/10/05 01:31 ] [ 編集 ]
くまさん
うぉー!!スゲー!!
フルタイムですか!!
いーないーな!

いやいや絶対楽勝!
ぶっちぎりでいきましょーーー!!
[ 2012/10/05 17:31 ] [ 編集 ]
くましゃん、

おめでとうございます!

くましゃんの言うとおり、楽勝楽勝!

どんな困難が立ちはだかっても、くましゃんが楽勝だと思えば楽勝!!

アクセルベタ踏み、ブースト全開で行きましょう!!!
[ 2012/10/05 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


