PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはぼこぼこでニヤニヤwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼこぼこでニヤニヤw

おまいらこんちwこんちw








ひさび~さに午後の紅茶でブログ更新だわ










俺は最近相場様にぼこられてばっかw







んでも俺はもっともっとぼこぼこにされたいわw








チャートノートを印刷しては





『もっとここでもINできたじゃんね!?くそ』






とか






『あ~~利食いはやかったな~くそ』






とか






前はよくおもってたわw






ただ最近なんとなし






へんかがおきてるww







雲のじゅうざのように








相場様はすべて自由w









ようは身をゆだねてるわけw相場様にww







んだからチャート印刷して







うっひょw







こんなパターンの動きするのかwおもろww





っつて






びっくりまんシールをあつめてる感覚ww








そうやって見たほうが断然たのしいわww










相場様の動きはどらいもんにしか









わからないわけだからさw








ただチャートノートみて






もち思考停止はさせない!!!!









とにかく体に反復反復で






目と体にしみこませるww







んでそのときがきたら反応してくれんじゃね?








リアルも検証もww







やっぱ




何度も経験してくると体がおぼえてくれるんだよな!?w









んでも





当然損義理様が続くと






俺は







イライラしてくるわww








どんだけクリーニングしても






イライラはとまらないときは








とまらないのww









感情はコントロールできねーww









んでも








昔みたいむちゃくちゃなことしないのさw







だって







もう怖いんだもんww






レジでガチャガチャして何度も






くそぉおおおおおってなったからww






これってさ







ぼこられたおかげじゃねー!?







やっぱ






ぼこられるしかねーなーw








損義理様だけが俺を成長させてくれるww









んじゃ








今日もぼこぼこになってくるわww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている






69ec44835ab7fb4f83ddfceac671e7bd.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/31 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
わかる!わかるぞ~!
やっぱさ
やりまくってさ
やられまくってさ

そんでも諦めないだけだかんね

だいじょうぶだ
ぽのぽのはだいじょうぶだ!

楽しんでるしさ
なによりさ
無邪気で明るいかんね

いける!いけんぞー!!

今日も元気をありがとう
[ 2012/08/31 14:51 ] [ 編集 ]
井上和香きたーーーーーーーーーーー!!!w
お仕事頑張って下さい!
[ 2012/08/31 15:02 ] [ 編集 ]
なんというか。。
イヤーお疲れ様です。今日で8月終了。自分は前半はそこそこなものの、先週位から雲息が怪しくなって、前半の貯金をほぼ失いました。。昔の自分なら、間違いなく倍返し以上の醜いマイナスを計上する相場でした。昨晩と今日のユーロドルの上げ下げを何とか少し頂いて、一息つきました。昔なら、このふたつきっと取れてないです。「くっそーここんとこよく騙してくれてるし、もう疲れたわ --> チャンスと思うもスルー --> ロケットダッシュ --> くっそーなんで俺が入らないときに走る!!」です。取れたのたまたまですが、チャンスと見たらきちんと入ろう!と決めていたから入れた。。しかし、修行はこれからも続きますね。これだけ自分にとって取りづらい相場が続いたから、そろそろがっぽり取れる相場来るんじゃない?でも修行を怠るとそれを頂けない。手法磨き、実践でやるべきときにきっちりやれるメンタル作り!圧倒的に強い側について、弱ったほうをぼっこぼっこにする。まかり間違って弱いと思ったほうから少しくらいビンタ連打損切り連打されてもびくともしないびびらない。めったにないだろうが、実生活で人にビンタ連打的なことされたら気弱な自分は引きますし、いじめが目の前にあれば警察呼ぶなり何かアクション取りますが、相場の中の自分はこの真逆で行かないとね。訳分かりませんね。

それではブログ更新楽しみにしています。
[ 2012/08/31 19:23 ] [ 編集 ]
8月成績
いや~~~8月はボコボコにされまくった月だったw
さっき計算したんだけど・・・・・orz

勝ち=386.3
負け=286.6

差し引き=99.7

ショボイ・・・・・ショボすぎるwww

[ 2012/09/01 10:15 ] [ 編集 ]
きっどぉwww
うぉおおいっすww

激励サンクスww



昨日もダンスナンバーで

あばれまくってきたわww



うじうじいってるやつは

とうふにぶつかってしんじまえww


ってかんじだわw


それにしても

自分で大丈夫というのも大事やけど

仲間からゆってもらえると

まじにうれしいなw



メンタルコーチ術にも書いてあったわw

セルフコーチをつくる段階にあたっては

トレード仲間がとても重要な存在になるとww



俺は幸せもであり

めちゃめちゃ運がついているww

俺にはすげー仲間がいっぱいるww


俺はもうすでに成功しているww



あああ

最高だわww

今日も鏡みながら

眉間にしわよせてww

俺は勝ち組トレーダーだ!!

どんどんおりてくるインスピレーションww
[ 2012/09/01 17:05 ] [ 編集 ]
あやとww
おぉおおおおおww


コメサンクスww


ってかリアルで登場してくるなよなww


わらってしまったやんかww


まぁこんな感じで8月はぼろぼろだったけど


間違いなく俺は成長しているぞw


あやと!!

人生ぶっちぎるぞw
[ 2012/09/01 17:08 ] [ 編集 ]
Takaしゃんwww
うぉおおいいっすww

おつかれさんですww

濃い~こい~コメあんがちょww

テンションあがるわww

8月相場は最高だったわww

この相場をのりきったことこで俺はまたつよくなったww

何度でもこいやwくそレンジってかんじw

しり込みするくらいなら相場に金つっこんでニヤニシャしたるww

昨日なんて最高だったww

完全に今月プラテンでおわれたとろこを

ルールにより

てじまわず

追撃サインで突っ込むww

んでバーナキンキンでぼっこぼこぼこbこww


昔だったら完全にぶちきれてただろうけどww

うひょっww

ってかんじだわww

相場様に身をまかせて確率的にアプローチww

んでただ確率に負けただけw

何も責める必要はねーしwこれを何度も経験するだけw

それで間違いなく結果はついてくるし

ぶれない心をまた1つ手に入れたってかんじww

すげー成長しているわw

ああああ

また自分へのアウトプットコメ返信になってきたわww


Takaさん!!

まじにコメあんがちょねww

これかも気づくことあったら

なんでも言ってくれwww
[ 2012/09/01 17:16 ] [ 編集 ]
やるおしゃんww
うぉおおおおいっすww


え!?


なにがしょぼいかぜんぜんわかんねーww


まったくしょぼくないっしょwww


俺は今月-30pでオワタけど

まったくショボイなんておもってねーわww


やるおしゃんの

ルールにしたがって

しかも+なら最高ジャンジャンwww



おかげ俺たちは来月も相場様と

一緒にあそびまわることができるww


9月もぶんぶんぶっとびまくって

モッシュしてダイブして

うぉおおおおおおwwってなって

感謝の気持ちと自己愛の気持ちに満たされて

しあわせだな~っつってぶっちぎるww



つうかんじでww

やるおさん!!


今月もお世話になりもうしだww

来月もよろしこしsこしこここwww
[ 2012/09/01 17:23 ] [ 編集 ]
こんちわ^^
ぽのさん、今日のゆみんこ氏のブログ見ましたか?
トレーダー仲間の8月の収支です。
いや~~8月はやっぱ難しい相場だったんだな~~って思いました。

[ 2012/09/03 19:59 ] [ 編集 ]
グッドラック読んだったった

読んだったったってか瞬読

意外に短くてびっくりんこ

読後は幸せな気分だわ


・幸運の訪れるのを待つ者

・幸運を得る為に努力する者


当たり前の事なのだけれど
当たり前すぎて軽んじていた事

簡単な事なのだけれど
難しくして考えすぎていた事

あれもこれもと惑わされるのだけれど
目を凝らすとシンプルな事

ドーテー捨てる事に躍起だったけれど
実際はアッサリで拍子抜けだった事


地を掘りて宝を得るが如くよろしく
初心に戻り最初の志に励む事に素直になれるよーな
なんつーか
リフレッシュで幸せな気分だわ

まー
読書感想文はどーでもいーのだけれど

涼しくなってきたし
アメ豚休みだし
相場動かねーし
12月には人類滅亡だし

平和すぎてボケーとしちまう秋の夜長は一句だわ

アースジェットで うるせー鈴虫 ミナゴロシの刑だぜ

超字あまり
[ 2012/09/03 22:48 ] [ 編集 ]
やるおさんww
ちょりんすww


今日は相場様はいきしてねーなww


誰も遊び相手がいないかんぢだわww



んでもって

ゆみんこ氏のブログみてきたわwww



やっぱ8月は

利をぐんぐんひっぱるトレーダーはむずかしかったみたいだにww


なんか安心したらいけんのだけど


俺まちがってねーわwって安心してもうたww


んんんんww

ってか

やるおさん!!!!!

まじに

ありがとww


なんかやるおさんは俺の今の状態をさっして

コメしてくれたんだろうなと思うとうれしくなってきたww


ほんと助かるわww


俺は相場はって生きてくかぎり

もっともっと強くありたいと

思ってるけど不安がいっぱいだわww


だからやるおさんみたいな仲間が

いるとほんと幸せな気持ちになれる!!!



これからも


がんがんぶっちぎるぞぉおおってww



うっしw

なんかブログかこw



やるおさんのやさしさのおかげで


元気がでてきたぞぉおおおおおおおおおお


うぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!
[ 2012/09/03 23:00 ] [ 編集 ]
サカイダさんww
ちょw



サカイダさんww



アースジェットつかいすぎっすww


どんだけへビィーユーザーなんすかww


しかも鈴虫ってwワロタw



んでぐっとラックw

俺も読んだったっすww


まじに案外短くてびっくりんこwww


幸せのクローバーの種は

雨でふってくるっつうオチに

なるほじょwと感動しちまったっすww


『手の中にあるのかとw』

森にいったやつ


森にいかなかったやつ


どんな奴にでも

平等にチャンスがあると




わかりやしーなww

ってのが一番強い感想でしたにww




あああ

それにしても

相場様が息をしておりませぬぅううううww


あああ

マヤ人と

2chで

今からはなしてきますわww

12月

どうぅううするううううって??ww
[ 2012/09/03 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


