PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはよっしゃあぁああwのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃあぁああw

おまいらおはようございまっす









よっしゃあぁあ!!!










おまいらよっしゃあああ!!!








毎日つづけてますか???







巨乳好きトレーダーさんのブログ読んで







CMKさんの







『よっしゃあああ!!!』









ちょっとでも嫌な気分になったら









せぇーーーの!!!









よっしゃぁああああ!!!!











はい!もう1回ww









せええーーーーのw







よっしゃああああああww









あああああ








いかんいかん朝からテンションあがりすぎてきたわww









そぉおおいえばww







最近またまためっちゃおもろいブログを







見つけたんだよな~~~~









まじにスゲーブログなんだよなww







もともと







巨乳好きトレーダーさんと






サカイダさんのコメ欄にも







ちょくちょく登場してたかたなんだけど








本人も自分でいってたんだけどww








まったくコメとブログの性格が違うわけww








おもろすぎwww








しかもww








そうとう検証やりこんでるし







本とかも色々と読み込んでるわけ









んだから文書がまたおもろいwおもろいw












巨乳好きトレーダーさんとか








サカイダさんとかも








むちゃくちゃ本を読みコンドルと思うわww







やっぱ色々な本読んでる奴が書く文章てのは








ひとあぢ違うんだよな~~~ww









なんかひきつけるんだよな~~~ww










んでもってまだおまいらには紹介しん!!








俺もまだ1回しかコメ欄ではなしてねーから







もう少し仲良くなりてーしww








あっ!!







でも本人がここのコメ欄にも遊びに行くぞぉwww







とも言ってたしw






登場するかもなww












ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




183461ee.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/28 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
画像がエロすぎる件
はじめまして
初コメです

いやぁ
わかるわぁ

ネットってさ
相手が見えない分さ
最初にかしこまっちゃうんだよね~

自分をだすのって
意外と不自由

これからもちょくちょく
コメするんで

常連のみなさんも
仲良くしてやってください

ほいじゃ


[ 2012/08/28 13:10 ] [ 編集 ]
MT4のDDEでエクセルに値を取り込む
 ↓
常にエクセルで値を監視する
 ↓
サイン発生
 ↓
UWSCが自動的に損義理

エントリと利食いは手動で行い
損義理だけは自動で切る

9月はこれに挑戦するわ
今まで何だかんだで先延ばししてきたけれど
9月こそ本気出す!
本当本気で本格的に本腰入れて本願に向けて奔走してやるわ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気合が入るわ!
ぐぎぎぎぎぎぎ
気合入りすぎて胃が痛くなってきたぞ
とりあえず
タバコでも吸ってリラックスするか

ふぅ

あり?
今まだ8月か・・・
まだ9月じゃねーじゃん

ハハ・・・ワロスワロス

まー
とりあえずオナ○ーでもすっか!

 ↓

..orz.......



今に到る


・・・・・・


今日も絶好調!!!


しかし誰のブログなんだろ?
まー
まだ秘密みてーだし
しゃーないか
[ 2012/08/28 17:17 ] [ 編集 ]
キッドぉおおおww
きたぁーーーーーーーww


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!



うれっしいいぉおおおww


ってか

リクエスト

がさっそく

あったから

事後報告になるけど

紹介させてもらうわww




あんなおもろブログ紹介せずに

だまっておくなんて無理だわww



う~~んww



サカイダさんがラオウなら


キッドぉは俺の言うところのトキだわww


天翔百裂拳(てんしょうひゃくれつけん)ってかんじww



[ 2012/08/29 09:06 ] [ 編集 ]
サカイダさんw
よっしゃああああああwww


うぉいいいっすww


朝の検証おつかれさまんさたばさww


サカイダさんが今検証やってると思うと


俺も負けじと



うぉおおおおおおおってなて


できるっすww


朝の検証がすこしずつ習慣ついてきてテンションあがってたら




がでたww




んで

誰のブログかっていいますると


サカイダさんがコメした


ま上にいるものですww


タイトルが

『自分大好き!オ◎ニーブログ』

◎をナに変換っすw


ってか!


キッドォオおおww


そのタイトルじゃ


FC2のコメ欄で


紹介できねーじゃーねーかww


ピロン♪って音なって

アップできなかったぞぉ


ほんとすげータイトルだわww


朝からワロタw

コメントアップを拒否されるブログタイトルってww


あっキョ乳さんも一緒かww


いや~~~

もうこの時点でぶっとんでるっしょww



ぜってーー


サカイダさんが好きになるブログだと思いまっすww


まじ内容がぶっとんでますんでwww



あああああ


んで今日も


ホントコメサンクスですww




まじにうれしすwwww



よっしゃああああああwww


なんかテンションあがてきたぁあああああww



あっ


また




がでたw

[ 2012/08/29 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


