PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはやべ~よやべ~よ~のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべ~よやべ~よ~

5月1日の内田塾のブログやべ~~よ



ホント為になるわ


引用文↓

『人間というものはトコトン
追い詰められてそこに問題意識が向いた時に
始めて気がつくものなんだなぁ』







この言葉ってめちゃめちゃ深い~



内田塾で言ってくれていることは今も昔も一緒なんだが




自分で経験してボロボロになったときに



はじめて言っている意味が
骨身にしみてくるんだろうな~




ピンチはチャンスって言葉は知っているが



知ると



経験して身にしみるとは



ホント差があるな・・・



俺はこれからも

ドロドロな経験をしまくって

成長しまくる





おまいらも内田塾のブログは

1回だけではなく何回も読んだほうがいい





3ヶ月に1回は読む




日々努力と行動をしている奴なら必ず

読むたびに新しい発見がある!!!!




ただ売買記録もつけず
努力も行動もしていない豚は
意味ねーとおもうけどなw




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている






4f80fd90bdf6257ad3965804f824d506.jpg




為替・FX ブログランキングへ

[ 2012/05/17 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


