PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはご機嫌すぐるwのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌すぐるw

おまいらおはようございますww








福岡は台風の影響か曇り空









んで風がつえーーww








嵐のまえのしずけさかww








今日の俺はいつも以上に







テンションがたけーーー








わかるやつにはわかると思うわww










あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw










おまいら内なる子供の本当の意味わかってる??








インスピレーションの力どんどんおりてきてる??








ぽのぽのもってるか??









ひきよせたことあるか??








うははははははっはっはww










俺は最近インスピレーションの力が









でまくりんぐだわww










どんどんどんおもろい事がおきてるぞぉw














まじに








インスピレーションってすげーわww










シークレットってこういうことなのかと







実感しまくりんぐだわww









こんな簡単なことだったのかとwww










ほんとぽのぽのを









実践してるやつなんて









ごく一部のなかの








一部なんだろうな









んで今日のブログみて








あ~またぽのが意味わからんこと言ってる








とおもってるやつがほとんどなんだろなww








あっ!!







とにもかくにも







今日はめちゃくちゃうれしい日だから






大放出ww






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





f2aaaa9423e59a599436c503cbd5ef3b.jpg




f0a86f5b433311782969c7dd9f68fa5d.jpg



0d641ce4c0aa936dac82522b97266ddb.jpg


o0750107510155459705.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/27 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おはようございます
ぽのさん、せっかく良い本を紹介してるんだから
記事を更新してしまうと下のほうに埋もれてしまうのもったいなくね??

なので、端っこのカテゴリのような場所に今まで紹介した本を
簡単にクリック一発で見れるようにしてくれたら嬉しいんだけどな~~~www

今日の画像は2枚目が俺のストライクぞ~んだわw
ありがとうw
[ 2012/08/27 10:48 ] [ 編集 ]
うお!坂井田さん、ブログ並みのコメント有難うございます!
トレードだけじゃあなく色んな業種も手がけてる中、忙しいのにありがとうございます。

活力になります。



ぽのさん、そうですよね(^_^;)

(最大)損切り幅であって、そこで切る訳じゃあないですよね。

さあ今週も気引き締めて行きますか!!


[ 2012/08/27 11:40 ] [ 編集 ]
報告
ポノポノさん

 今日は福岡、風すごいですね。テンション上がります。
  
 報告ですが、ホ・オポノポノ読みました。今は心のブレーキの外し方
 
 読んでます。凄いですね、ホ・オポノポノは、4つの言葉をつぶやいて、
 
 クリーニングしていくだけで、優しい自分が取り戻せそうですわ。

 おかげさまで、嫁や子供たちとも、いつも以上に優しく出来たような気が

 します。精神と時の部屋にも毎日入って、検証作業中です。

 まずは、ご報告です。ありがとうございます。
[ 2012/08/27 13:53 ] [ 編集 ]
スズシイゼwwwマジww検証日和ング!!!

なになにwwwシークレット体験記うpして管しあお願いしますwwwww

最後のB系みたいなのんがトクニオキニイリングwww

ギャルメチャスキwwwサーセッスwwwブフォッwww


帰宅後検証シマクリングデスゼ!!!!!
[ 2012/08/28 06:43 ] [ 編集 ]
やるおしゃんw
おはようございまううすww

まずは

ありがとおおおおおww


カテゴリだよねww


やるおさんみたいに


もしそういう声があがったら


そろそろ俺のブログもいっちょまいに


カテゴリつくっちゃおうかな??


とすこ~しかんがえてたんだわww



ついに俺のブログも


そういった声があがるところまできたのかとww


テンション炸裂ww



ちかぢか



気が向いたらカテゴリわけやってみるわww


んでも時間かかりそうなんで気ガ向いたときにww




あっ


2枚目の子でしょww


なんか

やるおさんの好みが

まじに

わかってきたわww

たぶん

今日更新するのは違うわww
[ 2012/08/28 08:44 ] [ 編集 ]
くましゃんww
うぉおおおおいいsっすww


いや~~まじに


サカイダさんの言葉は特別だよなww


なんかホント活力わいてくるってかんじだわww



くまさん!!!



あんがちょw


きっとサカイダさんに

なんか更新せろよ~~ってせかしてくれたんだろ!?ww


流石はくまさんだぜぇww


ワイルドだな~~ww


俺もワイルドに今日も相場に

お金をぶっこんでくるわwww
[ 2012/08/28 08:50 ] [ 編集 ]
まてぃいしゃんw
おはっ!!っすww


そうなんだw

福岡の風はすげーww

テンション炸裂だわww

んでサカイダさんがコメ欄に遊びに来てくれるようにもなったし

ここのコメ欄がますます盛り上がりそうで

俺のテンションフルマックスだわww


しかも

マティさんもいいかんじでなによりだわww


そうなんだよなw

ぽのぽのを実践すると

すげー楽になったのを俺もしっかり覚えている

んでクリーニングは毎日続けると

まじに

またまたおもろいことがおきだすww

これでマティさんの家族みんなが幸せになるなww

相場でも家族でも仕事でも

ぜ~~んぶこたえは最初から自分の中にあんだよなww


んだから自分を責めることなく

ただただクリーニングして

あとはやることやりつづければ((正しい努力))

必ずドリームがひらけるわって

毎日毎日俺も自分にいいきかしてあげてるww


つーかんじでぶっちぎってこww
[ 2012/08/28 08:58 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあさっしゃんw
ふふふふふふ


俺は朝!!検証だわww


まず朝おきたら


①本日のぶっちぎるリストすらすら書く

②んでPC立ち上げる

なによりも一番最初にすんのが検証3日分ww

そこからリアル相場のチャート立ち上げ深夜の動き確認ww


朝の検証もめちゃめちゃはかどるぞぉww


あっ


ゆーえすじあささんwwは


やるおさんとおにゃのこの趣味がたぶん逆だなww


うきょきょきょよきょwww

[ 2012/08/28 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


