PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはこれは・・やばし・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは・・やばし・・

おまいらぅううっぉおおいっすww






今日の朝はすずしいぃいな~~ww







こういう時間が一番なんでもはかどるわw







今日はこの本やばし!!ってのがあるから









自分へのアウトプットをしたいww








俺の大好きなブログのひとつ!!








天下一博徒さんが書いてる





『丁半博打バイナリーオプション』!!







んで紹介されてた本に








義務教育には秘密がある

『バカをつくる学校』ってのがあったんだけど







これまじすげーわw









潜在意識や内なる子供の勉強を






必死にしている狼たちには







ぜってーおすすめだわw










なんでおすすめかというと








俺たちの内なる子供にいかにどんなよくない








刷り込みをしてきたのかってのがよくわかる







俺もブログで何度か書いたし







巨乳好きトレーダーさんが






何度も学校での義務教育の影響を






分かりやすく書いてくれてたけど





そういったこをまた詳しく分かりやすく書いてる本だw






以下引用↓(少しアレンジしてるけどなw)














1週間って168時間だよなw



その中の56時間寝てるとするよなw








残り112時間が子供にとって自己形成されていない



内なる子供をつくる大事な大事時間だ








んで最近の子供は週55時間テレビを見るっつう報告らしい



だから残り57時間w







そして週30時間w学校で過ごし




8時間を通学と準備につかう



さらにまったく大人になって役に立たない宿題に7時間つかう






しかも!






この学校にかかわる合計45時間は子供たちはずっと監視され



プライベートな時間などまったくない



チャイムという時間にしばられ



これをしなさいといわれたことだけをやればいいし



それで先生と親が喜ぶことが正しいという洗脳をうける









そして子供たちにのこされた週12時間だけが





家族と食事をしたり実質自由な時間











これではとても時間が足りないのではないだろうか??













こうした『時間割』は依存的な人間をつくりだすための隠れた手段




子供たちは自分の時間の使い方が分からず




自分の存在の意味も目的もその喜びも分からない・・・









この依存的な無目的な生き方は国民的な病気である















1回自分で独立したり専業になったことがあるやつなら





分かると思うけど俺たちって自由な時間ができたり







誰も監視されていない状態になるとさぼったりと







どうすごしていいか分からないことがあると思うんだ






そういうのってまさにこの子供の頃の時間の






使いかたからきてるとおもわねーか?










んで内なる子供の勉強しているやつは



またまた分かると思うんだけど




こういった時間の使い方や





なにも考えなくていいようにする





義務教育を何年もすりこんで







今の自分の内なる子供が形成されたのが






よく分かると思う









だからこの本では義務教育ってのは



12年の禁固刑って書いてあってワロタw









そして俺はまた気付いた





俺は





俺であるけど




今の俺は日本国の金持ちや組織にとって統率しやすい





俺なんだと





だからこそ俺は





改めてぜってーそんな風になってたまるか!!!
と思った





まだこの本は読みかけなんだけど








今の俺の弱いところや責めたくなる部分ってのは









計画的に日本国につくられた気もするんだ







だからそんな風になりたくないから








もっと検証したるし






自分でうまいこと時間つかったるって気になれる!








相場本ばっか読むのに少しつかれたりしたら








こういった本と交互に読むと







また内なる子供が刺激されるしとてもいいと思うぞw







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている









415bd490.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/25 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
今んとこの成績
ぽのさん、手法がほぼ決まったら後はインナーチャイルド系の本ですね。
僕もまだまだ信頼関係が結べてないのでガンガンいかないとwww

今月は前半は難しいですよね。
まだ途中だけど今月はこんな感じです。

◯勝ち(リカク)

36.7
16.5
12.3
21.1
103.3
83.8
66.4

◯負け(損切り)

-49.3
-47.3
-33.2
-30.7
-33.8
-29.7

7勝6敗ですw
資金管理(枚数の調整)を徹底しながら、
後半のホームランでトータルプラスになってますw
ぽのさんも、悩まずに自分を信じてトレード続けましょうねw

[ 2012/08/25 12:48 ] [ 編集 ]
わりーわりー

最近は無駄にがんばりんぐしてんだわ
がんばりんぐするのはいいのだけれど
押し付けがましい善意にもまれてスッコスッコ
まー
押し付けがましい善意は体裁の良い悪意って感じか
まー
どっちでもいいのだけれど

あいもかわらず俺は空回りんぐでぶっささりんぐです


おひさしぶり!!!


ぽのぽのにはまだこないだのメールの返信もしてなかったな
ちょっと今週土日のどっちかで書くから待っちちくり!

まー
人間関係はムリゲだな
どいつもこいつも
敵にしても味方にしても厄介だし
ロクでもねー事ばっかりなのだけれど
まーそんでも
面白れーかな
ゾクゾクするわ
アメーバピグでガキをおちょくる快感が1だとすると
3くらいのゾクゾク度・・・
ってか
どーでもいい話になってきてるな
まー
久しぶりんぐだし
とりあえず近況報告だな

まー
ファイナルファンタジーの話だな
いや
脈絡ゼロなのだけれど
まー
おかまいなしだわww

子供の頃か知らんけれど
昔ファイナルファンタジーで
セッツァーがエンディングで言ってた

"今 考えてることの逆が正解だ でもそれは大きなミステイク"
 
完璧に意味不明・・・

意味不明だけれど
何故か
シビレちまう

職業
ギャンブラー

頭悪すぎな響きなのだけれど
厨二乙って感じなのだけれど
何でか知らんのだけれど


シビレちまう


まー
俺の嗜好はどーでもいーのだけれど
とりあえず
奇しくもがな
俺たちの職業もギャンブラー
毎日が運命の別れ道だし
ツキが尽きりゃ路頭に迷う
心が折れたら廃人直行だし
信じるもんは自分だけ
受け入れたリスクの分だけ
リターンを得られる職業なのだけれど
端から見ると
ただのイカレポンチ

じゃあ何でトレーダーやってんだよ?
って話になるのだけれど
答えは超簡単なんだよな


"格好良いから"


なんだかごちゃごちゃ理屈じゃねーの
"格好良いから"
"憧れだから"
別に人生ゲーム廃人プレイすんのに理由はいらんのだよな
おもっくそ自分勝手に好きなことやって
運が尽きたのなら
笑いながら破産してやるわ

まー
ファイナルファンタジー参考にして
相場張ってる時点でちょっとアレな奴なのだけれど
だらだら書いたわりには
結局何が言いたいのか意味不明なのだけれど
まー
無謀と勇気は違うのだけれど
無謀と言われる程の勇気には憧れちまうわ


これからはちょくちょくこのブログのコメ欄に遊びにくるわ
なんだか他のブログ管理人が書き込むと気を遣わせると思って控えてたんだけれど
俺のブログなんてもう停止してるし関係ないだろ
つー訳で
あんまし長くなってもいかんもんでここらへんで終わりにするわ

あっと

>>くま
今ブログ更新すると
メールの返信やらでパンクしちまう可能性大なもんで
とりあえず
こんなもんでどーだろ?
コメ欄でもここに集まる連中は何故だか知らんけど面白いのが集まってんだよなwww
これからは俺も仲間に入れて頂戴
[ 2012/08/25 18:27 ] [ 編集 ]
ぽのぽの塾。
最近なんかぽのぽの塾みたいになってますね。(^.^)

活力なりますわ。

自分の内なる子供に、(おまえ←俺)  

内なる心(おまえこの前もここで入って結局しっかり損失やったよな!?

また入るの?! ノリのエントリーやん!!?)

俺、 (すいません!今回だけ目つぶって下さい!・・・)

・・・・・・でもなんでか今、治ってますね。 なんでだろう? 

考えたらやっぱりあの時数値で出してからですかね。

あと、そう!何日も利益出せてなくても、アホみたいな超時間FT2やったら、リアルで内なる子供と会話する機会がだんだんなくなってきました。

デイトレーダーは月でたぶん 3~4日の利益でその月の利益をまかなってるんじゃあないでしょうか? まあスタイルは人それぞれでしょうけど。

でもまだ、たまにLC躊躇あります!!!! まあ昔 粘ったら順行した記憶でしょうね。

あとぽのさんの

(俺の場合は1通貨1日最大損失50p!!


3通貨監視しているけど最大90pになった )





ぽのさんのスタイルがわからないんで、一概には言えないんですが、これ損切り幅でかいような気がしないでもないんですが・・・(+_+)

スイマセン、おこがましい事言って。(+o+)





[ 2012/08/26 04:27 ] [ 編集 ]
やるおしゃんww
おぉおおおおおおおwww


うぉおおおおいっすwww



やっぱ俺のインナーチャイルド最強だwww



インスピレーション最高ww



うきょきょきょきょきょwww



あっ



またいきなりぶっとんでもうたww



やるおさん!!!


いいかんじじゃんww


おめおめww



俺は相変わらず一進一進一退だわww


上等w上等ww



今日も精神と時の部屋でぶっちぎってくるわww



なんか今すげーいい感じなんだよなw


あっ



やるおさん!!!



心配してくれてあんがちょねww



うれしいぞぉww
[ 2012/08/26 09:29 ] [ 編集 ]
サカイダさん!!!
うぉおおおおおおおおおお



っほっほっひいいいいいい~~~ww



あひゃひゃひゃひゃひゃひゃww




ふじこwふじおww



んんんぅううううぃいw



最近ふじこwふじこwの使いかたマスター中のこのごろっすww



いや~~~~~


まじおひさしぶりっす!!!!!!



めちゃめちゃれうれしいいぃいいいいいいっすw



なんか今月は自分の曖昧な部分が見えすぎて


すこ~~しおちぎみなところがあったんですが


いっきにふっとびましたわwww





サカイダさん!!!



ブログとか


ここのコメ欄とか


どこでもいいから


時間があるときは


まじに


なにかはっしてください!!!!!!


このブログにしたって


まじに


サカイダさんがいなければねーもんだったし


キョ乳好きトレーダーさんとも仲良くなれんかったかもしれんし


まじ原点はサカイダさんなんだよおおおww



だからどんどん暴れまわってくだせぇええww



んでもって



サカイダさんの近況報告ww


相変わらずぶっとんでるかんじで最高ww


いや~~


フルテンションマックスってきましたよぉおおおおお



エフエフでいうなら


セシルとカインっすww


カインはいつもいなくなるwww


カインはいつも空をとんでいるwww


ぶっとびまくりんぐwww


ふふふはっはははははhwww



セシルとカインはまぶww




よっしゃ~~~~!!!


俺もぶっとんできますわ~~~


俺の職病


ロウソク足中毒症


どんどん中毒になったるww


うへへへへへへwww



サカイダさん!!!


何度も言いまするけど


まじに皆サカイダさんの発信する


インスピレーションをまちにまってるww


よろしこしこしこしこしうこww


[ 2012/08/26 09:45 ] [ 編集 ]
くましゃんww
うぉおおおいっすww



ぽのぽの塾w


いい響きっすね~~


それまじにひらきたいww


サカイダ教授に塾長になってもらいますかww


んでまずは2ch用語からスタートww


あっ


またぶっとんでもうたwww





くましゃんww



内なる子供と会話する機会がすくなってるってことは


完全に一体化したのかい!?ww


もうそれは完全体だにゃなww


つよすぐるなww



んで俺の損義理のルールについて



心配あんがちょww



あくまでの◎を自分に


つけてあげるたみなんで


書いたように損失を計上することはないww


ただもちリスクリワードがとれる


トレードプランの見立てがたつような


ロウソク足になれば最大損失ではありえる話ww


ただ検証でもそれはこないので確立でいうとほぼ

ゼロにちかいww

だから簡単に絶対達成できるものにして◎をつけて

成功体験を自分につけるって意味だったんだけど

わかりにくかったみたいでゴメスww


ただこれからもなんでもきづくことがあったら

遠慮なくぶっこんでくれww


もっともっともっと俺は成長したいからw


よろしこしこしこおおww
[ 2012/08/26 10:06 ] [ 編集 ]
ぽのぽのさん チーッスwwwww

ゴブサタシテマスwww

検証から遠ざかってましたwww

サカイダジュク乳塾希望ですwwww

[ 2012/08/26 22:22 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあさ さん!!!
おぉおおおおおおwww


ゆーえすじあささんww



ひさしぶりぶりww


ちぃーーっすww


うれしわ~~~


まじめっちゃひさしぶりびりんぐやんww


うぉおおおおおおww


検証から遠ざかるのも何もまちがいなじゃねーよww


相場の唯一のメリットはいつでも

こちらからアピールできるところだとおもうわ


んで相場は心を競う競技だから

心が整ってねーときはぜってー休むのが一番だわww


んでもってこれは検証も同じだと思うww


検証も心がととのってねーときにしたって


無理だわww

すぐ息切れおこしちまうww

なんてったって精神と時の部屋は

酸素うすいし重力もおもてーからなww

俺は何度も何度もそれで

部屋を退出したぞww

だから今は部屋に入る前には

リアルと一緒の心の準備

ノートの準備をしっかりして

今はいるけど問題ねーか??って

内なる子供に聞いてはいるわww


『いや~無理でしょw』

って回答がきたら

それに従う

とにかく内なる子供の声をうけいれる

内なる子供に入れよってせかしたってなんにもいいこねーわw


そしてまた心がととのったら入ればいいww


んで入ったら2日分したら

いったん部屋をでるww

すげーじゃんww

あんな酸素薄い部屋で2日分って

天才じゃん俺って内なる子供を

べたぼめして終了


んでまたはいりたくなったら

クリックして部屋をたちあげるww


まぁぐだぐがながくなったけど

自分の内なる子供に逆らってもなんもいいことねーってことだと思うw






[ 2012/08/27 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


