PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはこんな日もあるwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日もあるw




df27acb4.jpg






おまいらおはようございますww







7月26日木曜を最後にまったく飯にありつねーぞぉ








営業日で本日で20営業日w









日にちで約1ヶ月ww











0010.jpg








狼から猫に心が変身してもうたわw









だれだぁ?








え!?









だれなんだぁああ!?










俺を監視しているのはww









モニターの後ろをふりかえりすぎて首いたいわww














振り返~1











あああああ










でも相場様に俺の都合はいっさいおしつけないぞぉw









だから収支も昔みたいに土管はこず








とんとんでおわってるぉw







だからこれでいいんだぁww







でも






でもでも・・・


















モゥド~1










ってなってまうわw









んでこうなってくると








また俺の手法を疑いたくなる時期なんだよな・・・







ただ疑いだすってことはw







俺の手法が機能する時期がかなりちかづいてんだよな・・・








あああああ







でも色々かんがえるわw









俺らのFXアイドル







マイナス思考女 湯民子氏様なんかは








こんな相場でもしっかり利益残してたしなぁ・・・








きっと坂井田さんも利益ちゃんとのこしてんだろうな・・・









坂井田さんのブログ細かく





見てたやつなら分かるとおもうけど







あのFT2の泥ダウンの少なさすごくねーかー







ってかどう見ても損義理がめちゃめちゃはやいんだよなww







ただスタイルの問題でもあるよな~








俺は







トレード回数を厳選し少し大きめの損義理だしながら








中利益やホームランでカバーして最終的に勝つ








って感じなんだよな~









でも正直








検証よりもリアルのが泥ダウンが今は少ないからか






問題ねーけど









リアルで200p近く泥ダウンきて








20営業日もそんな状態続くと








やっぱメンタル崩壊してきそうな気がするんだよな~・・








あああああ








すると1回やっぱぶっこわした検証してみるかな・・・









理想は損義理幅をくそみじかくなったけど











利幅はかわらねーwとかねw









でもこの理想を追い求めた検証したんだけど








何回も挫折してるんだよなw







だから損義理幅をくそ短くするとなると






利幅ももっともっと細かくするように








考えないといけなくねーか?






って体験したんだよな・・・







久々に坂井田さんにメールすっかな・・・







んでも最近ぜんぜんブログにも遊びに







きてねーみてーだしいそがしんだろうなw







まっ






自分で検証やりこんで







考えるしかねーかなw








あっ!!







坂井田さんのブログのコメ欄が更新されてて






読んだんだけど







なんか映像で検証のルールの作り方みたいなのを







アップしようとしてくれたみたいだったわww







なんでも途中で断念したらしいんだが








ぜってーみてーよなww









みんなでお願いすっかw









坂井田さんのなんでもいいから








アップした映像がみたいぞぉおおおおおおおwってw











んで9月くらいにまた更新するかも的なことも









書いてあったから楽しみだわww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている






aebebf4f.jpg






為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/23 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ぽのしゃん、

おはようございます。

僕の組み立てもおそらくぽのしゃんに近いのかな。
7月末からずっと損切りが続いています。

ただ仕掛けのタイミングをちょっとずらしたりすれば
今月のグダグダの波にでも乗れたはずなので
ちょっとした修正をすればいいのかな、なんて考えたり。

まあ相場を張ってれば色々考えますよね。

ただぽのしゃんの言うとおり、こういうツライ時期の後に
楽な時期が訪れることもまた事実。

それを妄想して今日もぶっちぎりましょー。
[ 2012/08/23 11:05 ] [ 編集 ]
応援しています
このブログは大好きです。

自分はまだ収支を見返せば少し利益残せるようになってきてるけど、「おれは目覚めたぜ!とうとう勝ち組だぜ!」みたいな感じはまったくないです。めちゃめちゃ勝ってる(と言っている)人の手法公開ブログやら、日々の収支公開ブログなどは、自分にはまったく参考にも励みにもならない。メンタルは教えてもらったから、知ったからといって急に実践に使えるわけない。なかなか変われない。そんな自分がいやになることもある。それでも、それでも、それでもとひたすら繰り返す。これは実際やっている人じゃないと気持ちはわからない。

ぽのさんの気持ちは伝わるし、よく分かる。お互い、狼として成長して行きましょう。


[ 2012/08/23 12:07 ] [ 編集 ]
ガチガチ
ん~~・・

1か月飯にありついてないのは、さすがに厳しいッスね(-_-;)

ちょっと思ったんですが、ぽのさんルールガチガチに守ろうとしてませんか?

まあ守るに越した事ないんですが、例えばユーロ/ドル21日の16時25分の上昇、ルール外だったかもですが、コレは行くんじゃあねーか!?

って思いませんでした?

確かにルールは守らなければダメだけど、ガチガチにルール守らんでもいいような気がします。だってこの後レートはどう動くか誰もわからんですからね。

これは行くんちがうか!?って思って入って違ったら切ればいいだけなんで・・・

あくまで俺個人の思った事です(^.^)
[ 2012/08/23 14:24 ] [ 編集 ]
僕も似たようなもんです
ぽのさん、僕も昨日(22日)今月やっと利益が出てきました。
21日までは一進一退が続いてましたよw

一年通すと2ヶ月間の利益は30ピピとかありましたw
スキャやってる人なら2日~3日で取りますよね。
はぁぁぁぁぁ~~~~って日々が続いて三ヶ月目に500ピピ取れてwww

トレードってこんなもんです。

今月も昨日みたいにがっつり動く日を気長に待ちながらめげずにエントリーを
繰り返してるのが僕の手法です。
そのうち大きく動き日に巡りあうのを待ちながら損切り繰り返す日々ですw
[ 2012/08/23 17:35 ] [ 編集 ]
TabeeBoyしゃんww
うぉおおいっすww

ほんと相場にかかわると色々考えることがでてくる


ってかやっぱまだまだあいまいな部分がいっぱいある


だから検証で1個1個ぶっつぶして

どんどんどん強くなるww

本当に強い人間かどうかってのは

追い詰められたときが勝負だと思うw


ここからが俺の強さのみせどころww



TabeeBoyさん!!


いつもありがたいコメントまじにありがとう!!


つらい時期なだけに励まされるわww


来週もどんどん相場に金をぶっこんでくるわ
[ 2012/08/25 07:58 ] [ 編集 ]
Takaっさん!!!
うぉおおおおww


ううっうううっぅうれしぃいいぞwww



あっ



はじめましてww



なんかはじめましてとは思えない深いコメありがとww



ほんとすげーうれしいわw


Takaさんの言うとおり


ほんと繰り返しの連続だわww


もう繰り返すしかねーしなww


間違いなく俺たちは成功のビクトリーロードには


のっているから後は絶対ふりおとされないだけだよなww


俺ぜって負けねーww


Takaさん!!


ホント励みになるコメあんがちょww


何度も言うけどまじにうれしかったw


これからもよろしこw
[ 2012/08/25 08:06 ] [ 編集 ]
くましゃんww
うぉおおいっすw


アドバイスあんがちょww


くましゃんの言うとおりだわw



21日!上にぶっとぶきがしたww



んでもあのいきかたは俺ののりかたじゃねーから


しゃぁねーと思っているw


んで確かに今月はがちがちにルール守るようにしているのも事実


くまさんの見通しどおりだww


ww


ただ今はその場の感覚や利益を追い求めた行動よりも


一貫した行動に徹したいから自分自身納得はしてんだww


でも・・


ででっも・・・


つらいみたいなwww



ただ今回のつらい経験のおかげで

めっちゃいいものが見えてきたww


やっぱ追い込まれているときが人間一番成長できる!!

坂井田さんの言ってたとおりだわww


失敗経験をつめばつむほどニヤニヤするってほんとだわww


また俺は一皮むけて成長している


どんだけ戦闘能力あがるん!?ってかんじw


やっぱ際や陣に限界はねーーww
[ 2012/08/25 08:14 ] [ 編集 ]
やるおしゃんw
おっざっさっああっすww


励みになるコメあんがちょww



『そのうち大きく動く日に巡りあうのを待ちながら損切り繰り返す日々ですw』


この言葉につきるww


サイド確信できたわww



あっ


FOMCの相場w


やるおしゃんwぜってーとってるとオモタwww


俺もあの日23時前の陽線で


買いのサイン発生したんだw


んでもぜんぜん横ばいでとばないから


FOMC前におとして寝たらぶっとんでびっくりw


やるおさんが

指標にびびらずガンガンぶっこんでいるのは知ってたから

あれはいっただろうなおもうたww


うっしw

ブログ書いて検証しよw


[ 2012/08/25 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


