PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはメンタルコーチwのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンタルコーチw

おまいらおはようございますw






昨日の上昇トレンドにのれた狼w





(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)





だましもなく上昇は俺のプラン外なので





ちゃんと見送れた俺おめでどぉw





(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)





うっしw





今日もメンタルコーチ術





レッスン25featぽのぽのmix









俺たちは今までの環境や





教育で自分の頭で考えることなく行動し




その結果に全てを受け入れることをせず






何もしないまま内なる子供を育ている





だから何も考えない安易なトレードをしがちになる





そして自分の行動に責任をとれないから





誰からも責められないように自分で自分を責める







筋肉は毎日鍛えないとおとろえるし筋力もつかない






これと心も一緒ということが書いてあった







頭使って考えて行動しないかぎり







心の筋肉を鍛えることはできない・・・







才能や関心や適材適所(エッジをもったトレーダー)を





開花させるのは






この心の筋肉をきたえあげたものだ






そして心の筋肉を鍛えようとせずに






永遠とトレードをしているものは






一昨日ものべたように決して幸福になることない







利益はただの結果であって







過程がないかぎり継続した利益にならない







だから俺たちは考えることをとめていた脳を







フル回転させないといけない







ただそんなことをすればもちろん今までの







内なる子供の大事な機能の一つ







現状維持メカニズムがはたらきだすわけだわ







そのメカニズムを理解して内なる子供の存在を







しっかり把握していれば責めることなく受け入れ







本当に少しずつであるが心の筋肉も鍛えられる







そして少しずつ





本当に少しずつ成長していく







ただ少しずつしか成長しない







自分を責めたくなるだろうが







責めれば責めるほど内なる子供はやる気をなくす







こういったことを本当に自分の心にしみつき







自分で行動できるようになり







心の筋肉がきたえあがるまでは







すごい時間がかかるんだろうな







だからトレーダーの道のりってのは







なげーんだな







んでこういうことも書いてあった









筋肉をきたえるには








毎日がむしゃらにしても駄目








遊びが必要










ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




aa9949f711c796a40614748541079c8e.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/22 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/22 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


