PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはひさしぶりりんぐwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりりんぐw

おまいらこんばんわww






なんかひさびさのブログ更新







緊張するわww






って






どんだけぇえええすぇえwww

・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!







うっしw






『悩めるトレーダーのメンタルコーチ術』





この本はまじやばし!!なんだけど







全員が全員にやばしではないとおもうわww







まずは内なる子供ってなんだべ!?ってやつは






『ぽのぽの』本

『心のブレーキのはずし方』本

『ゾーン』本&CD 



んでもって



内田塾 ブログ

巨乳好きトレーダーさん ブログ







ここを何度も何度も読みまくりんぐして






相場でぶっこけまくりんぐして






っちっちくしょっぉおおおおお




内なる子供の存在は分かってきたけど




『俺はいまいちまだ仲良くなれねーっぞ』





っとか





『どうやったら内なる子供の声をひろえるんだよ!?』





っつうやつにはまじでまじで





やびゃ~~~~って本だと思うわww






だからこのタイトルなんだなと思ったわww






『悩めるトレーダー』







んじゃ~~具体的にどういうところで






おまいはそういいきれるんだぁっつうやつと






俺のアウトプットのたみに





ビビッてきたとろこをこれから




少しずつかいてみるわww







以下引用だわ少しアレンジしてるけどなww↓














トレーダーは儲かれば快感を覚える

トレーダーは損をすれば苦痛を感じる




なぜこう考えるかというと





トレーダーは利益が幸福をもたらしてくてると思っているからだ!!




トレーダーの本当の充実感、幸福感というのは




トレーダー外の時間にどれだけの努力をしてどれだけの検証をして





どれだけの自分の心の奥底に本当に向き合って




自分のトレードプラン通りに行動できたときだ!!!




たとえば




強引に異性を征服しても充実した幸福に満たされた関係というのは得られない



宝くじにあたっても事業をきずきあげた者だけがえられる深い経験は得られない






利益は幸福の結果であって




幸福をもたらしてくれるものではない!!





ここむちゃくちゃ大事だとおもったわ






幸福なトレーダーは見ればわかる

それは取引時間外でもトレードのプロセスに没頭し

そのプロセスに充実感を見出しているからだ





ひたむきなアーティストや研究に没頭する研究者と同じで

彼らにとって平日だろうと週末だろうと関係ないのである




単にトレードで設けるだけでなく

儲けるためのプロセスに没頭しているからだ




すてきな異性と恋に落ちていると

その恋には単に浮気や1夜だけの関係とは違って

すべての活動に充実を満たしてくれている





取引時間中ほどに取引時間外に相場について時間をついやしているだろうか?




朝9時~17時までの間だけ宗教に時間を費やす神父など想像できるだろうか?




美術展が開催されている間しか作品を描かないアーティストはどうだろう?







スキルを向上させ



パターン認識を生み出す活動に没頭できそうなときこそ




トレードが本当の自分の一部になり自分に幸福をもたらしてくれる












トレーダーっつうのは






金を稼ぐたみにしているけど





金にはつながらなさそうなところに





本当に金につながる道があるんだな




これが




『人の行く裏に道あり花の山』





本当の意味の気がしたわ













んでこういった事はもうすでにわかっているわ!






とおもったおまい!!







ちょっとちげーと思うぞw








新しい例え話や色々違う角度から








再度自分の内なる子供に






伝えるのが大事だと思うぞww








俺はまだ体験中だが内田塾のブログでも書いてあっただろw








もうすでに知っているわw



そんなことww






つうところに




本質がつまってるってなww












ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている













あっ






おいおい!!





ぽの!!



ってか




具体的に内なる子供と仲良くなる方法



かいてねーじゃーかぁ!!



と思ったおまい!!



本当に内なる子供となかよくなりたいみたいなだなww





んじゃ~本買えww



つうのはうそうそww




ちゃんと具体的な行動方法も早速



俺は実践はじめたぞぉってのはまたちゃんと書くからww






ceaa945f58b03bf057fd38ffdb0e75f8.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
オヒサシブリッス!!

海外でも行ってたでしょ!!?(^.^)


うちの女もグァム1週間ぐらい行ってましたわ・・

しかも明日からグァム行くから(ゴテン)ヨロシク!!って・・・・


あ!(ゴテン)はウチのチワワです・・・・





まあそんな事はどうでもいいんですが、今回の記事読んでてやっぱりトレーダーって才能いりますわ。(^_^;) 残念やけど。

今回記事とか意味わからん豚野郎いっぱいいてますよ。 ってか初心者の頃ってこう言うホンマモンのトレーダーの言うてる事って (はっ???)

なんですよね。 そしてチョット読んで(は?)・・退場・・・。

俺も初心者の頃って、内田塾とか、は??えらそうに何言うとんねん!って、何年も読んでませんでしたもんね(^_^;)
あれほど真実語ってくれてんのに・・

内田塾の影響力ってスゴいもんがありますよね。ヨイショするつもりはサラサラないんですが・・やっぱスゴいわ(・_・;)

あ!?トレーダーとしての才能は、絶対あきらめない事やと思ってます。





[ 2012/08/19 01:35 ] [ 編集 ]
面白そうな本ですね!
おれも買おうwww


ブログ更新楽しみにしてまっす^^
[ 2012/08/19 01:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/19 12:11 ] [ 編集 ]
やるおしゃんw
うおぉおおおぃっすww



今回はあえてコメの承認はしないどくわ




なんつうかやるおさんのセルイメージを


さげるような内容はさけたいわ





俺はやるおさんが大好きだ



だから少しまじめに伝えたいことがある




『もうそろそろ内なる子供をゆるしてやってほしい』



そうとう苦しんだだろ



俺の想像つかないくらい・・・



やるおさんの内なる子供はもう十分にきずついたしおちこんだと思う




やるおさんの内なる子供の声を


もうそろそろ受けいれてゆるしてあげていいんじゃないかな


なんつうか


うまいくいえないな・・・すまん




ただもう1回 ぽのぽのを真っ白な気持ちで


内なる子供のために読んだほうがいいとおもう






俺は内なる子供の勉強して



普段の生活から今は内なる子供とたくさん会話を


するようにしている



俺はひといちばい自分をせめまくってた


だから俺の


内なる子供には本当にかわいそうな思いを


かなり長い年月させたと思う


だから俺は今は



普段から内なる子供との会話や気配りを


ちゃんとしたいと思っている



俺は人間関係は一番おもいやりが大事だとおもってる


でも俺は自分にはまったく思いやりがなかったんだ



本当にここきづけてよかった


これは人生の分岐点といっても過言じゃない気がする



んで俺の内なる子供は相当今まで苦しめてきた


まちがいなくい・・・


今だからわかる。


本当にかわいそうな思いをさせたと思う




だから




やるおさんの内なる子供もま理由はちがえども



そうとう苦しんできているとおもうんだ


だからもうゆるしてやってほしい



こんなときこそ


本当に

いつも俺を守ってくれてありがとう

いつもすぐ怒ってごめんね

でも俺には君しかいないんだ。。。だからゆるしてくれ。

俺は本当に君を愛している


って

やるおさんの内なる子供に


やるおさんが心から伝えてあげてほしい


だから

もう

ゆるしてあげていいんじゃないか

もう

うけいれいれられるはず
[ 2012/08/20 00:06 ] [ 編集 ]
くましゃんww
うっぉおおおいいっすww


海外行きたいww行きたいww


来年あたりいきますかww


狼やろーたちでww


もち坂井田さんをひっぱりだしてさwww


ってか

くまさん

犬かってんだねw

俺も

犬かってるわwwラブらドールw名前は 楽しいの音読みで『ガク』

むちゃくちゃ犬ってかわいいわww

なんつうかたまらんww

だから俺は恋人ができないのかなww





んで内田塾についてなんだけど


ヨイショとかじゃなくてまじですげーと思う


だってキョ乳好きトレーダーさんが弟子と分かって

またまたすげーな内田塾って思ったww

ってか最近 俺 俺 系のがつがつ言っているブログが

確かに増えているけどあいつらがすすめている本は

ほとんど内田塾のものばっかだから

やっぱ今勝ち組の多くのトレーダーは言ってねーだけで

内田塾が原点じゃないかな~と思うわww


だって内田塾がなければ

キョ乳好きトレーダーさんがブログやってないかもしれないし


そうすると俺は『ぽのぽの』本にもでわってないわけで


内なる子供の存在にも気付けてなかったかもしんねー


そうするとやっぱ内田塾ってまじすげーと思うわww

[ 2012/08/20 00:15 ] [ 編集 ]
sinしゃんww
ちょりっすぅうww


さすがは狼やろーww


行動がはえなーww


『メンタルコーチ術』読んでる途中に気付くこと


あったらおしえてくれよなww


おい ぽの!!

このレッスンたまらんわww

とかw

この言葉やびゃくね!?とかねww


よろしこしこしこしこww
[ 2012/08/20 00:18 ] [ 編集 ]
ぽのしゃん、

お帰りなさい!

お帰り一発目の記事からぶっ刺さりました。

「人の行く裏に道あり花の山」、ぽのしゃんの解釈に激しく同意です。

勝てない頃は、みんなが売るとき買えってことかじゃあいつみんなが売ってるって分かるんだろう、とか考えてその方法を追い求めるというとても恥ずかしいことをしていましたが、そんな浅はかな言葉ではないというのが今になってみると良く分かります。

いつも良い記事をどうもありがとうです。
[ 2012/08/20 12:44 ] [ 編集 ]
TabeeBoy しゃんww
たったったttっただっぃまww


うぉおおいっすww


それにしてもユロ円の相場が息をしていないぉww


これは嵐のまえのしずけさなのかww


ああああ


『人の行く道の裏に花山あり』


トレーダーってなんなんだろうねww


なんか常に禅問答しているようなかんじだわww


まっ禅問答やったこないんだけどねww


ただ『お金を得る』ことには意識をもっていかずに


『トレードプランとおりの行動』これができたら全力で褒めて

次の日をむかえる!!

そして相場以外の時間にそのプランの制度をあげる検証で

精神と時の部屋にこもる

ほんと俺たちのやっていることは職人技を磨くのと一緒であって

そのさきに

一瞬の幸福ではなく

継続の幸福があるんだろうな・・・


この間テレビで京都の職人で版画の刷り師 特集があってたんだけど

なんかトレーダーと一緒の気がしたわ

刷り師も1000枚すってはじめてそこから微妙な違いが見えてくるとさ

なんでもプロってそうなんだろうな

1つのことを集中してやりこむと

そいつだけに自然と次の世界の色がみえてくるんだろうな・・・


ああああ

なんか思いつくままに書いてたら

自分自身へのアウトプットみたいなコメ返信みたいになってもうたww


TabeeBoyしゃん!!


すんまそんww


[ 2012/08/21 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


