PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは読書の夏wwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書の夏ww

おまいらちゅう~~っすww






いや~~








実は最高の本とであってさww





今日もテンションまっくすだわ






しかも!!









ブログタイトル通り




内田塾




マイナス思考女 湯民子氏ww





巨乳好きトレーダーさん





を俺はこよなく愛しているだけど...






なんと!!







なんと!!なんと!!!






巨乳好きトレーダーさんから






コメきてたぞぉおおおおおおおおww




うぉおおおおおww




          _
              /  ̄ )
           /     /
           /     _/
         /       |
        / __      |
       | ̄     ̄ ̄ヽ|
       |  __     |
   _ -―  ̄ __ ̄ ̄ ┴- 、
  {     / ̄     ̄ ̄ヽ   ヽ
   ` -∩_|_ (_・) (_・) _   | ∩_ノ ウキョキョキョキョキョww
    ⊂_ _つ`z――y´ ノ~⊂_ _つ
     {  }`-/⌒⌒i-´   {  } アヒャヒャヒャハヤハヤヒャハww
      ` -|  |  |  |    `i -´
       | `ー‐ ´     `-~,
       ヽ ___, --~´





うれしすぎて





テンション爆発だわwww













『巨乳好きトレーダーさん』↓↓






極楽鳥さんの




否応なしにこれまで目を背けてきたことと向き合うようになって

なぁ~んもわかって無かったことに気がつき

正しい行動に意識がフォーカスされていくようになった





これをすげー俺も感じているよ


おれは坂井田さんのメールで気付いたんだけど


できるはず!とかじゃないんよね


できるはずなのに出来ていない自分を認めること


このステップを抜かしちゃだめだったんだ


出来ていないことを認めることで


初めて潜在意識に働きかけることができる





FT2も着眼点が180度変わった


今まではプロフィットチャートをとにかく上向きにしよう!


なんてことにこだわって


絶妙なトレードやったろーって練習していたのが


エントリーどおりにエントリーできているか?


ここで利食いしていいのか?


ここでチキン損切りしていいのか?


それってルールなの?


規律なの?


って頭の中でもう一人の自分が声をかけてくるようになった




もちろんそれで利食いし損ねて

建値決済や損切りになるけど

それはそれでルールどおりなんよね





俺もぐるぐる中級者を長く経験してきて


プライドがあったんだと思う




大事なのは出来ていない自分を


一度受け入れることだったんだなってシミジミ思ってるよ
















ホントあっざっす!!!







この前も書いたけど





やっぱもう1歩前にすすんでいる狼から






暗い道に光をともしてもらえると





一切の迷いなくぶっちぎれる!!!!







俺たちの今の努力の仕方で








間違いなくぶっちぎれる!!!!!








日に日に確信に変わる!!!!








んで話は戻るんだけど







『悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術』






を買ったわけよw







そしたらやばいやばいww







巨乳好きトレーダーさんが






まえまえからおすすめしてた本なんやけど







4000円つうことで俺みおくってたわけww







でも読み出したら






やばい!



やばい!





4000円をケチった俺にワロタwww






んでしかもよww






巨乳好きトレーダーさんが







ちかぢか





ゾーンみたいに






『悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術』









解説するとこうなる!!







の準備をしてくれてるみたいなのww







だから






それまでに俺も一通り読んでおきたいんだけど






この本がなげーしw


レッスン式にわかれて101個あるわけw





んで実践したいこともたくさんでてくるから






ノートにまとめながらよんじまうから






まったくすすまんのよww







だから





何にちか





ブログやすむわwww





アウトプットも大事やけど





インプットも大事やからなww








んで俺がもどってきて







この本を読んでいる狼たちと






『俺このレッスン実行してんだけどやびゃくね!?』




って会話したいわ




『まじで!?俺はこのレッスン実行してこんな感じだわ』




とか



もしくは




『インナーチャイルドの重要性はわかってきてたけど


 このレッスンでより仲良くなれるようになったわww』




とかねw




んでさらにさらに





巨乳好きトレーダーさんがやくするとこうなるとあわせて




いろいろはなしたらまじおもしろい気がするわwww







あ~~~




やびゃ~~





テンションがまたあがってきた~~ww









つうことで





何日かブログ休むから





無駄足はこんばようになww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている









あっ!!


くまさんがコメ欄で言ってた



『FT2あるある』の会話もみんなとしてーから



もち戻ってきたらそれもやろ!!!












んで今日から何日か休むから3枚くらいupしとくわww




62d28685b3b5a1ae63e3d51a38a3a3ce.jpg




96953fbd87326b695e26ba307c8f86e9.jpg




439661dff4eab87a33bf7e3af56f5c42.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/13 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ぽのしゃん、

トコトン納得いくまでインプットしてきてください。

でも、

お早いお帰りを待ってます!

[ 2012/08/13 13:57 ] [ 編集 ]
そうそう読書しなイカンと思ってるんですが、なかなかね~・・

ゾーンとか何回か読んでるけど、毎回読み始めて10分で眠たなるし・・

KYOY乳さんが噛み砕いて説明してくれてるんとかホンマに助かりますわ。

また 悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術 も噛み砕いて分かりやすく説明してくれるって、ホンマ神ですわ。
[ 2012/08/14 00:19 ] [ 編集 ]
盆休み
毎度です!相変わらずFT2三昧なんですが、

盆休みと言う事で見てる人間が少ないと言う事で、マジメなコメントしちゃいます。(^.^)



今からFX始めようとしている人達! ちょっと小遣い稼げるかな?・・

程度の覚悟やったらやめといた方がいいで!!とか思ったけど、そうは言いません。

だって俺がそんなもんやったから(^_^;)

でもやるからには、あきらめないで下さい。 勝ってる連中はあきらめの悪い連中ばかりです。(';')

よく言ってない?アスリートとか、(あきらめないでやって来たからです!)
って。

数式が出来るとかIQとか東大出たとかFXにはまったく関係ありません!

FXが簡単になる日が絶対に絶対に絶対に来ます!!

市場心理?? 俺はまったく眼中に置いてません。

まったくではないか、レジサポはさすがに見てるけど(^_^;)

ってかレジサポばっか見てるけど(^.^)


まあ何が言いたいって、俺の場合はいつもトレードで問題点があると、荒治療してましたよって事。

ちまたであふれてる本とかもそりゃあ読んだけど、ゾーンとかね・・

俺の荒治療は、毎日毎日毎日、通勤の車でこう呪文のように繰り返してきた。

(俺はロスカットに躊躇しない)・・・・・・

(俺はポジションに固執しない)・・・・・・・・・・・・・

(俺は月トータル安定して利益を出すプロトレーダーや)・・・・・・・・・・・

電車では恥ずかしいけど、俺は車なんで今でも毎日毎日通勤時間50分呪文のようにとなえてきました。

これが いいのかも俺にはわからない・・

初心者の人にはわからないと思うが、中級者の人達にはいいんじゃあないかな?

FXは個人競技なんで自分に気合で毎日毎日言い聞かすしかないと思ってます。

やってみ!? 

だいぶ客観的に自分見れるようなるし、プロトレーダーでチキン利食い、ロスカット躊躇、ポジポジ病いるか?って感じになってくるから(^.^)



ぽのさんのブログを見ている狼野郎、そして自分自身にも告ぐ。
















[ 2012/08/17 02:31 ] [ 編集 ]
Tabeeしゃんww
ただだだいぃいいまあああwww


うぉいっすww


インプットぜんぜんたねんーけど


もどってきたww


やっぱ本っていいよねぇえええ


どんだけぇえええぇえええwww


うきょきょきょww


ぼらはねぇけど



あえての


損小利大wwww



はははははははっはっはww
[ 2012/08/18 23:16 ] [ 編集 ]
くましゃんww
たっただいまかえってきましたわあぁぁぁぁあww



そしたらまたまた


くまさんのあちーあちーコメント見て



テンションがばくはつしてきたわ====www


とくにこの言葉と行動にガッツンときたぁあああああ



(俺はロスカットに躊躇しない)・・・・・・

(俺はポジションに固執しない)・・・・・・・・・・・・・

(俺は月トータル安定して利益を出すプロトレーダーや)・・・・・・・・・・・

電車では恥ずかしいけど、俺は車なんで今でも


毎日毎日通勤時間50分呪文のようにとなえてきました。




この50分ってのがすげーわ!!


ってかこれが大事だと心からおもうわ!!


間違いなくくまさんのしている行動は


成功しているトレーダーの行動だとおもうわ!!


さすがだわww


ただ俺もまけてねーぞww


俺は自分を責めるのがめっちゃおおいから


毎日職場の往復で

ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている

と自分の内なる子供にいいまくっているわwww

もちろん声にだしてねww


だからどんどんクリーニングされて

いいインスピレーションがおりてくるww


だからくまさんとも仲良くなれたと思ってるww


俺たちの内なる子供がひきあわせたんだわww




スラムダンクでいうところの




さくらぎ と  るかわ  だなw


くまさんのがFT2間違いなくやりこんでるから


るかわ だなww


俺は そんな るかわの 1万本シュート練習している姿を見てるたびに


まきららん!!!!ってなるわwww






それにしても!!




こんな熱いコメの返信おくれてすんまそんww


[ 2012/08/18 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


