PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはまぶのやりとりwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぶのやりとりw

おまいらうぉいっすw






くましゃんwと

やるおしゃんwの




やりとりをアップするわw








たぶんおまいらテンションあがるぞぉww












『くましゃんw↓』




コメント欄読み返してたんですが

やっぱ、やるおさん

かなり地獄見て来てますね



かなり修羅場くぐってると思います



んで先月はやるおさん

トレード回数(4回)で、300PIP残してるんですよ・・・

俺自身

本当のチャンスだけ

ポジッてるつもりでしたが

まだまだですわ(+_+)


俺トレード回数多杉!! 

改めて感じました



ってか俺も成績アウトップットして行こうかな


やるおさんのリアル成績見てかなり

いい影響受けたし




俺達が昔やっちゃってる時代に

今現在いる人間もこのコメント欄も見てると思うしね


坂井田さんも言うてたけど

相場張ってるヤツらは仲間みたいなもんやし






手法なんか聞いてもなんもならんのですよ





やるおさんが成績公開してくれて

その成績見て何を感じるかですね








月何PIP稼ぎました!! 

とかじゃあなく

50回で300PIPと4回で300PIP

ん~説明し出したら長くなるな











『やるおしゃんw↓』



くまさんコメントありがとう


え~っと7月の売買回数の少ない理由ですけどね


手元の売買日記を見ると~~~

7月5日のユーロ/ドルのショートです

7月5日の朝に起きると日足のMA割ってきてました

高値切り下げからのMA割れで1.25194でショートです

ここからの放置プレーが長かったんですよw

ダラダラと日足のMAを超えてくることもなく下げ続けでしたね。

これが7月の売買回数の少ない理由です。w





今月はすでに5回売買してるんですよw

スイング狙いのエントリーと

5分足とか15分足で入った苦手なエントリー。





今月はまだ大きなリカクが無いので成績はマイナスですw






大きな動きがないまま8月終わったら

ひょっとしたらマイナスで終わるかもw

マイナス終了でも全然OKですw














ふふふふふふ






テンションあがるなw







んじゃ俺は精神と時の部屋にいってくるわww










ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる





441d362eb8f0d23e513152c5f265a343.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/11 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
やるおさん、それでも今月5回!! かなり自己規律がないとなしえないな。
俺今月22回もやってるし(-_-;) 
オーバートレードはかなり収支に響くんでシメて行きます!!

極楽鳥さんも言うてたけど、俺もルール破り倒してたもんな~・・
明日から本気でルール守る!! ってノートに書きなぐってたりしたけど、次の日即やぶってたし・・ルール変わったりしちゃったり・・

本気で守る!! って本気っていつやねん!!?
今考えれば・・

俺はルール守れません!! って今思えば認めちゃえば早かったんだね~。

なが~い事ルール守れなくて金が減っていく絶望を味わいましたね~(-_-;)

ルール守れ出すとこんな感じやったと思います。

1.全然守れない時期(ルールすら無い)→口座残高 みるみる減って行く。

2.ちょっと守れ出した→口座残高 微損、現状維持

3.結構守れ出した→口座残高 微益

4.普通に守れ出したがたまにムダポジあり(LCは普通にする)→口座残高 増える

5.完璧に守っている→口座残高がっつり増える(ここは俺も分かりません。) 

1と2で何年とかかったような・・。(+_+)
[ 2012/08/11 15:52 ] [ 編集 ]
思い出した。
ルールを守れ出したキッカケってあったんですよ。

思い出しましたわ(^○^)

キョ乳好きさんのブログ読んでて思い出しました。

それはルール違反による月締めの損失数値で出した時でしたわ。

これは今でもやってます。

そして今でもルール違反による損失100PIP。ひどい時で200PIP出してます(^_^;)

いつ治るねんこの病気って・・

それでも月300PIPとか残るんですよね(^_^;)いかに今までアホアホトレードしてるかですよ。

原因は分かってます。安易な抵抗線逆バリです。

よくトレーダーは利益とかより自分自身の行動に目を向けないとダメとか言うてるけど、今では本当に意味がわかります。

ここまであきらめないで良かった(T_T)もう金増えるしかないと思ってます。

売買記録すらつけてない豚にはわからんですけど。

でも相場の世界、何があるかわからんので、身引き締めて行きます。

でも、キョ乳好きさんといい、内田塾といい、FX教育委員会といい、なんであそこまで、赤の他人のために、メンド臭いブログまで更新して真実言うてくれるの?って思ってたんですが、最近ちょびっとだけおこがましいけど、わかるような気がしてきました。

たぶんあの、何やっても勝てない期間、気が狂いそうになるような思い経験してるからだと思います。

あの期間は言葉に表すなら、地獄とかじゃあなく(嫌)ですもんね。

あれは同じ相場張ってる人間には味あわしたくない!って確かに思います(^_^;)

あのブロガー達は神ですよ。

なんかまとまりないのは毎度な文章になって来ましたが、数値に出す!!コレです。

ぽのさんとかここの住人達は周知の事実やと思いますが、ここを見た狼野郎に告ぐ!!!!

[ 2012/08/12 01:57 ] [ 編集 ]
ところで・・・
ところでみなさんFT2。

どんな使い方してます?

俺の場合は今の手法ひたすらやってます。 40PIPからの建値撤退みたいな手法なんですけど、あ!この前あまりに連敗続くんで、ぽのさんどうしたらいいんだ!!? って聞いたその手法です。(^_^;)

やっぱりシミついてるんで今さら変えれんですね(^.^) 痛感しました。

そうそうあの時やっぱ利確は刻んで行こう!とか思ってその手法をFT2でやりこ
んだんですが、2日後やっぱり元に戻ってました。
(^_^;) 浮気するにはまだ早いです。
この文章書きながら思い出した。(^_^;)

そうそう、FT2やり込み出すと、やたらアイデア湧いてきません??
これリアルにいった時、結構 悪影響とかなりませんでした?

だから今 俺は現在の手法をひたすらやり込んでるんですが・・

そうです!そうなんです!!たまにやらかす俺の抵抗線逆バリは、この時に出来てしまったクセです!! 
[ 2012/08/12 02:58 ] [ 編集 ]
こんにちはw
週末ぽのさんがいつも推薦してるブログ読んでました。

坂井田さん素晴らしいですね。
トレードに対する姿勢とか勉強になります。
もっとすごいのはあの文章のセンスw
いや~~~~引き込まれるわ~~~~これからも更新期待します。

次に、ラスティさんブログ。
最近は、要望があるからとメルマガでトレード結果の配信してますね。
ラスティさんも、内田さんも言ってるけど他人の手法って意味ないんですよね。

料理に例えるとわかりやすいですね。
僕は料理できません、できるようになりたいな~~って思ってるけど
「本気」じゃないから料理上手にはなりませんw
100人が同じ料理の本(手法)を見て作ってもド素人の結果なんてボロボロでしょう。おいしく作れる手法が書いてあるのにマズイ料理しか作れないw
トレードも同じです。
ラスティさんのトレード結果(手法)を見て真似してもラスティさんと同じ結果にはなりません。
チャートの右端で判断してトレードした結果の画像から盗めるモノなんて1%程度だと思います。


[ 2012/08/12 22:24 ] [ 編集 ]
くましゃんww
あち~あち~あつすぎるわww



くまさんのコメずっしりくるわww




今回の数種類あるコメもいろいろ記事に


とりあげさせてもらいまっするww



『ルールを守れるようになったきっかけ』


『ルール外の行動による損失の数値化』


『FT2の俺はこうつかってる あるあるw』



いろいろ記事にしたいわww



んだけども


今日のブログに書いたけど



ちょっちゅ


ブログやすまさせてもらうんで



戻ってきたら


今回の数種コメについて


よ~うく考えさせてもらいまっするぅうww


くまさん!!


ホントいつもあっざっすうっぅううww


ではまあたまたww
[ 2012/08/13 12:52 ] [ 編集 ]
やるおっしゃんww
こんちこんちww


まちがいね~~ww



坂井田さんは俺たちの兄貴分だわww



つうかまじ俺は坂井田さんがいなければ



このブログもしてなかったわww


坂井田さんは


ほんとこちらのした質問を


必ず倍返しで熱く重く思いやって

しかも

的確な

アドバイスをくれる

ネット上のつながりで

こんな人に親切してくれる人がいるのか俺はまじ驚いた


今年のはじめに

坂井田さんと

出会ってなかったらと思うとおそろしいわww


んでも俺は坂井田さんとであったあともやらかすんだけど


そこで助けてくれたのが

キョ乳好きトレーダーさんのブログだわw


そこで本当にインナーチャイルドと真剣に向かい合えだしたww


なんかだらだら


俺のいいたいことだけ


いうような感じになってるなww





ごめすww




今日ブログにも書いたんだけど


数日休まさせてもらうから


よろしこしこしっこww
[ 2012/08/13 12:59 ] [ 編集 ]
ぽのさん&くまさん
くまさん。

実は僕はFT2使ってないんですw
FT2の存在を知ったのがこのブログなんですw
僕の場合は過去チャートの印刷です。
タウンページくらいたまってます。
検証は、すんごい面倒だけどやりきりました。

①日足を見てパターンハマった所。
②4時間に落として、日足でポジってない期間で検証。
③1時間に落として、日足と4時間でポジってない期間で検証。

これを5分まで落としていきます。
これを気が狂う時間続けて今の僕のトレードスタイルになりました。
僕の強みなんです。
日足の長期スパンでもエントリーできるし、5分の短いスパンでもエントリーできる。
スイングトレーダーからデイトレーダーまで自在にスタイル変更できます。
ある月は売買回数少ないし、ある月は売買回数多いし。
その月のチャートの形で自分のスタイル変更させて相場に合わせます。
FT2使えばもっと早く検証できたと思いますがw

ぽのさん。

ん~~耳が痛い。
実はその本・・・・・僕も後回しにして買ってないんですw
どんな本なんだろう・・・って本屋で立ち読みしようと思ったら本屋に並んでないw
じゃあ、図書館でタダで借りてやろうって思ったら図書館にないwww
僕も素直に買おうかな・・・・・w

しばらくブログお休みですか。
了解しました。
またパワーアップ、テンションガンガンで戻ってきてくださいねw
[ 2012/08/13 13:14 ] [ 編集 ]
やるおしゃんw
おひさしぶりりんぐうぅwww


つうかくまさんあてのコメでもあたのに


返信おそくなってすんまそんww



ブログの世界から遠く遠くとおのいてましたわww



んで メンタルコーチ術 あの本まじやばいなばうわーだわww




これからブログで色々書いていこうとおもうww



んでも やるおさん!!!


あの本まじかったほうがいいかもww


なんつうか


いかに内なる子供が大事かつうことと


内なる子供しっかり気を配れる第三者になれるかんじだぁあああああ


ああああ

でも俺がつたえようとすると


ひたすらまとまりないかんじになるかもしれんから


キョ乳 好きトレーダーさんがブログにアップしてから


判断するほうがいいかもしれんwww


ってかやるおさん!!は

2年安定しているから もう必要ねーかもしれんしww

[ 2012/08/18 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


