PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは俺のまぶ2!のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のまぶ2!

おまいらおつかれさんでぅすううww






昨日のコメ欄が熱すぎて






俺のテンションが最高沸点こえてもうてるわww







たけしゃんの言うとおり






コメ欄の住人はホント

すげーやつばっかでおもろいわww










つうことで








まず極楽鳥しゃん!!!だぁ







一言で言うと


はぐれメタルみたいな存在だわw







出現率はかなり低いが




出現すると俺たちにめっちゃ




いい影響をあたえてくれるぅw






んでもってFT2を

むっちゃくちゃやりこんでる

トレーダーだわ








極楽鳥さん!!!


まじでこれからも


日々のトレードで


いろいろ気づくことあったら


よろしくたのむわw












ルール守れる人ってほとんどいないよねw 


俺もそうだったよ


そもそも記録すらつけてなかったから・・・

無駄に知識だけ増えていって

全く理解していない状態で

ただの知ったかぶりトレーダー


いつまでたっても前に進まないから

否応なしにこれまで目を背けてきたことと向き合うようになって

なぁ~んもわかって無かったことに気がつき

正しい行動に意識がフォーカスされていくようになった

ここまでが長かったが

後は時間の問題だったと思う

やるべき事をやるようになって

少しづつ修正されていくので

成長スピードが格段に上がったよ




それでも壁にぶつかるが

考え方が身についてくるので

問題点はすぐに改善できるようになる

そして当たり前のように

結果がついてきた♪

簡単に振り返るとこんな感じだが


ここまで4年程悩み続けたかな・・・w




良い損義理は

心地よいさざなみ♪

それからね

俺の尊敬するトレーダーさんが言ってたけど


本質なんて教えてもらうもんじゃない!!


自らつかみとれ!!




ぐっときたね~










くぅううぉおおぉおおおおおおwwww



やっぱそうだわ






昨日と一昨日と俺の考えを





書いてみたけど極楽鳥さんも






同じ道を同じ考え方でぶっちぎってることだなw




こういう1歩先にすすんでいる狼たちからの



コメはまじにありがて~~~




俺たちはまだまだ迷うこともあるし



不安でいっぱいだわ



ただ坂井田さんや極楽鳥さんみたいな



もう1歩すすんで



やりこんでるトレーダーからの




言葉はホント支えになるな





極楽鳥さん!!!



まじにありがとぉ!!




んでこれからもよろしっくすだわww











んで次は



俺のまぶ中のまぶ!!!


おまいらもご存知の通り


くましゃんの登場っだぁ!!!











そう 


頭、知識でわかっててもダメなんですよね


結果を出した時に初めて身になると言うか

俺も勝ち出したキッカケは

とにかく損切りだけはルール通りやろう!!

まあ何回か破るんですが

もうLC連発ですよ(-_-;)

そして月末計算すると

タネがほぼ倍になっるんですよ・・・

よく内田塾でも勝ってる気がしねえって

言うてますが、コレか~・・ってその時初めて体感できました



ここから色々考えない

ドローダウン時の口座残高の減少も気にならなくなりましたね

このへんからFXが簡単になりだしました



でもたまにイラってしてルール違反

安易な逆バリやらかします(^_^;)

完璧にルール守ってるヤツなんかいないんじゃあないかと思いますね。

(ルールは出来る限り守りましょう。その方が後々楽ですよ。)

これぐらいの気持ちぐらいでちょうどいいような気がします。)^o^(











くぅううそおおをおそおおwwははははww



あひゃひゃ
 
 ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃww







今日は俺のブログを1回終了に

していいくらいの濃い内容だわ





くましゃん!!!






いつもほんとありがとぅうww






まじで助かる





俺は不安な部分がいっぱいあるが






やっぱこの考え方




やっぱこのぶっちぎり方で





まちがいねーんだよなw




っていつも確認させてもらえるわ








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている









あっくましゃんwからやるおしゃんあてに

またまた熱いコメもあるから

今度それについてもかんがえてみたいわww





6f29f6da9c7c7f80185c2d5b5042cda5.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/10 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ぽのさんへ

いつも楽しく拝見させていただいています。
今日の記事は文句なしでサイコーの記事でした。

極楽鳥さんの

>否応なしにこれまで目を背けてきたことと向き合うようになって

なぁ~んもわかって無かったことに気がつき

正しい行動に意識がフォーカスされていくようになった


これをすげー俺も感じているよ。おれは坂井田さんのメールで気付いたんだけど。

できるはず!とかじゃないんよね。できるはずなのに出来ていない自分を認めること。このステップを抜かしちゃだめだったんだ。

出来ていないことを認めることで初めて潜在意識に働きかけることができる。


FT2も着眼点が180度変わった。今まではプロフィットチャートをとにかく上向きにしよう!なんてことにこだわって、絶妙なトレードやったろーって練習していたのが、エントリーどおりにエントリーできているか?ここで利食いしていいのか?ここでチキン損切りしていいのか?それってルールなの?規律なの?って頭の中でもう一人の自分が声をかけてくるようになった。

もちろん、それで利食いし損ねて、建値決済や損切りになるけど、それはそれでルールどおりなんよね。

俺もぐるぐる中級者を長く経験してきて、プライドがあったんだと思う。

大事なのは出来ていない自分を一度受け入れることだったんだなってシミジミ思ってるよ。今日の記事はぜひ多くの悩めるトレーダーに見てもらいたいね。

[ 2012/08/10 15:49 ] [ 編集 ]
くまさん
くまさん、コメントありがとう。
え~っと7月の売買回数の少ない理由ですけどね。
手元の売買日記を見ると~~~7月5日のユーロ/ドルのショートです。
7月5日の朝に起きると日足のMA割ってきてました。
高値切り下げからのMA割れで1.25194でショートです。
ここからの放置プレーが長かったんですよw
ダラダラと日足のMAを超えてくることもなく下げ続けでしたね。
これが7月の売買回数の少ない理由です。w

今月はすでに5回売買してるんですよw
スイング狙いのエントリーと5分足とか15分足で入った苦手なエントリー。
今月はまだ大きなリカクが無いので成績はマイナスですw

大きな動きがないまま8月終わったらひょっとしたらマイナスで終わるかもw
マイナス終了でも全然OKですw
[ 2012/08/10 15:56 ] [ 編集 ]
今日も更新ありがとう
いい写真だ。
「そのエントリー早くない?」
ってセリフつけて壁に貼りますww
[ 2012/08/11 05:14 ] [ 編集 ]
ttしゃんww
ありがちょんww


んで今週も1週間おつかれさんぅすうw


どんどん壁にはりつけるといいww


俺はチャートノートで部屋の壁4分の1うめたぞぉww


その壁みながらニヤニヤしてるわw


[ 2012/08/11 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


