PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは損義理様2のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損義理様2

すずずぅううしいぃい~~~

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪









ボラはねぇけど






あえての








損小利大







建値決済の嵐






感情のハリケーン上等ww






ってか







感情のハリケーンが日に日に






小さくなってるような気がするわw








今月もまったく飯にありつけず








おなかぺこぺこ状態・・・








ただ先月はこの状態が15営業日つづいたのを






のりきった経験があるので上等w上等w







ったがが8営業日くらい普通にありえるわww







んでも





利食いてぇええええわああああww










無の境地は遠い遠い山の向こうww






ただ無の境地とは






求めるものではなく







精神と時の部屋に入り続けたものだけが








たどりつくものw






求めるものではなく






たどりつくものw








ってお師匠さんがいってたわww









あっ







今日は損義理様=検証の関係性の続きだったわw












昨日だらだら書いたけど






俺は何をやってもルールを守れないと





失敗しまくりんぐの経験をるすると




内なる子供とはじめて真正面から向き合いだしたり






検証というくそめんどくせー作業の重要性に体が理解してきて






体が自然に求めだしたってこと(俺の場合ねw)







んで




損義理様と仲良くなるには




内なる子供の存在だけは絶対無視できないと





俺は思う






このあたりはやっぱり





巨乳好きトレーダーさんのブログから学ぶのが





俺は一番いいと思うw






わかりやすくすっと入ってくるから






あとは実行するかしないかはおまい次第ww







内なる子供と仲良くなりながら





精神と時の部屋に入りまくることでしか





損義理様とは仲良くできなかったな俺w








だからこの考え方がむちゃくちゃ重要だと



俺はいつも自分に言い聞かせている








いかに損義理様のサインが確定した瞬間から



一瞬の迷いもなく0.000001秒で右クリックできるか





どうかってのは昨日もいったように知識ではだみw




反復練習でしか成長しない











これは損義理様が苦手で失敗しまくりんぐの経験をして





内なる子供と仲良くしている狼なら必ず共感してくれると思う







だって知識で損義理様と仲良くしようと


色々と挑戦してだみだったからw


昨日も書いたように俺色々と1年挑戦したけどだみだったww









トータルで勝てるってのは



体で覚えるしかないってようやく思えるようになった








だから



俺は精神と時の部屋に入りまくるようにした








ひたすらまとまりのない文章になってきたけど









損義理様と仲良くするには検証で損義理ノックを


体験しまくることでしかないと俺は思っている








なんで






そう思うかというとさっきも書いたけど


色々ためして1年だみだったって経験と


内なる子供の存在をくわし~~く分かってきたからw







内なる子供の存在を






くわし~~~くわかると





精神と時の部屋にはいりたくなるわ







だからもし損義理様と仲良くできずに







おまいがくるしんでいる場合は





巨乳好きトレーダーさんの






ブログにいって





内なる子供ってなんだべって学ぶんだwww






すると損義理ノック1000本したくなるww







だから損義理様=検証ってなるんだw












ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしいてる








4438f77c6cb2144293bb36dac2eb58a8.jpg






為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あ~~~~~
大切な場所がピンぼけしてるじゃないですかwww
残念www

今日はちょっと反省すべきことがあります。
昨日の夜にスイング用にエントリーしたんだけど微妙でした。
微妙というか・・・・妥協してエントリーしちゃった。

朝起きて・・・・やっぱり伸びてね~~~わ~~~。
あ~どうしよう・・・すでにエントリー根拠が崩れかけてるし。
でも、損切りルールにはまだハマってないし・・・・。

う~~~~もう無理・・・ダメポ・・・・決済・・・・ポチ!

曖昧に入ったエントリーは曖昧に決済しちゃいますねw
はぁ~~~~インナーチャイルドが落ち込んでる。

ごめんね。
ありがとう。
許してね。
愛してます。
[ 2012/08/09 09:26 ] [ 編集 ]
共感できますわ~
ぽのさん、おはこんばんちわ^^

ルール守れる人って、ほとんどいないよねw 

俺もそうだったよ、そもそも記録すらつけてなかったから・・・
無駄に知識だけ増えていって、全く理解していない状態で、ただの知ったかぶりトレーダー

んで、いつまでたっても前に進まないから、否応なしにこれまで目を背けてきたことと向き合うようになって、なぁ~んもわかって無かったことに気がつき、正しい行動に意識がフォーカスされていくようになった。

ここまでが長かったが、後は時間の問題だったと思う、やるべき事をやるようになって、少しづつ修正されていくので、成長スピードが格段に上がったよ

それでも壁にぶつかるが、考え方が身についてくるので、問題点はすぐに改善できるようになる。

そして当たり前のように、結果がついてきた♪

簡単に振り返るとこんな感じだが、ここまで4年程悩み続けたかな・・・w

ぽのさんも、感情のハリケーンとは、そろそろおさらばですね~

良い損義理は、心地よいさざなみ♪

それからね、俺の尊敬するトレーダーさんが言ってたけど、

「本質なんて教えてもらうもんじゃない、自らつかみとれ」

ぐっときたね~
[ 2012/08/09 14:55 ] [ 編集 ]
体感
そう 頭、知識でわかっててもダメなんですよね。

結果を出した時に初めて身になると言うか。

俺も勝ち出したキッカケは、とにかく損切りだけはルール通りやろう!!まあ何回か破るんですが、もうLC連発ですよ(-_-;)

そして月末計算すると、タネがほぼ倍になっるんですよ・・・

よく内田塾でも勝ってる気がしねえって言うてますが、コレか~・・ってその時初めて体感できました。

ここから色々考えない。ドローダウン時の口座残高の減少も気にならなくなりましたね。

このへんからFXが簡単になりだしました。

でもたまにイラってしてルール違反、安易な逆バリやらかします(^_^;)

完璧にルール守ってるヤツなんかいないんじゃあないかと思いますね。

(ルールは出来る限り守りましょう。その方が後々楽ですよ。)

これぐらいの気持ちぐらいでちょうどいいような気がします。)^o^(

ところで、ユーロ売り、今日は!!? 期待してないけど(^.^)
[ 2012/08/09 19:13 ] [ 編集 ]
地獄
コメント欄読み返してたんですが、やっぱ、やるおさん、かなり地獄見て来てますね。かなり修羅場くぐってると思います。

んで先月はやるおさん、トレード回数(4回)で、300PIP残してるんですよ・・・

俺自身、本当のチャンスだけ、ポジッてるつもりでしたが、まだまだですわ(+_+)

俺トレード回数多杉!! 改めて感じました。

ところでランキング本当に爆上げしてますね。

ぽのさん!10位以内いきますか!!(^○^)

ってか俺も成績アウトップットして行こうかな。

やるおさんのリアル成績見てかなり、いい影響受けたし。

これだけランキング上がってるから、かなりの人間が見てるのは確かやし。

俺達が昔やっちゃってる時代に、今現在いる人間もこのコメント欄も見てると思うしね。

坂井田さんも言うてたけど相場張ってるヤツらは仲間みたいなもんやし。

手法なんか聞いてもなんもならんのですよ。

やるおさんが成績公開してくれて、その成績見て何を感じるかですね。

月何PIP稼ぎました!! とかじゃあなく、50回で300PIPと4回で300PIP、ん~説明し出したら長くなるな。

そろそろ坂井田さんブログ更新の季節ですよ!

月1回はやってくれるでしょう!!(^○^)


[ 2012/08/10 00:47 ] [ 編集 ]
やるおっしゃんww
この子の上目使いぃいいいい


くううぅううううwwww





『曖昧エントリー=曖昧な結果』


本当に共感しまするw


特に最近つくづく感じていることでしたので


こうやって体験話をしてもらうことで



やっぱまちがいねーわと再確認できまするぅww



ホントたすかるぅうううううww


これかもどんどん



やるおっしゃん!!!



きづくことをおしえてっちょww



感謝!!感謝!!
[ 2012/08/10 13:45 ] [ 編集 ]
極楽鳥しゃんww
うぉおおおおおww


ひさしびりだぁああああああww


うれしぃいぞおぉおおおww


んでもって


めっちゃたみになるコメ


あっざっすぅううううww


早速今日の記事につかわさせてもらうっすww


先にあやまっときますぅ


許可も得ずにすんませんww



極楽鳥さんがとあるブログのコメ欄に


出現してたのをみかけたぞぉおww


俺も大好きなブログだぁ!!


ふふふふふ


やっぱ極楽鳥さんは相当FT2やりこんでいる

トレーダーだと思ってたけど確信にかわったわ


これからも

まじで

極楽鳥さん!!!

きづくことがあったらどんどん言ってくれww


俺はもっともっと成長したいww


坂井田さんや極楽鳥さんみたいに

かなり先に進んでいるかたからの言葉ってのは

間違いなく俺たちにぶっささる


とにもかくにも

ホント今回はありがとぉ!!!
[ 2012/08/10 13:53 ] [ 編集 ]
くましゃんww
うぉおおおおおおおww


今日のコメ欄は内容がこすぎて


テンションが爆発しそうだわwww


『くましゃんがぶっちぎる』

ってコーナーを勝手につくらさせてもらうかもしれんww

んでもって今回のコメも

早速記事につかわさせてもらうっすw


1回じゃおわらねーから

もち2回にわけねーとww


そうすると

やっぱコーナーにすっかww



あああああ

いかんひたすらまとまりのないコメ返信になってきたわww



とにかく

くましゃん

まじに

いつも考えさせられるコメありがとん!!!
[ 2012/08/10 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


