PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはおい・おい・おい!のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おい・おい・おい!

おまいら今日も元気か!?




俺は元気もりもりだww



俺たち狼の夢は絶対に叶う!!



例え今日100歩戻っても
100.1歩進んで自分を
褒めちぎっていくぞ!!!





んじゃ昨日の続きを書く




俺にとって含み益を伸ばせるようになった事



これが最初の一歩だった




しかしここにたどり着くのも長い長い時間がかかった




何度も何度もチキン利食いをして



おい!おい!おいぃぃぃぃいい!!!!!
利確しなければ100ピピオーバーじゃんか!




ってのホント何度も経験した




この何度も経験したってことがホント大事なんだ




だから今利食いが早くても
自分を責める必要なんてまったくないんだ




今経験しているやつは

その失敗したと思ってる経験のおかげ
必ず利をひっぱれるようになる




だから今完全に損義理できない
俺も必ず完全にできるようになるw




ようは自分で経験するしかないんだ




いろんなブログを読んでいいことはたくさん書いてあるが
おまいの経験に叶うブログなんてない!!




だから内田塾でも口すっぱく
売買記録のつけ方を説明してくれてる!!!





って事で今日も失敗を失敗と思わない
まわりからみたら少し痛い人間をきわめていく




俺は今日もいろんな失敗を相場でしてくるが

自分を責めることはいっさいしない!!!




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



580x872x26c955b3a13556e6fae370a2.jpg





為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


