PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは損義理様wのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損義理様w

おまいらちょりんすww






今日の熱さは







俺のテンションを超えそうな熱さだわw








ぜってー俺は夏の熱さなんかに






まけねーぞぉw







今日もフルテンションでいくぞぉ








今日は俺の大好きな損義理様=検証の








関係性について考えようと思う












前の俺の痛い痛い話でもかいたけど




内田塾読んで鼻息ぷんぷんになる




そうか!!





確率で考えて優位性のあるトレードをすればいいのか




トータルで考えると損義理がでても問題ないんだ



100回やってトータルでかつってことがトレードの本質なんだ



だから明日からは決めたルールを絶対守る!!




でも守れないという無限ループを1年過ごしたって書いたよな




この無限ループをぬけだすってのは簡単じゃないわ





まず



ルールを守れない


とくに俺は損義理ができない


だから


その当時の売買記録には


本当になんで


こんな簡単なルールもまもれないんだ


ばかやろー!!


このやろー!!って書きまくってた





で次からルールを守れるように


『損義理が一番大事


 俺はトータルで勝てるやり方を実行しているんだ!!』





って大きい文字で壁に書いて




トレード前に必ず読む


って決めてトレードにのぞむ!





でもまたルールを守れない






なんでだばかやろー!!

紙にもかいてあるじゃないか!!

ぼけが!!

何回いったらわかるんだよ!!







よしトレード前に読んでもルール守れないなら


次からは直前に読むぞ!!


INする前によむんだ!!


ガソリンスタンドで働いたことあるやつなら


わかるとおもうけど給油するまえに


レギュラー確認OK!!って大きな声だして


まちがわないようにしてたように


トレードでもIN直前に大きな声をだして


確認すれば大丈夫だろう!!





『1回1回の損義理をきにするな!


 商売に必ずついてくる経費と一緒だから損義理は!


 トータルで勝つための必要な経費だから』






でももちろんルール守れないw





しかも守れなくなるともちろん


こういった発言などしなくなって


むちゃくちゃなトレードして


週末自分の記録をみておちこむ・・・







他にもいろいろためしたが


やっぱりルールが守れなかった・・・





だから


損義理できず


持ち越し銘柄がでて増資でストップ安・・・





んで1回相場から離れた・・・





だらだら書いて何がいーてかっと言うと




ようは



自分でルールを守れる!!



と思ってることがまちがってたわ










ここめちゃくちゃ大事だぞ





もう1回言うけど







ルールを守れないんだ俺はって


気づくことが大事なんだ




俺が変わったのはここからだ









俺はルールを守れないって知ったから



インナーチャイルドの勉強をした


インナーチャイルドの勉強をすればするほど


ルールを守るってことは相当なおおきな壁が


あることをしった








だから声を大にしていいたい!!!






もしおまいが今ルールを守れずに






自分をせめまくっていたら






自分を責めることを今すぐやめろ







ルールは守れないんだ!!



何回も言うけど




ルールはまもれないの!!






俺もいまだに100㌫ルールはまもれてないからww





きにすんなww






まずは守れないことを自分で体験できたことが



大事なんだ!!






俺はルールを守れないと体験したから






次のステップにいける!!






それが検証だわ







ようは



どんだけトレード前にルールを守るって



決めても俺は守れない



連敗すればめちゃくちゃな行動を俺がとるのはわかった






だから





精神と時の部屋なんだ!!!!






ここからは知識ではなく体でおぼえるんだ!!!






たとえばおまいの損義理ルールが



5分足の終値でレジラインをわれたらLCって



ルールだったりするよな



でそれを毎回毎回



いっしゅんの迷いもなく0.0001秒で右クリックできるのが



精神と時の部屋にはいりまっくった本物の中の本物のトレーダーだw



いっとくけど


俺は


まだまだ躊躇しまくってるからなww



ただこれが今まで躊躇してた時間が10分間だったのが


5分にかわったりどんどん短くなれば間違いなく成長している




んでそうすると収支が必ず改善されてくる






俺は負けまくリングしてたときは





100㌫ルール守れないと






相場では生き残れないと思ってた





でもそもそもそれが勘違いだった







ある程度ルール守れれば


まじでひでーことにはなんねーわ








なんか話がめちゃくちゃながくなってきたなw





とにかく


ルールを守れないってことはわかってほしい


だから検証なんだ



明日にでも今日の続きを




またくわしく書くわ








やびゃwそろそろ





トレードの準備せんといかんww





今日はテンションあがりすぎたなww






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている






0f95a419fdc4c16b688471a741efc8aa.jpg





為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/08 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おっす^^
損切りできるようになるのは本当に苦労しますね。
僕も今でこそ目の前に可愛いおにゃの子が歩いていてもサラッと損切りできるけど
昔はおにゃの子が気になって損切りが3日くらい遅れてましたwww

[ 2012/08/08 17:50 ] [ 編集 ]
やるおっしゃんw
おざっすうww

俺は今でも気になるわww

とくにかわいいおにゃのこの場合は

一度期待したりテンションがあがってまうww

だから損義理に躊躇するときあるわw

まだまだ経験が足りねー

しっかり内なる子供と

正面から責めるこなく向かい合いながら

1歩ずつ経験つんでく所存ですうぅうううううううう
[ 2012/08/09 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


