PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはいつもと違う・・・のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違う・・・

おまいらおはようございますぅw









今日だけはちょっとだけいつもと違う









感じでいくぞっぉw








数日前なんやけど







ようやくこのブログも3ヶ月が経過したんだわ







今まで生きてきた人生で何をしても続かない






俺がここまで続けれられた







しかもランキングが








狼やローたちのイタイタ話あたりから








一気に上昇して少し複雑だがうれしいかぎりだわw








俺は内田塾&坂井田さんをモデリング中だから








『応援ぽちをおしてください!!』








なんてことはひとことも言ってねーし








これからも言うつもりなんてまったくないw








あっ





勘違いされると困るから先にいっとくけど




これは応援ぽちをおして!といっているブログを





ディスってるわけじゃないからなw








スタイルの違いだけだw







俺は坂井田さんみたいに








ポチおしてくれなんていわずにも








ガンガンランキングがあがるブログに憧れてるんだわw









ただ内田塾や坂井田さんのブログに比べれば









たいした内容も書いてない俺なのに









応援ぽちをおしてくれてる


狼やろーには本当に感謝してるわけだわ








だからそんな寛大な対応をしてくれている狼たちに








お礼だけは本当にちゃんと言っておきてー










『いつもいつもわざわざ



 ポチをおしてくれて本当にありがとうございます』









そしてコメしてくれる狼やろーたちにはとくに








本当に本当にすげー感謝しているww








俺はくそさみしがりやだから








コメでからんでもらえるとめちゃめちゃうれしいし








ブログを通じて本気で相場にとりくんでやつらと








会話ができるとまじでモチベのアップになるw








前も言ったけどこのブログは







狼たちのモチベが少しでも







あがるのが理想だわw






だからコメでからんでくれてる狼たちには




本当に本当にいつも感謝している







あとは







おにゃのこだけが目的だけで

きてるやつもいるだろうけど





とにかくおまいの貴重な時間をさいて

ブログに遊びにきてくれて感謝だわw











ああああああ








やっぱなんか辛気臭いというか


しめっぽい内容になってきたわw



今日だけかんべんしてくれww











まぁとにもかくにも








このブログはこういった狼たちの力で

なりたってるのはまちがいねーわw











『おまいら本当にいつもありがとうございます』









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている







感謝の意を込めて今日は2枚だわww



f28d5f27ef4dd6b3a20f89cbcde804fe.jpg


c75e4fe200bfba1af55bba938ca126c7.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/07 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ん???
>おにゃのこだけが目的だけで
>きてるやつもいるだろうけど

僕のことかな???www

これからもおにゃの子の画像だけを楽しみに来ますぜwww
[ 2012/08/07 08:58 ] [ 編集 ]
今日も更新おつかれさまです
一枚目いいなぁ。

検証しなくては。
[ 2012/08/07 09:36 ] [ 編集 ]
ぽのしゃん、

こんにちは。

すばらしい記事と

すばらしい写真と

すばらしい狼たちを知る機会を

提供してくれているぽのしゃんに

こちらのほうが感謝・感謝です。

どうもありがとう!

ぽのしゃんのブログにくると

いつもテンションあがりまくりんぐ。

今日もアクセルベタ踏みで!!!
[ 2012/08/07 14:03 ] [ 編集 ]
正直 そう言えばコメントするだけして、ポチッ忘れてる時ありました(^_^;)
[ 2012/08/08 10:35 ] [ 編集 ]
やるおしゃんww
うぉおおおおおお


最近なんかいいかんじのおにゃのこがみつからないんだぁ



ごめすww



でも昨日の一枚目はお気に入りだわww


なんか下半身のラインがたまらんくねww



やるおさんが満足できるような


おにゃのこをさがしてくるわwww
[ 2012/08/08 13:02 ] [ 編集 ]
ttしゃんww
だじょww


一枚目いいよねww


趣味があうねww


うきょきょきょきょwww



精神と時の部屋につかれたら


また遊びにきてちょwww


ここのコメ欄には精神と時の部屋の

達人の住人が多いからさww


これからもよろしこしこしこwwww
[ 2012/08/08 13:04 ] [ 編集 ]
TabeeBoy しゃんww
そんなにほめられても


ぜんぜんうれしくねーーぞぉおおおwww

♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



まちがいねー

俺たちアクセル全開で正面突撃しまくって

にやにやしまくってる


周りから見たら痛い人間だわw


だが結局最後に大笑いしてニヤ二シャした人生を


送っているのは俺たちでまちがいねーww


はははははははww


俺たちは確率的思考回路をもった



スーパーとレーダだぁあああww



つうことでww


今日も相場にお金をぶっこいみにいきますかww
[ 2012/08/08 13:10 ] [ 編集 ]
くましゃんww
いやいやいやww



コメだけで十分っすww



ほんとくまさんも


ブログ書くとわかると思うんですけど


まじコメもらえるとうれしいんすよww


たまらんすよww


だから

くまさんには

いつも感謝していまするww

んで

笑い話もいっぱい提供してもらってるしぃいいww


これからも

よろしこっすぅうww
[ 2012/08/08 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


