PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは愛する内なる子のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛する内なる子

おまいら週末は








精神と時の部屋の出入り


おつかれさんですぅww








またこれで自分の愛する


内なる子と仲良くなれたなぁ











最近の俺の溺愛っぷりは








はんぱねーわw








自分の内なる子供が








かわいくてかわいくてしかたねー









もう俺は完全にいっちゃってるわw










んでもって今週も俺たちの


大好きな相場様の幕開けだぁw









がんがんお金をぶっこんでやるぞぉw








俺を成長させてくれるのは損義理様ww









損義理様にであうたびに








ニヤニヤしまくってやるわww






今週も失敗しまくりんぐしまくって







そんなときこそ自分をほめまくって







内なる子供に『よしよし』してやるぞぉ







週末の検証で今週から新しく取り込むことも






できたしもうニヤニヤがとまんねーわw






俺は自分の内なる子供のみに





焦点をおいて




昇天するわ






あああああ






俺の内なる子供よ!!






本当に心からおまいをあいしているw








だいすきだぞぉw








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている







7ffc78a22589911195d657432fbde1de.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/08/06 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
自分にも言い聞かす感じで。
そう! 損義理さえルール通りやれば、絶対絶対絶対に利益は残る!!!!

リカコは裁量がいるけど、損義理をしっかりやれば、100%利益は残る!!!

俺達は海にも行かず、部屋に閉じこもって精神と時の部屋に入ってローソク足何千万本と見て来ている!!

得意パターン来たらしっかり抜かしてもらいます!

得意パターンが来るまでピクりとも反応しない!!!


・・・・・・・・・・・


今週も、ぽのさん、みなさん真剣に行きましょう(^.^)

[ 2012/08/07 00:53 ] [ 編集 ]
8月6日の内田塾、響く事書いてくれてます。

ぽのさん含め、ごく1部にこう言う真実を書いてくれてるブロガーは神ですな。

[ 2012/08/07 02:00 ] [ 編集 ]
くましゃんww
あちぃーなww


くましゃんのコメみるたびに勇気づけられるわww



まちがいねー


くましゃんのいうとおりww


利益はとるんんではなく


利益はのこるんだよなww


ここを成功体験として何度も何度も経験して


自分の体にしみこませたいわww


そうすれば


北斗真剣奥義!!

『夢想転生瞬殺損義理』ww




一瞬の迷いもなく

一瞬の躊躇もなく

マッハの速度域を超える速さで

右クリックができる様w



あっ

内田塾さっき読んできたw

やっぱり内田塾すげすぎる!!

ああいった内容を

ず=っと何年も前から無料で公開してくれて

言い続けてくれるう内田塾に本当に感謝!!!!
[ 2012/08/07 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


