PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはブレンバスターwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレンバスターw

っちっちっちくしょぉおおおwww

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸








なんなんんあんだぁああああww

爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!







昨日の相場はぁあああ















あっ






あれが本物のブレンバスターだなw






今月しっかり







マイナススタートだわ





おかげで昨日からニヤニヤがとまんねーわww








んで今日は雇用統計だろぉw









俺は参加しないルールにしているから









今週はこのまま損義理の嵐でおわるぅうぉw









先月と同じパターンになってきたぉw







んで






あんなおおばれされると






翌日印刷する







チャートノートのロウソク足が





小さくなるやつのおおいことおおいことww





毎日印刷しているやつならわかると思うけど







あんなでかい足つくられたら






ほかの足がほんとちっさくなるとおもわねーかw





これって







『チャートノートあるある』るじゃねww








よっしゃぁあああww






こんなときは昔の俺の





イタイイタイ話でも思い出して





自分自身をなぐさめよww






もう ぽの の昔話なんていーわ


なげーしっていうやつもいるとおもうけど






俺のまぶ




くましゃんと



TabeeBoyしゃんが




『はよ!!さっさとかけや~~ぼけぇカスww』




って言ってくれたからなww





少数派の意見を俺は大事にすっぞww






ただちゃんとおにゃのこは





先にまたアップしとくからww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




26bd1ecda272652072e7acc52d1a049f.jpg





んじゃ~イタイタイ話の続きww



週末に内田塾読んで

鼻息ぷんぷん→

でも勝てない→

また週末読んでぷんぷんな俺w



ただ
今まではメモ帳とかに適当に
記録をかいてただけだったが


内田塾のおかげで売買記録はしっかりつけだした。




でもつけるようになったきっかけは別




俺の資金は1年を経過して底をつきてきた

残り50-60万くらい

株やってるやつならわかると思うけど

この資金ではほんとどうしようもなくなる

しかも減りまくった資金をみるたびに自分がつらくなった




だから俺は今まで人生で

一度も借りたことのなかった

消費者金融で50万かりて

自分の資金はまだ100万ある

ということにして自分を安心させるようにした




まさに入金投資法w

またの名を借金投資法だわw

んで

初の借金で増やした50万円を



たったの3日でぶっとばした・・・




このときはまじ相場にぶちきれた



発狂のしかたもはんぱなかったと思う・・・



たぶん隣に住んでたやつは

気が狂っているやつが隣にいると

間違いなくおもっただろうなw


ここからだった



俺はまじめに売買記録つけて
見直そうと本当に思った



そして3ヶ月くらいつけつづけることで



俺の株でまける原因はわかってきた




当時の記録をふりかえると・・


毎月に必ずやらかす最悪の行動ってのがあった


飛びつき→ナンピン→損義理できない→爆死


これが必ず毎月あること


記録に残すと目でみえてわかってきた・・・



で毎回絶対に明日からは

『飛びつきはしないぞ』とか


『INをするサインから3円ずらして注文する!!』


と書いてた



でもできない・・・


何回反省しても


何回記録にのこしても同じ結果になる



何で俺はできないなんだ

何で俺はこんな簡単なルールも守れないんだ


ばかやろー!!!

このやろー!!!

くそへたくそが!!!


こんな感じで
とにかくおれ自身をののしりまくってた




なんかこうやってふりかえると昔の
俺のインナーチャイルドがかわいそうだな・・・




原因はわかってきても

結局俺は改善できない・・



こんなのを1年間すごした

1年だぞ!!



最初の1年とあわせて2年・・・




もうぼろぼろだったわ

だから

もうあきらめようとおもった



しかも

そのとき

ついにまた損義理できずずっと

もちこししている株もできてしまった


それがしかも


増資の発表でストップ安になった




ここからだな・・


いっとき投資からはなれたわ





そこから

なかなか株に戻る勇気がなかった



ただまた営業で稼いだ資金を

そのままにしとくのは

もったいないな~とかんがえてた





んで株から離れて半年くらいたったときに





FXで入金するだけや


取引数回だけでの


キャッシュバックキャンペーンに目がいった


いろいろしらべて簡単にクリアできるのをあつめた


すると20万くらいになることが

わかったからがんばることにした


ただむちゃくちゃめんどくさかった


でもこれがよかった

これが俺のFXとの出会であり

初めて自分への成功体験となるきっかけになった


キッシュバックをえるために

口座開設を20社ちかくして

合計で100回くらいの

取引くらいは必要になるのがわかった

そこで俺はおもった

1枚で

LC10p=1000円で

簡単な損小利大のルールをせっかくだからためしてみるかぁと

株で負けまくってた俺は

はっきりいって1000円くらいならどうでもいいし

どうせ20万はこのキャンペーンで稼げるから

100回全部負けても10万の最大損失だから

それでも10万のこるなみたいなねw

まぁ100回まけることもねーだろうしと考えて行動した


もちろんルールを全部まもれたわけじゃねーけど

この損失を受け入れられる感覚で

取引したことで結果100回の取引もプラスで終えれたw





なんつうかこのときはまたニヤニヤしまくってたな




これが今から1年半年まえくらいのはなしだわ





あああああ



つかれた・・・






ちなみにFXはじめて


もちろんぼこぼこを経験すんだけど


それはまた必ず書くww






ほんと昔のいたい話書き出すと

とまんなくてこまるわww




今日もまた

だらだら

ながくなっちまったなww




申し訳ねーw




もう1枚アップすっから

かんべんかんべんww






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる



99f40b9130a999546b48443915563d04.jpg





為替・FX ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2012/08/03 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ぽのしゃん、おはようございます。

今回も涙なしには読めません・°・(ノД`)・°・

消費者金融て。。。。

僕も株で資金を飛ばし、先物でも飛ばし、
そしてキャンペーンをきっかけにFXの世界に足を踏み入れました。

かつて営業もやっていたので、なんか歩んできた道がぽのしゃんと似てますね。

あ、僕も今月はマイナススタートです。
気分はめっさ悪いですが一発ホームランが出ればいいのでよしとします。

リクエストに応えてくれてどうもありがとう。
では今日も張り切っていきましょう!!
[ 2012/08/03 10:01 ] [ 編集 ]
入金凍死www
予想の斜め上のドン底っぷりにワロタwwww

俺は何故か損切りだけは出来たので、ナンピン爆死とかはない
その代わり利確が糞チキンで、結局損大利小
ジリジリジリジリ種が削られていって、ゆでガエル状態ww

損切り出来なくてナンピン爆死する人って、一応見せ場あるじゃんか
俺、相場でいい思いした事一切無いもんwww
優待取った時くらいだわ
トレードする=金が減るって図式が当たり前

しかし2年でここまで這い上がれるのはスゴイ
ここから億トレーダーになって本を出して欲しい
俺絶対買うわwww
[ 2012/08/03 11:16 ] [ 編集 ]
おはようw
借金投資は僕もやったぞ。
し・か・も・100万円だw
それも2回やったぞw 合計200万を市場に貢いだw
アホだよね。でもちゃんと返済したよ。

昨日のドラギは雇用統計より酷かった。
1時間足見てたんだけどヒゲだけで100ピピ作ってた。
5分足が2本(10分)で100ピピの急落だ。
見てただけなので笑ってました。

2チャンネルのユロドル専用スレは大騒ぎだった。
たぶん捕まったロングは多いとおもいますw
[ 2012/08/03 11:16 ] [ 編集 ]
昨夜は打ち上げ花火のような相場でしたね、、

チャートノートあるあるめっちゃわかりますwww
ローソク足が潰れてどこでINしたとか、損切りしたとかよくわからない状態です! 

借金投資法されたんですか!ww  あの手法は強靭なメンタルが必要ですねwww


[ 2012/08/03 11:34 ] [ 編集 ]
このぐらいの時期ってたぶん、お!?イケるんじゃねって? 思う時期ですね。

発狂する気持ち・・よ~く解ります(-_-;)

発狂どころか、外出て誰かシバき倒したろかってなってました(-_-;)

でも今考えたら、ルールさえ守ったてたら勝てるんですよね、コレが(-_-;)

多少ルール破ってるぐらいじゃあ勝つんですよね(^_^;)

昔いかにむちゃくちゃにルール破ってたかなんですね。

ここで俺の昔の売買ノート

ユーロ/ドル藤・・

藤ってなんや??・・ 勝でした(-_-;)

こんなんも挟んで行きます(^_^;)

[ 2012/08/04 02:12 ] [ 編集 ]
TabeeBoyしゃんww
うぉおおいっすw


おはようございますw


今朝は涼しくテンションマックスるってるww


TabeeBoyさんも

順張りガンガン系なんすねww


順張り最高イエィイエィw


勝率わりーのなんてのはFT2で体験しまくりんぐしてるから

上等w上等w

昨日はきれいなトレンド相場にノートレの俺

上等w上等w

・・・・・・


ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

il||li▄█▀█●il||li ww
[ 2012/08/04 07:37 ] [ 編集 ]
たけしゃんww
わろてくれwwわろてくれww


俺の損義理できない病は

はんぱねーww

んで株では一切の日の目をみることなかったわw

まじ

俺も

トレードする=金が減るって図式が当たり前だったぉw

ひでーっしょw



んでも

俺はもう

億トレーダーになってっぞぉw


口座に金があるとかないとかかんけーねw


俺は億トレーダーの思考だし

億トレーダーの行動をしまくってる

確率的思考回路をもったスーパートレーダー


だぁあああっはっはっはっはwwww
[ 2012/08/04 07:47 ] [ 編集 ]
やるおしゃんww
やっぱすげーわww


やるおしゃんww


俺のはるか上のレベルにたっしてるな・・・


なんでかわからんけどくやしーわww


間違いなく

やるおしゃんは

つえートレーダーだな・・・


不屈の精神つうかなんつううか

つえーわw


やらかし具合では負けたけど


トレーダーとしてはまけねーぞぉww
[ 2012/08/04 07:52 ] [ 編集 ]
sinしゃんww
でしょwでしょw

チャートノートあるあるww


またなんか『あるある』

みっけたらアップするわww



ってかsinさん!!


入金投資法は

強靭なメンタルというより


メンタル崩壊中のなせる業だとおもうwww


だって


勝てないのに入金で増やしたって


間違いなく減るでしょってww


冷静なときや客観的に見たら誰でもわかるはずなのにww


それなのに・・・


当時は何も見えなくなってる・・・


まさにメンタル崩壊中ww
[ 2012/08/04 07:56 ] [ 編集 ]
くましゃんww
やっぱ関西人のボケのレベルは


高いわww


朝からワロタwww


ドル籐ってww



しかし今日のくましゃんwwのコメは


めちゃくちゃ重要なことが書いてありますっるねww


やっぱそうよねと俺も改めて思ったし


かわいいかわいいい豚さんたちには理解できないだろうなww


俺もそうだったけど

かわいい豚さんたちは

間違いなくルールを100パーセント守らないと

勝てないと思ってるww


んじゃなくて

くましゃんの書いてることが本質であり

すげー重要だと

俺も体験したわかた




まぁんなことよりも

今後も

くましゃんのボケを

ちょいちょいはさんでくれぇええええええwww


楽しすぎるwww


よろしこここここww
[ 2012/08/04 08:02 ] [ 編集 ]
おはようございます
雇用統計は素直に普通に???って感じでしたね。
珍しく5分足でエントリーして眠たいので適当にリカク。
30ピピくらい取りました。
今月1勝2敗。まだマイナスです~~w

借金投資法で200万は今でも詳細に覚えてます。

銘柄はピクセラ(6731)

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6731.T&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=n&p=m65,m130,s&a=v

2004年~5年ころです。
株価2000円超えてますよね?
ええ・・・この時に信用維持率40%くらいまでパンパンに買いました。
そして・・・・悪夢の下落ですw
維持率30%割って追証になるので50万借金入金。
それでも下がるのでさらに50万借金入金。
まだまだ下がるので・・・・追証決定・・・・強制決済・・・・ぷぎゃあああああああ。

こういうことを、2回やらかしましたw

[ 2012/08/04 10:32 ] [ 編集 ]
やるおしゃんww
おはっwww


oxooooりかっ子おめでとぉっすww


忘れられない銘柄ってあるぅううよね~~~


俺みぃくシィとりそな銀行・・・


なんか株って板とか銘柄選びとか資金の回転率とか


そういったたもろもろの判断で


俺はやっぱFXしかねーわって感じww



20004-05年の頃はしらねーけど

株ってFXにくらべるとホント動きがおそいおそいww


だからってのをいいわけにして

おれっは損義理できず

もちこし

もちしこで

ゆでがえる状態になり

あべひゃwってかんじだわww


FXなんて

ロットパンパンなら

1日で退場になるのがたまらんww


こんな世界にいると

損義理の遅い俺でも

嫌がおうにでも早くなるわwww



今日も天気はいいし

俺のテンションも最高ってるし

さくっとブログ書いて

精神と時の部屋にいってくるわww
[ 2012/08/05 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


