PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは俺のまぶwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のまぶw

おまいらおはようございますww






今朝はちょっと暑苦しいかんじだわww







ふふふふふふふ






昨日のFOMC相場のレジ具合いい感じじゃねww





なん~~ぁか



ぱたーんなんだよなww






欧州タイムやNYスタートタイムでは






上にいきたいwいきたいw







雰囲気をちらほらちらほら






見せてからの~~~~~






((内田塾風に言うとw))



ブレンバスター!!!!ぅおおおおおおw






みたいなねw






もち俺はブレンバスターの時間は








スヤスヤタイム中なんで







きっちり欧州タイムとNYスタートで






損義理んぐしまくっておわってやってんだけどねww






ただルールとおりなんで満足満足だわww







いや~~~それにしても





ブログってほんといいな~~





俺はリアルの相場友達が一人もいねーから





同じ道をあゆみ







同じ苦労をしまくりんぐ







している友と出会えると






ほんとうれしいわww





つうことで今日は俺のまぶを一人







紹介するわw








たけのこさんこと!!『たけしゃんw』






う~~~んwこの呼び名いいな





これからは俺もたけしゃんでいこw





昭和の友ってかんじだなw



たけしゃん!ぽのしゃん!みたいなねww








んでたけしゃんは






坂井田チルドレンの『検証担当大臣』だわ






あっ





ちなみに俺ももち坂井田チルドレンだかんなw







俺は『雰囲気担当大臣』だわw



え!?


おまいの話はいいからってかw






んでたけしゃんの書いてるブログがあんだけど





もうどんだけ検証好きなん!?




ってブログだわ




ってか




検証のことしか書いてねんじゃねーの??
ってかんじww





だから精神と時の部屋に行き詰ったり





な~~んか今日は部屋に入りたくないな~と思ったら





たけしゃんのブログに俺はいくww






すると




俺も負きららん!!!
って感じで気合がはいるわw






あとな







たけしゃんのアップする絵のセンスがはんぱねーわw







これは月に1回か2回あるかないかなんだけど








まじでわろえるww







んでたけしゃんのブログの探し方は





ブログランキングの右端にいつも





「新着ブロ画」





てのがあるじゃんか~~





あそこのなかに





『検証000日目』





ってのがあったらたけしゃんでまちがいねーわww










坂井田チルドレンのたけしゃんは




もち





アフィリとか1個もねーからw






検証にいきづまったときは
安心してパワーをもらってくるといいぞぉw











んでもってたけしゃん!!!



一言も了承えず



かってに



紹介してごめすwww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている










あっ

あと俺のイタイイタイ話を


くましゃんが

『さっさと続きかけよぉ!ぼけぇw』



って言ってくれたから

明日にでもはりきってかくわw




b9f3db35a996bd36727bf3106dbf6fc7.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/02 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
おはようございます。

たけのこさんのブログ、見つけました!

早速読ませていただきます。

ぽのさんのイタイ話、僕も楽しみに?待ってます。
[ 2012/08/02 09:15 ] [ 編集 ]
FOMC
あ~~~寝て起きたらポジが消えてたぞ。
FOMCでやられたぞ~~~~。
バーナンキボコボコにしてやりたいぞw

スイングだからイベントでイチイチビビったらいけない。
おりゃ~かかってこいや~バーナンキ~~でエントリーして寝ましたw
スヤスヤタイムでボコボコにされましたw

今月はマイナススタートか・・・・涙。
インナーチャイルドがイライラしてるわwww




[ 2012/08/02 09:41 ] [ 編集 ]
ここで宣言しますw
朝起きたらFOMCでポジが無くなってムキ~ってなって
その場でショートしましたw
でも、職場についてから自分を見つめなおしてすぐに決済w
ルール破ってましたw

ロンドン時間に入ってからFOMCの下落がなかったことにするような
上昇ですね。
朝の感情的なトレード持ってたらボコボコでしたw

朝のショートは日記にちゃんと書きますw
ポジ無くなってむかついてショートしちゃいましたってw

僕と同じことした人は手を上げて~~~~w
[ 2012/08/02 17:44 ] [ 編集 ]
ちょwwwwww
いつものように、検証終ってブログ巡りしてたんだけど...
ぽのしゃん(早速使用w)のブログで、俺のブログ紹介されててワロタwww
たけのこ?ブログ?あ、俺やんwwwってなった

このブログの読者、特にコメント欄の住人達は、意識の高い人が多いので緊張する~
しかもオモシロ画像を押してくる謎のハードル上げ・・・
次絶対ダダ滑りする予感しかしないw

まぁとにかくぽのしゃんサンキュー!
いい刺激になるよ

住人の皆さん、完全チラ裏日記ブログだけどよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/08/03 00:54 ] [ 編集 ]
TabeeBoy しゃんww
おっはぁあああああwww


いつもいつもあざっさすsぅううwww


俺は昨日の相場に被害を受けて


今日はニヤニシャしまくっとりまするぅう


早速

今月

しっかりマイナススタートくらってるぅううwww



あっ


俺のイタイタ話たのしみにしてるなんて

言ってくれて

うれしっぃいいいすうううううwwww


今からはりきって

かいてきまっするぅw
[ 2012/08/03 07:52 ] [ 編集 ]
やるおしゃんww
俺も

がっつり

マイナススタートだっぞぉおおおおおwwww

内なる子供が

『ぅうぅうぅうおぉおおぉおおおお』って

なってるのをなだめるのが

大変だぞぉおおおwww

なんかおいしいものでも今日ご馳走してあげることにしよw

んで週末なんかプレゼントしよww


水、木は相場は動くとおもってたんですが

この動きはまったくついていけないっすぅ・・・ww


[ 2012/08/03 07:56 ] [ 編集 ]
たけしゃんwww
まずは


勝手に紹介してすんまそんww

ただ

あの検証のやりこみ具合は

いつか紹介したいとはまえまえから

おもってたんだぁww

んで

なんとなく昨日にしたぁああああ


たけしゃん!!

確かにハードルあげるような

紹介したかもしれんww


がががしかし

あの安西先生と

でぶ二人の絵は

俺のなかでわすれられないんだぁww

思い出しただけで

ニヤニヤしてまうw

とくにスラムダンクを愛するやつからすると

あの安西先生が~~~って誰でもなるっしょww



うきょきょきぃきょきょwww
[ 2012/08/03 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


