PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはおまいは二人いるwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまいは二人いるw

おまいらうぉおおいすぅうww







台風の風で







俺はテンションマックすだわww









機微ノートつけて22営業日たつんだけど









必ず俺って二人いるよな!?







なんつうか







最近俺が俺にたいする









気の使い方がはんぱないんだわ









まず環境的に今日はおちついて
トレードできますか??






とか







体調は問題ないですか??





とか






ルール外の行動しても






ぶちきれないでねww




とか




とにかく俺は





今めちゃくちゃ





俺に対して気をつかってんだわw






だって




俺ルール守れないからww






だから



少しでも守ってくれるように





まもりやすく守りたくなる状況を






つくるのが俺の今の仕事なんだw









俺の8月の目標とかうけるぞぉw







(インナーチャイルド)
に最善の気をくばる!!!!






なんだこりゃってかんじだろww









んで





やっぱり






昨日みたいなレジでは






ルール外の行動とってしまうんですけど






俺が俺にたいして





めちゃくちゃ心の中から





さけんでくるわけだわ





ちがうじゃん!ちがうじゃん!!





規律を守り



一貫した行動をおまいは




もとめてるはずじゃん!!!



今の行動はただただ




目先の利益を求めた行動になってんじゃんw




やめてwwやめてww




いっこくもはやく損義理んぐしてえぇえええってww









するとさくっと損義理








ようは俺はまだまだルールなんてまもれねー








だから守れるようになるためにできることを








すこしずつするww







成長速度なんて俺は亀以下だわww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




565cdaae803f81cd4fa2f7996dd8cc1a.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
今日から8月
7月は成績は2勝2敗だったぞ~~~~。

勝ち=368.8ピピ
負け=71.8ピピ
差し引き=297ピピ

ふむ、7月も順調だった。
しかし、損切りしたときはどうしてもイラっときます。
苦しいのはリカクした時も「もっと伸びろよ~」ってイラッとくることがあります。
やれやれ、僕のインナーチャイルドは欲張りだわ・・・・・。

精神と時の部屋で思ったんですけどドラゴンボールもFXと同じですね。
あの領域に達することのできるスーパーサイヤ人は1%ですね。
クリリンやヤムチャや天津飯のレベルじゃ駄目なんです。
孫悟飯や孫悟空のように「強くなれて当たり前」にならないと。
99%が「なんでそんなに強くなれるんだ?」って思ってる。
でもスーパーサイヤ人は「なんでみんな強くなれないの?簡単じゃん」みたいなw

みんなでスーパーサイヤ人目指しましょう。
 
「なんでみんなFXで勝てないの?簡単なのに!プププ」ってレベルを目指しましょうw

[ 2012/08/01 14:06 ] [ 編集 ]
あれれ??
さっき投稿したCARPは僕ですw
昔使ってた名前になってましたね。
ごめんなさいw
[ 2012/08/01 14:44 ] [ 編集 ]
やっぱタイムリーで心に響きます(^.^)

一気のやろうとしない、少しずつ進で行く。

ですね。
[ 2012/08/01 17:53 ] [ 編集 ]
みんな昔はやっちまってる
でもやっぱみんな、昔はやっちまってますね~(^.^)              今でこそ笑い話やけど。

何をあんなに苦しみまくってたのか・・・いくら考えて分析しても、価格はでたらめに動くし、何かいい方法がないか夜中まで毎日NETやらで探し回ってたあの日の俺
に (そんなもんあるかい!!)って言いたいですわ。

今でこそ笑い話やけど。

ぽのさんの 
あの頃俺は若かったシリーズまた、お願いします!
[ 2012/08/02 01:26 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
おは~~~っすww


おぉおおおおおお


先月も順調だったみたいで

おめでとぉおおおおございやんすww



ドラゴンボール大好きww


そうそう俺たちは生まれもって際や陣ww


だからぼこっぼこぼこになって復活するたびに

必ず俺たちの戦闘能力がぐんぐんあがっていくww


んでゴクウが自分より強い敵と出会ったらニヤニヤするのと一緒ww

俺たち際や陣はぼこられるたびにニヤついてどんどん強くなるww


俺はべジータがすきだなww


っちっちくしょ~~~!!!!

っちくしょ===

・・・・

ってべジーターがないてたみたいに何度も


俺もちくしょ====!!ってなったからねww



[ 2012/08/02 07:13 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
おは~~~~~っですぅうう


俺も言ってやりたい!!!


おい!ぽの!

投資顧問30万ってたかすぎだろ~~~えええwwって


んでどうせ資金はとけるのはしょうがないけど

せめて正しい道だけはおしえてやりたかったww


まぁでも今気付いてるだけで幸せものと思うっすねww


くまさん!!


俺の昔話をまた聞きたいなんて言ってくれて


うれしいっすww


あっ


話がぶっとぶすっけど


くまさんも


そうとう

湯民子氏のことすきでしょ!?笑


あのときの私はわかかったシリーズは

俺大好きでしたもん!!ww

湯民子氏にあいて~~~~~www
[ 2012/08/02 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


