fc2ブログ
PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはこれが本物だ2のページです。

これが本物だ2

おまいらおは~






今日の朝はかいてきだぞぉww








よっしゃ~あ







くまさんに影響をうけて







俺も







俺のやっちった話かくぞおおおおお







え!?







ぽののそんな話には








興味ねーだとw






わかった






わかったよ







すんまそんw






んじゃー今日はだらだら


長くなりそうな気もするから


先にアップしとくわ







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




ae141c2cd9285cc8dac72ed29580b34d.jpg





俺は最初は株からはじめたわ


ちょうどリーマンショックのときなんで


もうすぐ凍死はじめて4年くらいたつな~


はやっw笑


俺はもともとばりばりの営業マンで


成績も優秀なほうだったw


あっこれは自慢だぞぉw


俺はNO1の営業マンのすべてを


とことん真似をして結果を残してきた


この考えが染み付いてたから


トレードも同じような考えではじめたw


まずは同じ地元福岡で儲かってるトレーダーを探して


その人の弟子入りして真似すればトレードも楽勝でしょw


みたいなw


で最初に見つけたのが

『私はこの売買ソフトでずっと儲けてます的なブログw』

んで

このブログ主は福岡で中心地の天神つうところに

事務所ももってると。

ソフトを購入したら毎日でもその事務所で

色々教えてくれると

で実際に会って

もちガチ素人の俺はわけわからず即決で20万のソフトを

いきなしかったぞぉ




あ~~~


なんかこれ書いてると一人でわろえてくるわw

なんで俺こんなだったんだろってw

しかもちょとかなし~~きもちになるなw

でもくまさんも書いてるから俺も負けねーーww




よし!話は戻って


もちろんそのソフトでかてるわけはねーし

なんだこいつだみじゃんw

ってほとんど使うことなく20万どぶにすてたかんじだわw


んで最初200万円でスタートしてたんだけど

もち空売りなんてしらずはじめてかっら

あのリーマンショックの下げ相場に買い向かってたわけで

いきなし3ヶ月くらいでビギナーズもなく80万はとばしたわw



ちきしょープロの売買さえ真似すれば

俺は勝てるのに~~と思い込んでた俺は

次は投資顧問にはしったww

これがまたたけー

最初に30万くらいはらったわ

だが一発目の助言があったんだわ

20万くらいの利益になったんだw


これはすげーと

単純な俺はおもった


ががしかし


そこの投資顧問には『どらいもん』がおるわけでもねーから


次のおすすめはまったくあたらなかった


長い長い含み損がつづくが


担当者は大丈夫しか言わないww


んで

3ヶ月くらい放置して-60万くらいの含み損のときに


担当者にぶちぎれてやったわw


まさにこのときはど素人の他人に責任をおしつけ

自分の責任にしたくない道をまっしぐらだったなw

自分の大事な大事な資金なのにw


ここからトレードは自分で勉強しないといけないんだと

ようやく馬鹿な俺はきづいたw

そこから一目とボリを勉強したw

ただここからテクニカルのせいにする病気のスタートだわ


テクニカルが否定されたサインでても

そんなわけねーと損義理できず資金は減っていくいっぽうだった



このあたりで内田塾のブログにであったんだ
だいたい株をはじめて1年くらいだったかな


そうか!そういうことかとw

確率的に考えてルールをつくり守れば勝てるのかと

鼻息ぷんぷんだったw

もう資金はとけかかってたけどテンションだけはたかかったw

だけど

もちろんルールなんてまもれねー

だから前も書いたけど

週末に内田塾読む→鼻息ぷんぷん→でもかてねーの

無限ループだった







あああああ






もうつかれたw






この続きはまた今度ということにしておくんなましww



くまさんみたいに


もっとうまくまとめれたらいいんだけど


ぜんぜんだみだわ



なんかこういう昔話って書き出すと


とまんねーなww




今日はこんなだらだらした文章を


もし最後まで読んでくれたやつがいたなら



ありがとなw



感謝するw





だから最後にもう1枚のしとくわww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる



f6f03cc4efb6c4ecba2654fb3f9ecb38.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2012/07/31 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ぽのさん、

おはようございます。

涙なしには読めません。

書きにくいことを書いていただきありがとうございます。

ものすごい、励みになります。

ぽのさん、福岡の方だったんですね。

そーいえば以前のタイトル、FXメンタルクリニック福岡、でしたっけ。

忘れてました。

博多には社会人になって間もない頃、ラーメン食べに行きました。

また行きたいな。そのときはよろしくお願いします(笑)

そうそう、やるおさんおススメのブログを読み進めています。

この方も、本物ですね。

やるおさん、ぽのさん、素敵なブログのご紹介どうもありがとうございました!
[ 2012/07/31 09:29 ] [ 編集 ]
思い出した。
人のやっちゃった話って・・・・・

やっぱオモシロイわ(^O^)

昔の売買記録ってか ノート見てたら、(やっぱりスキャルピング!)とか書いてて、1日目標7万!っとか書いてありました(-_-;)

まあ その日は確かに¥76000勝ってたんですけど、次の日¥147000負けてたし・・・ スキャルピングやのに -56PIPSでLCとかしてるし・・

大体スキャルピングなんか、プロ中のプロがやるもんやのに・・・

これいくらでも出てきますね(^_^;)
[ 2012/07/31 11:44 ] [ 編集 ]
いつも元気が出る画像ありがとうございます。

皆さんそういう道を通ってくるんですね、自分も商材買って使って、連敗が続くとすぐに使わなくなったりしました。 そのあとは自動売買ソフトに手を出したりw

今は自分に何が必要かわかってきました。
よっし!今日も精神と時の部屋行ってきます!!w


[ 2012/07/31 13:49 ] [ 編集 ]
TabeeBoy さん!!!
とてもやさしいかたなんですね


俺うれしいですww




でも遠慮なくわらってやってくださいww


今となればただの笑い話っすww


あっ今もタイトルは
FXメンタルクリニック福岡~通院中~でもあるんよ。



ブログランキングと
FC2ブログのタイトルが違うみたいなw


まどろこっしくてすんまそんww


TabeeBoy さん!!!

福岡にくることがあれば本当に連絡ください!!

俺 トレーダーのリアル友達ひとりもいないので

いろいろリアルにあってはなしたいっすww

飯はうまいところまじたくさんあるんでww

ご案内しますよ~~

で相場について朝までさけのみながらかたらいましょうw

相場になかされて続けられた俺達なら

話がつきることはないでしょうwww


あっ


今日はレジでうごかねーと思って

ブログのところにかえってきたんですけど

ユロとユロルがはねだしまたねww


相場にもどりやすww
[ 2012/07/31 19:07 ] [ 編集 ]
続きはよ
ぽのぽのさんのを見て、投資顧問のメールサービス(月15000円)に入ってた事を思い出した
値上がりランキング上位の株を、ランダムに送ってくる糞メールだったけど
必死に信じて売買して、一喜一憂してたwww
あの頃は経済勉強して、自分が賢くなったような錯覚に酔ってたっけ
知ったばっかりの横文字や相場用語を使ってスカしてたわwww
恥ずかしすぎて、思い出すだけで泣けてくる・・・
[ 2012/08/01 02:23 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
うぉいっすww


まちがいない!!!


人の不幸は蜜の味とは

よくいったもんだぁあpppppww



昔の売買記録に書いてある言葉シリーズでも

今度やりますか!?笑


ちなみに俺の場合

NO,1

『何度いったらわかるんだこのばかやろー!!』


NO、2

『だからとびつくなっていっただろ!!怒』


NO.3

『またやってしまった・・・』


いかんw


こんな書き出したらほんときりないww

俺は自分をののしった回数ならはんぱーねーとおもうwww



あと

俺もスキャルとかやってたけど

あれは無理だとおもったw



だって俺w

損義理できないもんww

[ 2012/08/01 10:18 ] [ 編集 ]
sinさん!!!
はじめましてぇええええww

まちがいねー

最初からつえーやつなんていねー

いたら

そいつは利場モアの子供だわww


日本に生まれ

普通の親のもと教育され

日本社会の義務教育をうけた奴なら

ぜってーこのいばらの道はさけれねーわww

俺はほんと最近つくづくそうおもうww

だって昨日もルール無視した行動とったもん俺ww

インナーチャイルド尾ソロ氏w



ぉおおおおそれにしてもぉお



またまたぁああ精神と時の部屋を愛するなかまが


ひとりふえたぞぉおおおおおww



精神と時の部屋は

空気も薄いし

重力もおもいよねww


俺は最初1時間もぜってーはいってられなかったわww


あああああ

はやく怒りの感情を解放して

スーパー際や陣の状態で常にいたいww


sinさん!!!

これからも

よろしこしこしこwww



[ 2012/08/01 10:28 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!!
俺もそれやってたわww


月2万くらいだった

メールでとどくんだよなww

最初はそのメールがくるのがうれしくてしかたなかったww

なんでかメールがきただけで勝ってるきがしてたww

だってメールくれてるのは連戦連勝のプロだろ!?みたいなねww

だから含み損なんてみとめられねーし

うけいれられなかったわww


めちゃんこ他力本願まっしぐらだったわww


いま考えると

なさけなさすぎる話がおおすぐるww


あっ

たけのこさん!!


今日のタイトルは

続きを、はよかけよ~って意味!?


ごめん!

つまらねーこと聞いてw

もし一人でもこの昔話続きよみてーってやつがいたら

また書こうと思っていてさw

誰もいねーなら

昨日でおわりでもいいかとかんがえてたんだww

[ 2012/08/01 10:38 ] [ 編集 ]
分かりにくくてゴメン!
続き見たいから早く書いてくれ~って意味っす
もし時間があったら書いてくだせ~
[ 2012/08/01 18:13 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!!
俺こそごめん!!!


おれのあの質問の仕方だと


聞きたくないともいえないよね!?笑


あとから自分のコメ見てわらってしまったww

これって

少し強制で

たけのこさんに聞きたいって言わせる質問じゃね!?wwと。


ううううう

やっぱ

文章ってのはむずいしおもろいねww
[ 2012/08/02 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: