PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはこれが本物だのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが本物だ

おまいら







週末の売買記録の見直し






精神と時の部屋の出入り






おつかれさっまですw









今日はくまさんからきたコメントを紹介したい









俺は心をうたれた








んでやっぱりそうだよなとまたおもった








くまさん!!!








ホントありがとう!!!







早速書いてくれるとはびっくりしたw








やっぱ狼の行動の速さと行動力は最高だ













僕がFXの世界に足を踏み入れたのは

3年前ぐらいですかね。

会社の給料が今までの半分になったんですよ(-_-;)


これ大丈夫か? 


自分でなんとかせにゃあいかんやろ・

って思ってはじめたのがきっかけです。

最初50万からスタートして

そりゃあ一か月かからんウチに飛ばしました。

今思うと危機感がなかったんでしょう。

すぐ50万また入れて

その時はある程度損切り大事だ!

みたいな事も知ってたんで

勝って負けて繰り返しながら

ダラダラやってました・・・

勝ちもまぐれみたいなもんで。



まあしばらくしてその50万もすっ飛ばしました・・




こりゃあヤバイなとそっからしばらく真剣に勉強

デモをやり始めて

さあリアルや! 

でもその時レバレッジ規制で何をおもったか

海外業者でやり始めました。 400倍とかで




確かその時50万ぶっこんで3日で飛ばしました。




ポジ持ったら逆行しまくりで

ああそうかい!そう言う事かい!!とか言いながら

缶ビール飲みだしたりしてました(゜o゜)ヤケ酒です。


そんなこんなで

商材2個買ったり

10万以上するセミナーに1回参加と

今考えると無駄金を使い込みました。


その間何回もFX辞めようと思いました。


毎日イライラもしてました。

あらゆる手法ためしたり探したりしてました。

海外業者はカード決済で1発で全額来るんで

プギャーってなったりもしました。

机殴り飛ばしたり

イライラで指を噛み始めて血だらけになったりもしました。


そしてFXブログをその時初めて読みだします。

そっから徐々に自分が変わりはじめた感じがしました。

FXは精神メンタルとか言われてましたけど

今いち腑に落ちない自分が

ブログを読む事によって

徐々に変わり初めて行きます。


そして半年前ぐらいから

安定して

200PIP~400PIPあげだすようになりました。



FXって損失-利益=利益なんですよね。


利益-損失=利益じゃあないんですよね。



損失を先に考えて

いかに損失を小さくするかですよね。

利益が先に来ちゃうとダメなんですね。


結局損失額250万ぐらいいきましたが

取り返す事ができました。


もっとアホな事もいっぱいやらかしてきたんですが

書ききれません(^.^)


勝ててる今でも不安でしょうがないです(・_・;)


だからFT2やり込みます。ってか今もやってます。












やっぱこれが本物だわ



みな一人の例外もなくどろっどろのところから



はいあがってきてんだ






うぉおおおおおおおおおおおおお




俺もまけられん






んじゃ精神と時の部屋にそろそろ帰るわ





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる










あっ!


ちなみにこの間やるおさんのことを書いたが


あの日のコメ欄にやるおさんが最後に皆あてに


コメかいてくれてんだけど


これがまたすげー




e34d9385d80ee2293dc428dbf53ed77b.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
涼しい画像ありがとう^^
今日も画像最高ですねw
何が最高って角度ですよ・・・カメラアングルっていうのかな?w

くまさんもやらかしてますね~。
きっとブログランキング上位の広告いっぱい貼ってたり、
口座開設&1ロット取引で勝てる手法のレポートプレゼントとか
そういうブログ読んでMT4にマネしてインジ設定して「いざ出陣!」みたいな
トレードして「おいおい勝てねえじゃんか!」ってむかついたりもしたと思いますw
ランキング上位のブログって損切り全然してないんですよね。
エントリーしたらそのままギュ~ンって伸びて綺麗にリカクしてる。
俺もこんなトレーダーになりたいって憧れるw

でも今は違うんですよね。
トレードが安定してくると売買履歴を確認するとすんごい下手っぽくて、
「え??これ素人の取引じゃね?」みたいに損切りたくさんあるんですよね。
どうみても勝ってるトレーダーとは思えない売買履歴ですよね。
ここがすごく大切。

ここのブログって最高です。
スーパートレーダーに到達した内田さんとかのブログも好きだけど、
スーパートレーダーでも無く、負けトレーダーでもなく、やっとトレーダーの
心構えが見についてこれからどんどん成長いくであろうメンバーがここにいる。
そんなブログってここだけだと思います。


[ 2012/07/29 16:11 ] [ 編集 ]
ぽのさん
僕がいいな~って思ってるブログ紹介します。

ぽのさんが読んで良くないと思ったら公開しないでくださいw
もしかしたら知ってるかもしれないけど。
ランキング上位どころか100位とか200位とかだと思います。
主婦の方が書いてるブログです。

http://ameblo.jp/fxbible/

僕はこのブログすんごい勉強になりました。
手法とかじゃないです。もちろんメンタル&相場の考え方です。
ほとんど更新しないブログなんですけど熱い記事が多いです。
できれば過去の記事もぜ~んぶ読んでみてください。
きっと素晴らしいブログだな~って思うはずです。
[ 2012/07/29 16:32 ] [ 編集 ]
思い出した。
昔 海外口座で もう残り5,6万ってとこで、最後の博打に出てロット数パンパンで入った瞬間に強制LCなったん思い出しました(+o+)

あれは唖然となりましたね。

ポジション持った瞬間プシュウー!みたいな音なって。

ケンシロウが雑魚倒した時の音みたいなん。

スプレッドでプシューですわ。

今考えたらアホ過ぎて笑うてまうけど、あの時は悲惨でしたよ)^o^(


[ 2012/07/29 18:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぽのぽのさん

こんばんは! いつも 楽しくブログ読ませてもらっています。
まだまだ全然のレベルの私ですが、
がんばっている方が 勇気につながります。

そして、日々の画像も勇気につながります!

引き続きブログ更新、期待しています。
[ 2012/07/29 20:52 ] [ 編集 ]
本物の元には本物が集まるんですね。

やるおさん、くまさん、たけのこさんを始めとする読者のみなさん
そして書き手のぽのぽのさん。

僕も負けません。

アクセルベタ踏み、レッドゾーンぶっちぎりで。

すばらしい刺激に、感謝します。

皆さん、どうもありがとう!
[ 2012/07/29 21:36 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
こんばみぃww


またまたあちぃーコメあざっさすうぅううううう~~




俺は坂井田チルドレンなんで

長文コメには長文でぜってーかえすという

ポリシーがあるんだけど

最近てんでんだみだわ

みんなのあつさにおいてかれてもうてるww


きゃ~~くやしぃいいいです!怒w



ただこうやって狼やロー達と俺は

たくさんからめてホント幸せものだと

最近つくづく思いますww


俺はぜってー

やるおさんをはじめ

いけいけの狼たちとともに

心を強く

かならず自分のドリームをつかむw



最後に俺のブログを最高なんていってくれて

素直にめちゃめちゃうれしいですw


やるおさん!!!!


だいすきだぞ~~~~ww


ただ俺のブログを最高にしてくれてるのは

狼やろーたちの力なんですけどねww


あっ紹介してもらったブログは

読んでみますねww
[ 2012/07/29 23:17 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
すんません!!!


このコメント


わらっちゃいましたww


ありますよね~


頭に血がのぼってるときって

後から考えると

ほんと

笑える行動っておおいっすよねww


しかし

すぷ



強制LCって


くまさん最高っすw


[ 2012/07/29 23:21 ] [ 編集 ]
りんさん!!!
コメントありがとん!!!


うれしいぃいぞおおww


おにゃのこたちもきにいってくれているみたいでww


ただ

俺のブログには

リアルのおにゃのこたちが

まったくよってくる気配がないww

まぁ

これは

坂井田さんにあこがれて

モデリングしている俺としては

予定とおりなんだけどねwww


あっ

ごめんw

まったくかんけーねーはなしになっとったw


りんさん!!

なにはともあれ

コメントほんとありがとねww
[ 2012/07/29 23:26 ] [ 編集 ]
TabeeBoy さん!!!
こんこんこんばみぃいww


死語炸裂の俺ですが

今後もどうぞw

なかよくしてやってくださいww



『あくせるべたぶみ』



この言葉いいっすね~ww


ついでにぶれーきは壊しときますかww


俺たち狼には必要ないっすもんねww


[ 2012/07/29 23:30 ] [ 編集 ]
やるおさんの言う通りの事やってましたよ・・・

エントリーしてスコーン!利確!毎日!みたいなね(^○^) 
ウソつけ!コラ!みたいなね(^.^)

でも今となると一瞬でウソトレーダーか本物トレーダーか見極められるようなりました。(*_*)

毎月俺の売買履歴も負けで真っ赤々LC連発、でも違うのが黒数字の勝ちの桁が違う・・

ですよね??やるおさん? スキャルパーは違うんだろうけど。

もうここまで来たら、あの時のようなアホな事、苦しい思いはする事は二度とないと思います。(涙)

でもこれトレーダーにしかわからんですからね~あの絶望的な・・

今やったら軽く言える的な・・ね?

ぽのさんと坂井田さんのおかげですよ。

最初読んだのは僕も内田塾ですけど・・・・(^_^;)

+思考なやつらには周りも+思考なヤツしかきませんからね。(^O^)

あ!俺も35歳やるおさんと同期です✍

もう、ぽのさん、このブログまで到達した者、意味が分かる者!上がるしかないです!行きましょう!

あと、ぽのさんの ど素人時代もさすがにみんな聞きたいと思いますよ!

俺ももっとやらかしたの思忘れた頃にコメントしますっよてに(';')

スプレッドでプシュ~・・はさすがに もし俺のツレとかが目の前でやってたら3日ぐらい笑い転げてますもん・・。
[ 2012/07/30 03:23 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
すみませんww


すぷ





ぷしゅーにつぼっていますww


せっかく忘れそうになってたのに
最後に書かれたら思い出すじゃないですかww



ってかやっぱみんな最初は内田塾ですよねww



俺は株からはじめたんですけど

ほんと内田塾のブログがあってよかったと

心のそこからおもいますw


俺のやらかした話もちょっと整理して

ちかぢかアップしますねww



くまさんの


ロットパンパン


『すぷ』での
 
     強制LC

         ぷしゅ~は



超えられないかもしれませんが

俺もやらかし具合なら

負ける気はせんのでがんばりまするうぅううww

[ 2012/07/30 13:06 ] [ 編集 ]
くまさん
ええ、僕も嘘ブログと本当の勝ってるトレーダー分かるようになってから
自分のトレーも勝てるようになりましたw
完璧じゃないですが「ああ、この人嘘ついてるわ」って分かります。
一生懸命その日のチャート画像貼って、◯でエントリー、▲で決済でリカクって。
「この手法のインジを◯◯業者で口座開設したら差し上げます」みたいな。
「自分で勝つことを諦めてしまったんだろうな~~」って残念な気持ちになります。
ブログを書くエネルギーがまだ残ってるなら諦めて欲しくないな~って思いますから。

ランキング上位で本当に取引してるのはユミンコ氏くらいかな?って思います。
彼女は損切りたくさんしてますからねw
あれが本当だと思います。
ローソク足一本もムダにしない完璧なタイミングでいつもエントリーってありえませんw

僕と同級生ですかw
うわ~~~めっちゃモチベーション上がって来ましたw
一緒にドリーム掴みましょうねw

[ 2012/07/30 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


