PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは7月終了wのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月終了w

おまいらうほっw







今週もおつかれさんまさ~た~ばさw








俺の中では昨日で7月は しめ日w









来週からは実質8月の稼動








なんで今日明日はいそがしくなりそうだわw








今月からは機微ノートもあるからな





んで7月は



20日の金曜



26日の木曜




この2日間だわ





たったこの2日のおかげで







大幅に勝ち越すことができたわ








やっぱ俺のデイトレのやりかたは






この月に数回だけくる日にちのために






毎日をしっかりやることやりながらすごす






このことを実体験できたのがよかった







今月のおかげで 



費やした時間=収入の 




内なる子供の方程式を




少しうすめることができたわ








ただ課題は山積みなので







しっかり見直してくる




-----------------------------------




テンスケさんからコメントがきたぞぉw




カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!









おい!ぽの!!


おまいなかなか

いつもいい写真アップしてんじゃねーかw

ただどうせなら名前もアップしろよw

!!((;;:@益@))凸 ゴルァアアアww










すまん!テンスケさん!!



ここにおるおにゃのこたちは



とあるところからてきとうに



こぴぺしてきたすとっくなんだけど



名前は俺も把握してねーんだわ




だから勘弁しておくんなましww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




82b99700448e299c454aec22c6a22189.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/28 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
御礼
ぽのぽのさん、

遅くなりましたが、拙ブログへのご来訪どうもありがとうございました。
記念すべき初コメント、重ねて感謝申し上げます。

ぽのぽのさんのおっしゃるとおり、ブログっていいですね。
自分のアウトプットにもなりますが
それよりなにより、ぽのぽのさんを始め
いろいろな方と交流できるのが励みになります。

お互い切磋琢磨していきましょう!
引き続きよろしくお願いします。
[ 2012/07/28 11:58 ] [ 編集 ]
泥試合経験者。
僕がFXの世界に足を踏み入れたのは、3年前ぐらいですかね。

会社の給料が今までの半分になったんですよ(-_-;)

これ大丈夫か? 自分でなんとかせにゃあいかんやろ・って思ってはじめたのがきっかけです。

最初50万からスタートして、そりゃあ一か月かからんウチに飛ばしました。

今思うと危機感がなかったんでしょう。すぐ50万また入れて、その時はある程度損切り大事だ!みたいな事も知ってたんで、勝って負けて繰り返しながら、ダラダラやってました・・・勝ちもまぐれみたいなもんで。

まあしばらくしてその50万もすっ飛ばしました・・

こりゃあヤバイなとそっからしばらく真剣に勉強、デモをやり始めて、さあリアルや! でもその時レバレッジ規制で何をおもったか、海外業者でやり始めました。

400倍とかで、、確かその時50万ぶっこんで3日で飛ばしました。

ポジ持ったら逆行しまくりで、ああそうかい!そう言う事かい!!とか言いながら、缶ビール飲みだしたりしてました(゜o゜)ヤケ酒です。

そんなこんなで、商材2個買ったり、10万以上するセミナーに1回参加と、今考えると無駄金を使い込みました。

その間何回もFX辞めようと思いました。

毎日イライラもしてました。あらゆる手法ためしたり探したりしてました。

海外業者はカード決済で1発で全額来るんでプギャーってなったりもしました。

机殴り飛ばしたり、イライラで指を噛み始めて血だらけになったりもしました。

そしてFXブログをその時初めて読みだします。

そっから徐々に自分が変わりはじめた感じがしました。

FXは精神メンタルとか言われてましたけど、今いち腑に落ちない自分が、ブログを読む事によって、徐々に変わり初めて行きます。

そして半年前ぐらいから、安定して、200PIP~400PIPあげだすようになりました。

FXって損失-利益=利益なんですよね。

利益-損失=利益じゃあないんですよね。

損失を先に考えて、いかに損失を小さくするかですよね。
利益が先に来ちゃうとダメなんですね。

結局損失額250万ぐらいいきましたが、取り返す事ができました。

もっとアホな事もいっぱいやらかしてきたんですが、書ききれません(^.^)

勝ててる今でも不安でしょうがないです(・_・;)

だからFT2やり込みます。ってか今もやってます。
[ 2012/07/28 21:13 ] [ 編集 ]
TabeeBoy さん!!!
いつもいつも丁寧にありがとう!!!


ほんとTabeeBoyさんの言われるとおり


ブログの中での


色々な狼やろーとの交流がたまらんす


自分の固い覚悟が

どんどんさらに

硬い硬い覚悟に変わっていきます


こちらこそ

これからもよろしくです!!



もう俺たち狼は

レールの上にはのっている


後は絶対にあきらめず


毎日やることをただやるだけ


成長速度なんて亀でもいい

ただ進めればそれでいい

それだけで俺たちのドリームはぜってーかなう


相場の世界をぶっちぎってやりますかww
[ 2012/07/29 13:31 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
まずはあとだしの報告となりすんません



今日

自分のブログのマイページ画面をひらき

くまさんのコメントを読んで

これはそっこう記事にしたいとおもって

体が勝手に行動してましたww



んでもって

くまさん!!

ほんと今回はありがとうございました。


[ 2012/07/29 13:35 ] [ 編集 ]
ぽのぽのさん、こんばんは。

ブログでとりあげて頂いて、本当に申し訳ありませんでした。
皆さん、めちゃくちゃためになるお話や、熱い話をされているのに、

「自分はこの環境の中でなんてこと聞いてしまったんだ。めちゃくちゃ恥ずかしい。」

と思っていたので、本当にスルーされないで、答え頂けてうれしかったです。

どうもありがとうございます。

ブログでもとりあげられていた、くまさんのお話

「FXって損失-利益=利益なんですよね。

利益-損失=利益じゃあないんですよね。

損失を先に考えて、いかに損失を小さくするかですよね。
利益が先に来ちゃうとダメなんですね。


これ、すごくいい言葉ですね。


自分は、前に一人前のトレーダーになるには、最低10年努力したければならないと、トレーダーを目指す時に何かのブログで読んで、

それで、本当に10年下済み覚悟して、この世界に飛び込んだくちです。

今、5年くらいなので、ちょうど折り返し地点に来ました。

去年の大晦日、正月の年明けも、一人FT2で検証して、売買ルール考えながら年を明かしました。

でも、自分の努力なんてほんとうに大したことがないと思えるくらい、めちゃくちゃすごい方って本当にたくさんいるんですね。

ぽのぽのさんのブログ読んでいるとそう思います。

これからもブログ楽しみにさせて頂きます。

どうもありがとうございました。
[ 2012/07/30 22:03 ] [ 編集 ]
てんすけさん!!!
おはっーーー


いやいやたまにはかる~~い話題も

必要なんでちょうどてんすけさんの

コメはたすかりましたよww



いきぬきだいじっすw

俺はたまにぬきすぎなんですけどねww

いろいろなことをww

うきょきょきょきょきょww



てんすけさんの努力のが

俺はすげーと思いますw


去年の大晦日、正月なんて

俺は

のべーーーーーっと

すごしとりましたww


FT2に目覚めたのも今年からですしww


まぁってか

どっちがすげーとかはどーでもいいっかww




そんなことよりも

てんすけさんの

本気を伝えてくれてうれしいですw


俺も相場で一生いきぬいていくたみに

本気でこれからもがんがんとりくみまっするww


なんか皆がんばってるな~と思うと

俺も負きららん!!!てなりますよねw笑




いや~~


それにしても

今回のくまさんからのコメントは

俺もほんとぶっささったんすよねw


てんすけさんもぶっささったように


『損失優先』

まさにそのとおりっすよねw


結局


トレードにおける心の『重要性』が

自分でいかに大事かというのを経験し

そこに焦点をおいて頭が思考するようになると



自然に損失を前提にトレード組み立てるように

なる気が最近するんですよね~~



なんか

あっここで今INしてここで損義理になったら

俺の心は必ず怒りを感じるから大変なことになるw


だからここではINできないみたいなw


どこやったら俺のインナーチャイルドが納得してくれるかいな??

みたいな損失を優先する思考に最近自然となっていってる気が

するんすよね~~w


あっいかんw


なんかいつのまにか自分に対する

アウトプットみたいな話題になってしまいましたww


まぁなにはともあれ

今回のてんすけさんの

熱いコメうれしかったっす!!


これからもこちらこそよろしくですぅううううww
[ 2012/07/31 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


