PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはブログっていいなのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログっていいな

おまいらちょりんすw





やるおさん!からふけー





コメントがきたぞぉw






やっぱ継続してかちつづけるように






なるまでには






一人の例外もなく





どっろどろの泥試合をくりかえしながら








相場にはいつくばってはいつくばって








はんぱねーつらいきかんを自分の足で







すこしずつのりこえてきたから!!





今があるってことを再確認させてもらったぉ











FXで安定するのに2年です

でも、でも、でも・・・・

株を21歳で初めて30歳までの9年間で

家を買えるくらいお金を相場に貢ぎましたwwww

信用取引全力突っ込んで資金を吹き飛ばすこと2回

もうね、泣きそうになりました。

ボーナスもらった次の日にボーナスの

3倍の資金飛ばしたり・・・・・

ぷぎゃあああああああ・・・・でしたw


内田さんのブログが僕を変えてくれました。


一番やりたくない作業を

やらざる終えないことに

気が付かせてくれて!!



過去からの

僕の相場人生

そして今の僕

そんで今から

未来にかけての僕

僕が経験してきたことや

今も悩んでることを

このブログのメンバーは

同じような感覚で相場と向き合ってる

それが僕はすごく嬉しいのです




今日もはりきって相場に

お金を貢いでいきましょうw











うぉおおおおおうれしぃいいぞぉおww









まさに俺のブログの理想とするところなんだ







俺はブログを通じて全員勝ち組になれたらなんて






これっぽちもおもってねーわw






ただ本気で相場に取り組んでるが

結果がでねーでまじ悩んでるやつとか

結果がでたしたけど不安でしかたねーとか

もう安定しているけど俺たちを見て

昔を思い出してアドバイスしてーとか



そういった狼たちにとって

もちろん俺も含めて

なんらかの刺激やもちべアップになればいいと



おもって書いてるしそれが俺の理想のブログなんだわ








だから

今回みたいなやるおさんのコメントは

まじうれしいんだわ









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる







9023f57ab41f68e6a574b95a5f4e4722.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/27 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おぉぉぉぉ
僕のコメントを記事にしてくれてありがとうw

しかし・・・・う~~~ん・・・・誤字がありますねw
パソコンってタイピングしてそのまま確認せずに書き込むから
後で読むと「あれ???」ってなりますねw
漢字能力ゼロがバレたけど・・・でも嬉しいですw


[ 2012/07/27 16:37 ] [ 編集 ]
ごく一部の天才は除いて、トレーダーの成長曲線は大体同じ気がする
どうしようもない逆境に立たされて、初めて自分と向かい合うというか

俺が仮に、家買えるくらい資金溶かしてたら確実に退場してると思うけどw
やるおさんみたいに相場に復帰するのは、相当なエネルギーがいると思うわ・・・
俺も頑張ろ(`・ω・´)
[ 2012/07/27 18:12 ] [ 編集 ]
やるおさん、すげーな(^^;)

俺やったらあきらめてるわ・・

今は相当強いトレーダーちゃいます?

損切りとか、光速でしてそう・・

マウスのクリックとか、凄まじい速さでしてそう。

トレード中、感情とか全くなさそう。

上には上がいるな~(^^;)
[ 2012/07/28 04:53 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
誤字

あん~~~どw


脱字の多さなら俺は負けないっすよぉおおおww



後でよみかえしたたびに



うほっ!って毎回思いまするううww





今回のやるおさんのコメで



俺を含めて多くの狼とレーダー達に

めっちゃいい刺激になったのはまちがいねーww



やるおさん!!


ほんとありがとう!!!
[ 2012/07/28 07:46 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!!
うぉいっすww


まじ俺もたけのこさんの言うとおりだと

最近つくづく思うようになってきた


やっぱ心のハードルは

日本社会というなかで

一般の家庭で一般の義務教育を受けて育ってきた人間たちなら

だれしもが簡単に超えられない心のハードルww



ちなみに俺の心臓はのみのように小さいから

やるおさんくらいの資金をとばしたら

破裂してるわw


[ 2012/07/28 07:51 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
北斗高速損義理!!!!



ドアッタアタタッタタタタアタ~~アチャ~!!




『おまえはもうしんている・・・』




こんどはいつか


くまさんのトレード人生の話も


きかせてくださいねwぇw
[ 2012/07/28 08:03 ] [ 編集 ]
みなさ~~ん
僕はまだ安定して2年ですからたいしたことないです。

資金は70万くらいです。

でも、2年前の1月1日に6万円だけ入金して真剣に取り組みました。
2月1日には6万円が6万8千円になったんですよ。
この時僕は嬉しくて泣いたことを覚えてます。
8千円儲けたことよりルールをちゃんと守れたこと。
この月の売買ノートにはいろんなことを書いてます。
ユロルが動かなくて、豪ドル/円が動いてるからそっちを触りたくなった。
でも、ルールと違うから無視することにしよう・・・・とか書いてましたw
今は6万円が70万円まで増えてます。
ゆっくりでもいいからドリームつかもうと思ってます。

今35歳です。
この15年間失ったものは多いです。

結婚のタイミングを完全に逃した。
マイカーを手放した。
彼女に何もプレゼントできない自分が悔しくて泣いたこと10回以上。
30歳の時に貯金が全くない自分が情けなくて鬱っぽくなった。
周りの友達に遊びに誘われてもお金が全くないので参加できなくて虚しくなった。
親孝行を全くできない。

僕のドリームはこれからどんどん叶えていこうと思ってます。
僕はこんなことではめげません。
相場に費やした時間、お金と引換えにたくさんのことを知ることができました。
今はそれが財産になってます。
ドリームはすでに叶ってるようなものだと思ってます。
だって僕は資産70万円の天才トレーダーですからwww

[ 2012/07/28 08:45 ] [ 編集 ]
やるおさん!!
本当にありがとう!!!!



すげーわ



すごすぎる



なんか言葉でいいあらわしにくいけど


やるおさんの本気というか覚悟というか


とても重い思いが伝わってきた



俺もやるおさんの言葉に刺激を受け


ぜってー相場でぶっちぎる

[ 2012/07/29 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


