PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは全戻し教会様wのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全戻し教会様w

おまいらおはようございますw


ohaaaaa!!(≧0≦)//







全戻し教会の皆様!!!





昨日は





『さよなら』






なんて言ってしまい







どうもすみませんでしたぁあああああああw

il||li▄█▀█●il||li m(・ω・m)ソーリィ









あたくしも






全戻し教会員になりたいのですが







どこにお祈りしにいったらいいのでしょうか??w








んでお布施はいくらいでしょうか??







だれか







全戻し教会員の方いたらおしえてくださいww









俺のぉおおおおお








昨日ロングしたすけべポジをぉおぉおおおお



(ちゃんと根拠のあるINだかんね。誤解がないようにw)






   ブヒーーーーーーィ買w
\\      ブヒヒーーーィ買w //
  \\ ブヒーーィ買買!     //
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)・ω・) 
  しー し─Jしー し─J し─J ─J  




あがれあがれあがるんだぁああぉぉぉおおおww










なんて期待したらおわりだぉw









これから突入する東京時間で







同値でおわるんだぉw








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




7181c3e52afaba630d6ad84f9141d0f9.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/26 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おはよ~~~w
うぉおおおおおおお!
こんな目で見られたら顔から火が出るくらい赤くなるわ~~~。

前回の記事のコメにお返事ありがとうございます。
FXで安定するのに2年です。
でも、でも、でも・・・・株を21歳で初めて30歳までの9年間で
家を買えるくらいお金を相場に貢ぎましたwwww
信用取引全力突っ込んで資金を吹き飛ばすこと2回。
もうね、泣きそうになりました。ボーナスもらった次の日にボーナスの
3倍の資金飛ばしたり・・・・・ぷぎゃあああああああ・・・・でしたw

内田さんのブログが僕を変えてくれました。
一番やりたくない作業をやらざる終えないことに気が付かせてくれて。

このブログにも感謝です。
過去からの僕の相場人生、そして今の僕、そんで今から未来にかけての僕。
僕が経験してきたことや、今も悩んでることを、このブログのメンバーは
同じような感覚で相場と向き合ってる。
それが僕はすごく嬉しいのです。

今日もはりきって相場にお金を貢いでいきましょうw
[ 2012/07/26 09:00 ] [ 編集 ]
おはようございます
昨日はコメントにご丁寧な返信、どうもありがとうございました。

他の方のブログのコメントで見ていただいていたとは嬉しい限りです。

僕もぽのぽのさんのコメントは拝読していました。

おそらくぽのぽのさんとは読んでいるブログがかなり被っていると思います。

僕も今月からブログを書き始めてみました。

基本自分を満足させるための恥さらしなブログですが、
お時間が余って仕方の無いときにでも遊びに来てください。
[ 2012/07/26 10:13 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
うぉおおおおおお!!!!


今回のコメントはテンション
あがりまくりまくまくりんぐww



やっぱ今うまくいってる方達は


一人の例外もなくどろどろな思いを


しながら立ち上がってきたんだと!!


しかも長い長い時間をかけて!!


改めて俺の目指す道の遠さと

本気の本気をこえる『本気の向こう側』の覚悟がかたまったす


今回のコメは

記事にとりあげさせてもらいやすww

[ 2012/07/27 13:05 ] [ 編集 ]
TabeeBoy さん!!!
おおおおぉお早速のコメうれしいかぎりっすぅうww


ブログっていいですよねw


なんかアウトプットすることによって


もっていただけの知識が


自分の体の奥深くにはいりこんでくる感じww


TabeeBoy さんのところに

近々あそびにいきますのでよろしくですぅw


[ 2012/07/27 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


