PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは自分を知るのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分を知る


おまいらこんちわw






先週の分もふくめて

今週は順バリバリ

でいってほしいなw







全戻し教会員のみなさん!!







『さようならw』










んで今日は自分を知るってこと
についてまた考えようと思うww







感情の機微ノートつけだして

自分を律するということが

どんだけ~~~~~~~ええww

大変でムズイことがよ~~く

またまたまたわかるようになたと思うw






だからあのスーパーとレーダー

マイナス思考女w湯民子氏も
毎日自分のトレード中を映像で録画して残してるし


坂井田さんも機微ノートでA4ファイルがパンパンに
なるくらい今も毎月のこしているんだな





ってのが骨身にしみてきたわw






ようするにこうやって


ひたらすらひたらすら


自分を監視して毎日毎日


どんだけ~~~~~~~ww


やっても毎日毎日しねーと


インナーチャイルドはかわんねーしw


かわってもまたすぐ昔のインナーというか


普段の生活で必要なインナーチャイルドが


でてくるってわけだわなw







ごるふなでしこで

コガミホプロも言ってたわ







現役のころより

素振りの回数がへったから

伸びもわるいし必ず成績もおちたとw






これとまったく一緒だなw







ゴルフでいう素振り500回






ってのが俺らのトレードでいう

感情のチェック数でだったり

毎日の検証作業でトータルで勝つる刷り込みだなw







ようは毎日の相当な時間をさいて

向かい合わないかぎり本物のトレーダーなんて

ぜってーなれねーわと思いなおしたわw








んでこれをさらに深堀して考えると


なんでおまいトレードしてんの??


ってことじゃねーかw?








ここがあるやつとないやつで


勝ち組か負け組みに分かれるといっても


過言じゃない気がするわ







俺にはぜってー

叶えたい夢があるから

もっともっとつきつめて

時間をさいてやりつづける





んでもゴールなんてないわ





機微チェックや検証ってのは


終わりのない作業だと確信した


ってか終わりがあると思った時点で衰退だな








これもこがみほプロもいってたよなw


前俺も記事に書いたけど

ゴルフのプロ試験の通る確立は10㌫以下



自分の時間をどんだけゴルフにさいてきたか?






だから俺はひたすら機微チェックと検証は
一生やり続けたいと思い直したわ最近ww










あっ今日の俺のブログ見て


少しでも大変そうだなって思った奴は


早めにトレードの世界から身をひくか


なんで自分がトレードしているかを


再度考え直したほうがいいと思わねーかw






ぽのなんかに


俺がまけるわけねーべと


おもったやつは


すでに成績が安定してきているやつだと思うわw


俺はそういうやつらと


今後もばりばり張り合っていくつもりだわw





んでもっておまいらにはまけねーぞww









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる







1030404deabcb2f5cd108674b604df19.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/25 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
初めまして、TabeeBoyと申します。
いつも楽しい記事と素晴らしい写真をありがとうございます。
今日の記事も刺さりました。
トレードはまさに終わりなき旅ですね。
小生も日々実感しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
[ 2012/07/25 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
自分を知る・・・いい言葉ですね。

僕も負けまくりの頃は完全にポジポジ病でしたw
起きてる時間は常にレートが気になってソワソワしてたし。
そして売買日記なんて面倒でつけてないし。

でも、日記つけるようになって自分の性格がわかってきました。
な~~~んと・・・・僕は放置プレーが好きな男でしたw

それからは、1時間足以上でルールにはまらないとポジらないようにしました。
これにたどり着くのに2年www
さらにこのブログにたどり着くのに1年ですw

今日の画像最高ですw
[ 2012/07/25 18:10 ] [ 編集 ]
今日の記事サイコー!!!!!
刺激になりますね(-^〇^-)
ぽのさん!!!
ぜってぇーぜってぇーぜってぇーぜってぇーオレも負けねー|( ̄3 ̄)|
最近、助言を受けてから
やっと検証する意味が分かってきて楽しくなってきた。遅いかぁ(笑)
もともとのオレはデイっぽいスイング?だったけど最近、検証でスキャをやっとる
デイだと回転が課題でどうしても納得出来ない部分があって…回転に課題があるとアレ?って変な取引をしちゃう癖があって…

んで色々試してたらこれがまた良い!!
だからこれからはオレはスキャ、デイ、スイング(デイに近い)ってやっていくかもしれん。
てか課題の回転を克服出来そう^^↑↑↑

今はブログがないんだけど良く見てたブログで、
スキャとスイングを混ぜると感覚が狂うからやらないとか(カポエラさん)、


ってあって、カポエラさんは凄いトレーダーなんだろうけど
オレの中では、この言葉は違うんじゃないか!?って検証とリアルで感じてる!!
カポさんにとっては正しいけど、オレには違うって!!
なんかそう思えたら嬉しくなってきて楽しくなってきました^^

スイングだと、どうしてもレートに集中出来なくて、なあなあになって→レートを見たくなって→取引を逃す→ムキー(`o´)→また長い時間待つの…トホホってなってたけど、スキャはそんな事はないし、集中してなきゃいけないし…


とにかく、何が言いたいのかって言うと、言葉の重みが取れて検証で練習を選べて課題を克服したいって気持ちの時は楽しい◎^∇^◎もうサイコー♪
んで、ぜってぇーぜってぇーお互い頑張ろ(-^〇^-)

なんかアウトプットみたいになって長くなっちゃった、ごめんね(ρ°∩°)
[ 2012/07/25 20:35 ] [ 編集 ]
やっぱスゴいわ。
ぽのさんもそやけど、勝ち続けているトレーダーって地味で人が嫌がる事淡々とやってますよね。なんだかんだ言うて。

たぶんそれが当たり前になってるんでしょうね~。

NETの世界の交流やけど、俺的にいい刺激なってますわ~(^.^)

こうやってNETで交流持つって俺自身初めての事ですよ!( ^)o(^ )

俺の回りの人間にFXあきらめずにやってる人間いてないんですよね。だから話がまっく通じない!

2日で200万儲けた言うて、その後損失出して・・ビギナーズラックで辞めていったヤツとかゴロゴロいますもんね。

やっぱ相場はそんなヤツいつまでも生き残れないような力が働いてるって事です。

これからもポジティブ&アクティブで行きましょう!トレードは無心目指して。

無心の域に達したら、トレード楽になるでしょうね~~・







[ 2012/07/26 01:56 ] [ 編集 ]
TabeeBoyさん!
はじめまして!!!!


丁寧なコメントありがとございまするぅううw




TabeeBoyさんのことはしっていますよぉおw


色々なブログのコメント欄にいらっしゃるのを見て
正面突破で相場と向かい合ってる方なんだろうなというのが
文面からひしひし伝わってきますww


まさか俺みたいなブログも読んでくれてたとは
うれしいかぎりっすぅうううwww


こちらこそこれからも
よろしくお願いしまっするww


またコメントしてくれるのを
楽しみにしてますww
[ 2012/07/26 07:12 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
いつもあざっすうううぅうう~~♪



でしょwでしょw


この写真は俺も好きなんすよね~~

なんか笑顔がたまんくねーっすか!?


んで大事なところが少しういてるところもww


やびゃw


朝からしもにはしってしまたっすww




それにしても

やるおさんは

2年かけて確立したってことっすぅねw


んでそこから1年!安定している感じなんすねww



あ~~

こういう話が一番

テンションあがるわ~


やるおさん!!


まじありがとうww



今日のコメントに刺激をうけて

俺はまたぶっちぎるww

[ 2012/07/26 07:22 ] [ 編集 ]
いけさん!!!
おざっすぅう!!!


今日のいけさんは  いつも以上にあちーなww


俺もいけさんのコメでまたいい刺激をもらったぞぉw


あざっすw



俺はブログ書き出してまだ3ヶ月!!!

アウトプットってのを

今はじめてやってんだけど

これが思っていた以上に自分のためになってるわw




だからいけさん!!

遠慮なくアウトプットしておくんなましww



ちなみに

俺もかぽえらさんのブログ読んでたわw

あの人のブログはおもろいし参考になるから

大好きだったわw

いいよなwなんかエロトークもあるけど
あのぶっささる感じの言葉がとくにたまらんかった




ああああ


それにしても

長文コメには長文コメで返すという

俺のポリシーがあったんだけど

今日のいけさんには負けたわww
[ 2012/07/26 07:33 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
いつもいつもいつも絡んでくれてあざっすぅう!!!!


俺なんてFXやてる奴周りに一人もいないんで寂しすぎっすよぉw


だからくまさんがこうやって絡んでくれてることは


本当にうれしい!!


俺にとってもめちゃくちゃいい刺激になっとりまっするよw


んで俺もネットの交流がこんなにすばらしいものとは

思ってなかったす!!


やっぱり坂井田さんのおかげが一番強いですねw

俺がコメしたら必ずその倍返しで時間かけて教えてくれる

坂井田さんとの交流が俺を成長させてくれたし

こんなかっこいい人間になりてーと心からおもったすw


なんか

ネットのつながりだし

坂井田さんにメリットもなんもねーのに

あんなに丁寧に熱く接してくれてホント俺うれしかったんすよね~


あっ今読み直したら
同じようなこと2回かいてるわw俺wすんまそんw



とにかくこうやって

ネット上ですが

真剣に相場と向かい合ってる方達と出会えて俺は最高ですw


くまさん!!

これからもよろしくっすw


今日もポジティブにアクティブにアグレッシブにぶっささりまくりんぐww
[ 2012/07/26 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


