PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはやべ内田塾wのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべ内田塾w

おまいらちょっちょりんすww







ここ最近の内田塾やびくね??







『検証ではまるおとしあな』






についてすげーわかりやすく書いてるわw






検証ってぜってー途中で最初なげだすよな!?







そんな奴は内田塾のブログ読むといいぞw







んで検証をやりこむと
いきつくところは同じじゃねーの?

って事もかいてあるわw






あっトレンドフォローのデイトレの場合なw





まだまだ俺も検証回数は足りてねーし





もちもっともっとやりこむつもりだが





最近おもってたんだよなw





でぃとれでがんがん利をひっぱるやり方は





泥ダウンとの付き合い方につきる






そうすると「いかに損失を小さくおさえるか」




最近ここに焦点がいってたんだけど







内田塾でそのことをちょうどまた
タイムリーに言ってくれてたから




びびっ!ときたわ






ってかこういうことって今までも






何回も読んできてるし
聞いたことある内容なんだけど





結局




自分で考え




自分で行動




しないかぎり




なんにも身に入ってこないなw






だから俺は改めて思う





今日もガンガン相場でお金ぶっとばしまくって




ガンガン自分とひたすらむかいあって





ぶっころびまくって



にやにやしまくって



大事なことを1個1個




自分の体でおぼえるぞwってな






でもくまさんもいってたように


この泥ダウンとの付き合い方を


体にしみこませるのには


めっさ時間がかかる気がするわ




まぁ


でも


成長速度なんて


どーでもいいかw








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




e2dc4bca39aab5f7f8a285ffe8530fa3.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今週もなかなか、不穏な立ち上がりですね~(-_-;)

タイトに利食いするスタイルに変えようかな(-_-;)

でも長い事このスタイルでやって来たんでなかなか変えれない自分がいるし・・

坂井田ブログにもこの辺は書いてありましたよね。

やっぱ利食いが一番難しいですよね~(-_-;)

今日も朝まで検証しょっと!

また坂井田さんのブログ読んでたんですが、タイムリーで問題の解決方法が書いてあるんでいいですよね。別格ですわ。

USJに行ったくだりは何回読んでも笑っちゃいますけど。
[ 2012/07/24 19:07 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
毎日の検証おつかれさんです!!!



くまさんの検証量はんぱないっすねw



俺も来月より時間がガンガンできますので


まけじと検証し巻くリングしますわw




利食いに関してですが

俺はいまみたいにぼらが少ないときは

けっこうタイトに利食い回転してまするww



自分のメンタル面と考えて

ルール外であろうとも早めに食う機会のが

最近はおおいですw


いかに自分の全力が発揮できるかという所に


焦点した場合は早めの利食いもありかとww



んで坂井田さんのブログはまじ俺も
別格だとおもいますわww



またちかぢか全読み直しをしまっすw
[ 2012/07/25 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


