PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは順張り教会!のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順張り教会!

おまいら







今週も







本当にお疲れ雅でしたww










金曜は順張り教会のお祈りのが









強かったみたいでほんとすくわれたわw










順張り狼たちにとっては









ようやくまちにまった1日だったはずww









枚数戻して営業日で15日








実質20日間・・・長かったわ







検証でこれくらいの期間の泥ダウンを







しっかり経験できてたことと






機微ノートのおかげで少しでも多くの
クリーニングをおこなったおかげか







この20日をのりきれたわ







今後も検証と機微ノートと売買記録








ここに焦点をおいて





少しずつ前進や




成長速度なんてどーでもいいわ











それにしても



精神と時の部屋とリアルでは



時間の感覚がちがいすぎるから



ほんと検証通りとはいかない




課題は山積み




うれしいことだわw





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる





fa6e1ce2991f753c7455743b6fbf1284.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/21 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
やっと取れた・・・

はぁ~~・・

FXて結局このドローダウン時にいかにやらかさないようにするかですね。

ルール決める→検証する→利益出る→リアル→ドローダウン→ムッキー怒→退場・・・

トータルで勝てるのが分かってるのに、ドローダウンでムッキー(怒)ってなって

資金の大半ぶっ飛ばす・

ここにみんな何年もかかるんですよね。

まあそんな事言ってる俺も ひと月に2~3回なんだこの売買は?

ってのがまだありますけど・・・

ぽのさん!このブログ見てるみんな!そして俺!無の境地、絶対辿り着こうや!

[ 2012/07/21 15:38 ] [ 編集 ]
くまさん!!
うぉおおおおお!!!

おめでとうございます!!!

今回くまさんにいただいたコメントに

相場の本質がめっちゃつまってる気がします!!!



無の境地にたっするために、

今週もううまくやろうとしない!!

もうけようとしない!!

かとうとしない!!


くまさん!!!今週もぶっちぎりまするかww

[ 2012/07/23 20:21 ] [ 編集 ]
くまさん・ぽのさんありがとう(-^〇^-)
オレもやったるぞ~ホホ~イ(^∀^)ノ
[ 2012/07/23 20:59 ] [ 編集 ]
いけさん!!
うぉっいっすww


今週も一緒に感情のハリケーンを体験すっぞw


俺はだれよりもぶっこびまくってやるわww

[ 2012/07/24 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


