PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはあと少しだわのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと少しだわ

もぅあかん・・









ってなるまであとすこし








ここなんよ









いつもトレンドの転換店わw








このモミモミ相場に心が完全に折られたとき









新しいトレンドがつくられる









過去に何度も経験してきたわw







あかん・・・







俺の手法まったく機能してないわ・・・







ってルールを見直しだ時








だいたい手法が機能しだす









答えは簡単









負け続ける手法なんてないわ






だって







それがあったら







勝ち続けられる聖杯があるってことだよな!?






ここなんよここw








どんな手法にも泥ダウンは必ずある







んで必ずくる泥ダウンを把握できるように









精神と時の部屋にはいりまくってるし
これからも入りまくる










だから今までみたいに
泥ダウン中に
回王権300倍とかはなってねーし










怒りの感情もすこしずつだが解放できてる






ただ







費やした時間=収入の刷り込みの内なる子供の力も







はんぱないから







もちろん心が折れそうに何度もなる








ただ夜明けの頃は近い気がする










俺は狼だ








今は獲物にありつけず







腹がすきまくって








限界でしにそうだが









こういうときこそ









冷静に静かに次の獲物をまつ









ここからが







本当の戦いだわ












ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている





fe59238365fbb5673f0ad371cdafbb34.jpg






為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ユロドル??
今週はきついですよね。
人を食ったような動きですね~。


「平常心の俺かっこいい~」
「様子見してる俺かっこい~~~」

ってインナーチャイルドを褒めまくった後はこのブログに来て
画像を見てウフフフフフって笑ったら元気になりますw

今日も1日頑張ります!
[ 2012/07/20 09:20 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
まじ今週はきつかったwww


俺のインナーチャイルドが

あばれまくって大変やったww


クリーニングしまくりまくりの1週間だったけど

金曜にすくわれたぁあああああww


ってか俺のブログなんかで
元気になるとかいってくれて
ありがとうww

素直に嬉しいww
[ 2012/07/21 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


