PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは内なる子供wのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内なる子供w

ふふふふふふふ







月曜と火曜と相場は
大荒れの天気模様だわww







俺の場合



こういう相場のたみに
分割決済てのがあんだわww











ただこれはこれで感情の
ハリケーンがはんぱーねわw








俺は狼だが

心の奥底にかわいいかわいい

とってもふとっちょで

強欲な子豚さんが

まだすんでいるからなww




      _ , ― 、
      ,-'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´








んで+60~80の含みを見て


半分決済して残りが朝起きたら


建値でなくなってんのを見るたびに


子豚さんがおれの餌をかえさんかい~~怒


ブーブー q从o`・з´・)p ★







って暴れまくるだけわww







そこを





ごめんね




今回は餌を全部たべられなかったね

ただ毎回毎回食べられないこともあるんだよ

ってテスター君がおしえてくれてるよね





だからゆるしてね




俺はきみのことを
あいしているからね






んでいつもいつも

日々の日常生活では

俺自信を守ってくれて




ありがとね










クリーニングをおこうなうわけだわww







ーーーーーーーーーーーーーー





マーフィーさんから
しつもんがきだぞぉww






カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!







んで質問内容は






おい!!ぽの!!



内田塾おすすめ系の
メンタル本よんで
おまいは頭が混乱しなかったのか??

何回も読んで意味わかったんか??




ってかんじw









おぉお!もち混乱したわww




ってかセドナの本とかいまだに全部よんでねーわw




何度も何度も挑戦したけど
途中で解放できねーし意味わかんねーわw
って挫折したぞぉw





マーフィーさんは
『ぽのぽの』よんだか?




まぁ俺の場合なんだが『ぽのぽの』の本が
心の中に一番すっとはいってきたぞw





心のブレーキのはずし方と
シークレットのDVDに関しては







①自分の中に『内なる子供』
 という潜在意識が存在すること

②内なる子供とはどんな役割なのか

③内なる子供がもっている力がどんなものであるか



この3つの事を知れる程度でもいいとおもうわw





んでセドナかぽのぽので
『内なる子供』とのかかわり方を知って







実際に毎日
心のクリーニングをおこなうw






まえ記事にも書いたけど
クリーニングやったから
一気に改善するものではない








内なる子供の存在を知れば知るほど
とてつもなくおおきいものだからww







ううううんんんんん・・・・




マーフィーさん!!




ってかこのあたりのことは
俺が色々書くよりも





やっぱ






巨乳好きトレーダーさんのブログを
再度よみなおすことをおすすめするわw






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている




469cbc4b86d4d7e010f5c1740688f30d.jpg







為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/18 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
恐縮です
こんばんわー。
ぽのぽのさんありがとう。

失礼にも、はじめましてでいきなり質問をぶっこんだにも拘らず、
ご丁寧に、あげく大々的にとりあげて頂いて恐縮の極みでございます。

わっかんないっすよねーw

「ポノポノ」はまだそこに置いてあります。
メンタル本も貯まっちゃってんですけど、読みたいブログの記事もてんこ盛りで
しばらくはこの熱帯夜をさらに熱く過ごせそうっす。

検証もやりたいし仕事やめよーかな。なんつって。

これからも楽しくて、そして暑苦しい記事を期待しております。
[ 2012/07/18 23:06 ] [ 編集 ]
マーフィーさん!!!
コメントありがとぅうう~~~ww



そんな丁寧にお礼を言われても

俺はぜんぜんうれしくね~ぞww




ってのはうそだ!!!!!






ありがとう~うれしいぞぉおおおww



確かに俺も何度も読み直したいブログはたくさんあるし
何度も読み直したい本もたくさんわるわww


お互いこれからの熱い夜を熱くすごそうww


あっ


マーフィーさん!!


俺は早く結果をだしたいという気持ちが強かったが


あせる必要はないと坂井田さんのブログで再確認したぞぉw


『成長速度なんか

 亀でもほふく前進でも

 どーでもいーわ』


この言葉で一撃解決だわw


余計なことかもしれんが


会社で働きながら余裕をもって
FXと接したほうが絶対メンタル的にはいいわw


『成長速度なんてどーでもいいわ』

この言葉たまらんww


ってな感じで今日も相場にお金をとかしまくってくるわww

[ 2012/07/19 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


