PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは栄光に近道なしのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栄光に近道なし

おまいら






うぉおおいっすw







ぼらはねぇけど






あえての






損小利大ww







この言葉いいわ~~








やっぱ坂井田さんの言葉はささるしおもろいわw








最近 俺 俺 系のブログがおおいが
やっぱちげーんだよなw






なんか坂井田さんに比べるとどれもこれも
薄いんだよなww








んで自己マンでかいているような
内容がおおいんだよww








おまいら全員勝ち組にしたるw
とかいっちゃってさw








のわりにはコメントの返信欄とか
見ると内容が薄いwうしーw







坂井田さんの返信欄とか
質問メールに対する回答
みたらわかるだろ








全力でどうやったら伝わるかって
考えてくれてるのがびんびんくるわ
あれはけっこう時間かかる作業だわw







だから俺は







坂井田さんと

巨乳好きトレーダーさんが大好きなんだよw








あの二人の文章はまじ

オリジナルにあふれているしぶっささるw









巨乳好きトレーダーさんなんて






あの記事1回つくるのに






間違いなくそうとうの時間かかってるぞ






俺はあくまでも自分へのアウトプットメインに






書いてるから分かりにくい部分もおおいとおもうし





色々省略してあまり時間をかけずに書いているわw







だから分かるんだよなw





巨乳好きトレーダーさんがどんだけ






時間かけて書いてるかってのがw







しかも今のテスターの記事とか
初心者にはたまらん内容だわ







ってか俺からしたら







そんな親切に教えたら豚がへってしまうぉw





って心配だわww





あっいかんwいかんw






久々にデビルぽのぽのになってるなww














今日の記事で気を悪くした奴
どうもすみませんでしたww

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




913e1f4cfa16960d08dbe588c699af74.jpg




為替・FX ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/07/16 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
今日の文章は的確です!
坂井田さんと巨にゅうトレーダーさんは狼も喰ってしまう最強の豚です。
(表現に不快感を感じたらスイマセン^^;)
ただオレはそんな豚になりたいんですけどWWW

と…デビルぽのぽのには笑いました(笑)…昔のぽのぽのさんだってw(゜o゜)w
[ 2012/07/17 18:57 ] [ 編集 ]
いけさん!!!
返信おそくなっちまったww


すまん!!!!


機微ノートつけだしてから


時間がたりぬぞぉおおおおおwww


俺はすぐ調子にのるタイプなんで

自分でいつも気をつけるようにしているが

それでもついついすぐ調子にのってしまうわww


未熟だわww


それにしても坂井田さんの今回のコメント欄は

くそあついなw

たからものだらけだわw


えふえふ



隠れ道から宝箱をたくさんみつけたかんじだわw


んで

中身はほぼエリクサーみたいなww
[ 2012/07/19 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


