PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはキタ━━━のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!









どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??










キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!









俺がきたっつったら
1つしかねーだろww








念ずれば花ひらく









コマンドは








『いのちをだいじにw』







じゃねーっぞw









『ガンガンいこうぜw』






だっぞw







坂井田さん!!!







まじ!








あざっすぅうう!!









おかげで






さらにテンションもりまっくすww







これからくる熱い夏より






俺のテンションのがぜんぜんあちーわw







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる






今日はテンションあがりすきたからおきにいりのなかのおきにいり

2cd18c391cc553ebcc637431f83c1c80.jpg



2a4b4d0cde730bd59e959870986f614a.jpg




8652ff78ee90c25f82478b96fde0162c.jpg




為替・FX ブログランキングへ


[ 2012/07/15 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
!
ぽのぽのさん、ありがとう(-^〇^-)
坂井田さん復活は
オレもマジ嬉しい!!!!!ホントサイコー!!!!
[ 2012/07/15 13:10 ] [ 編集 ]
体操の田中理恵が、こんな事を言っていた。

練習は試合、試合は練習・・・・

ん~若いのに深い事言うな~(・.・;)

これトレードにも言えますね。

FT2はリアル、リアルはFT2、、、。

1流アスリートは想像以上に凄い((+_+))

坂井田さんブログ更新してくれてましたね!!

的確かつ見透かされてるような言葉、お互い 今日もFT2で曖昧をぶっ潰して行きましょう!!!
[ 2012/07/15 18:03 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ
うわああああ~~このグラビア最高ですww

疲れた時にはいつもこのブログで癒されてますw

これからもよろしくですw
[ 2012/07/16 09:49 ] [ 編集 ]
いけさん!!
おっつ!!!



さっき坂井田さんのブログみたら


皆にコメント返信してたぞぉw



まじ坂井田さんは


かっけわーw



テンションがつきぬけるかんじだwww


[ 2012/07/16 14:31 ] [ 編集 ]
くまさん!!
チョリンンスw



最近女子アスリートのがんばってる姿を見ると


目がウルウルしてくるんすよねww


トレードとスポーツってホント共通する点がおおいですよねw





くまさんも


ホント時間あるときでいいから

『ごるふなでしこ』見てみてくださいww



んじゃ~


今週もリアルとFT2で感情のハリケーンを
経験しまくりんぐしてきますわww
[ 2012/07/16 14:37 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
あざっすぅううううううww





うれしいぃいいいぞおぉおww




この間のコメントがショックだったからww




やるおさん好みのをひっぱってきたんだww




きっと気に入ってくれると思ったから

コメントきてまじうれしいぞおおおww


ありがちょんww


こちこらこそこれからもよろよろww
[ 2012/07/16 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


