PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは坂井田語録wのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂井田語録w

おまいらこんにちわw







あ~






あ~








坂井田さん!!








月に1回でいいからブログアップしてくれww







ひさびさよみてーよw








おまいらもそうだろ!?








つーことで今日からたまに







俺が印刷しているノートより







坂井田語録を書くw






パート①






たぶん皆紆余曲折あって相場に泣かされ続け


それでもあきらめないアホだけが


自分の心の中にある問題を認め


それを解決しようと努力を始める


打ちのめされすぎたアホだけが


自分が人生で培ってきた


自分が全力で信用している


自分の心のあり方”に疑問をもち


修正しようと努力を始める



今まで本当に苦労してきただろ?





たぶんここが最後の壁だぞ






パート②






失敗することは良いこと


格好悪いことは通過点


こーゆう考え方をしねぇと


損義理に喜びを感じねーし


ここぞって時に躊躇する


そういう気持ちが積み重なると


相場に入ることにすら恐怖心を抱く




おまいら子供の頃のドリームを思い出せ



無理なことなんて一個もねぇんだぞ



あきらめるな ぶっちぎるぞ














ぉおおおおおおおお!!!







テンションあがってきたぁぁあああああ








やっぱ坂井田さんの言葉はぶっささるな!!







よっしゃ~~~~







週末金曜やけど







今日もしり込みせず







相場に金ぶっこみにいくぞっぉおおおおおおお







昨日のリカコして収支が0まで戻ってるから







せめて今週はこのまま終われたらなとか








躊躇するきもちがでそうだが








そんなのかんけーねー








俺は今!収支をもとめてるわけではなく








一貫した行動をもとめてるわけだわ!!!!








ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あしいてる




0f6a886367e5c2206895ca45aaac8840.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ん~~~
今日のグラビアは僕のタイプじゃないな~~~w
まあいっかw

僕が成長したと感じてきた瞬間。

①5分足でトレードした時って損切りまで何ピピが一番いい?
②節目を抜けた時のMAの方向や並びって揃うまで待ったほうがいい?

こんな事をイチイチ勝ってる人に聞こうと思わなくなった時です。
「あっ!俺ってちょっと成長してきたな~~」ってこの時感じました。
これを聞きたいと思ってる時の僕の心の中では、「自分で調べる時間を
ケチって簡単に解決したい」というふざけた考えがありました。

ほとんどの疑問は自分で解決できますからねw


[ 2012/07/13 12:19 ] [ 編集 ]
くまちゃんで全然いいすよ!

結局建値撤退でした(・.・;)

相場なんかうまい事やろうと思っても、うまい事できないわ・・

ルール通りやるだけ!

でも坂井田語録は改めて読むとなんか、経験から来る・・なんて言うか、格が違うわ。

初心者、相場に中途半端に接してるヤツには、何言ってんだ? って感じなんでしょうね。

[ 2012/07/13 12:48 ] [ 編集 ]
くぅいーい!!

テンションマックス!テンションマックス!

ごごごごご!ごごごごご!

ふぁいやー!!!!
坂井田さんすげいかっこいい!
しごと休憩中ですが、テンション爆発!
[ 2012/07/13 13:51 ] [ 編集 ]
最後の壁超えたかも・・・?
お久しぶりです

毎度、最後の画像でテンション上がりますわ~!

俺もずいぶんと長い間、自分の感情と向き合って悶絶してきたけど

最近、トレード中のストレスがめっちゃ軽くなっている・・・

特にポジション保有中に限らず、エントリー待ちの時も、待って待って待って、からのエントリーポイント逃したときも・・・

しゃーないなぁって受け流せてる、これというきっかけがあった訳ではないが、感情の動きと向き合ってきた結果、ぜーんぶここに原因があると本当に理解できたんだと思う

過去にどんだけ馬鹿な感情トレードしてたかわかったし、利益もめっちゃついてくるようになった、だから今はトレードが楽しくてしょうがない♪
[ 2012/07/13 18:52 ] [ 編集 ]
22時杉の急騰・・

久々にムカついてしまった・・・

その後記憶にないトレード3回ほどしてる・・・・

でも自己嫌悪になったらいかんのやんな?

こう言う時どうしたらいいんだ?

ぽのさん教えてくれ!!!??

[ 2012/07/14 02:56 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
たいぷじゃなくてわるかったなww



俺のインナーチャイルドが

自己否定された気分になって

いや~~なきもちになったぞぉw



まぁでもコメントありがとうw



[ 2012/07/14 10:20 ] [ 編集 ]
くまさん!!
まず

俺がくまさんに

アドバイスできることはないww


だってくまさんは
答えは知っていると思うから!!


ただ自分へのアウトプットも含めて

やらかしたときの考え方を書いてみるみるw




含み100pの玉が建値までいっきにもどり
決済できず損義理も遅れやらかしてかなりの
自己嫌悪におちいったときの話w



でこの事を坂井田さんに相談したw


そしたら


やったじゃねーかwユロユロw

100Pの含み益の後の損義理ってのは
俺の中ではかなりカッコイイトレードの部類に入るぞw


ってお褒めの言葉をいただきましたw


ってかこの言葉ですべて解決しましたw


やっぱこういう経験を何度もした奴が
強いトレーダーになる!!!


だから


昔はやらかすとべそかいて
布団の中でもごもごしとりやしたが


今はぼっこしやらたときほど
売買記録を詳細につけるように少しずつなりましたw


そうすればぼこぼこにされる
パターンがあるという原因を
客観的にきづきだしましたww


んでぼこられた日をテスターでひたすらやりこむw


こうやって
自分で経験して
強くなると肌で感じるw



だから坂井田さんは

ぼこられることはいいことだわと

いつもいってるし

ぼこられたときこそニヤニヤするw

といってるんだと思うっすww




んであとはどうしようもなくなった時は

やっぱり坂井田さんのブログに帰るww
[ 2012/07/14 11:04 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあささん!!
うきょきょきょきょwww


ごるふなでしこみすぎて


仕事をやすんではいけませぬぞぉおおおwww


でもでも!!

ごるふなでしこにふれくてたのは


ゆあささん!!だけだから


俺はめちゃくちゃうれしかったぞぉぉおおおおwww


それにしても坂井田さんの言葉はささるwささるw


俺たちの明確な未来像だww
[ 2012/07/14 11:10 ] [ 編集 ]
極楽鳥さん!!!
うぉおおおおおwww


まじおひさしぶっりぶりぶりっぶりっすwww


極楽鳥さん!!

元気そうでなによりだ!!

しかも俺のおにゃの子達の画像を気に入ってくれてるみたいで

ぅううううれしいおおおおぞおそww



しかも!しかも!!

天元突破しそうみたいで!!すげーぞぉw


俺も負けね~~!!!




今回のコメントおかげで

やっぱ心に原因があると再確認できたわww

色々な方たちから同じ話を違う角度から聞くことで

理解が深まるまるまるw


だから

極楽鳥さん!!!


これからも気づくことあったら


なにかコメントしてくれ!!
[ 2012/07/14 11:27 ] [ 編集 ]
坂井田ブログ読んで、FT2お昼から、今までやってました。(^○^)

復活しました(^○^)

自分はプロトレーダーと言う自覚を持ってトレードします!!!
[ 2012/07/15 02:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/15 07:22 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
くまさんは



プロトレーダーです!!!




俺たちはサイヤジンww





ぼこぼこになればなるほど



戦闘力がどんどんあがっていくw




しかも戦闘力に限界なんてねーw





無敵っすねw
[ 2012/07/15 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


