PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは一番嫌なことのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番嫌なこと

トレード中なんやけど







すごい大事なことを改めて感じたので







書き残すことにするわ








今ユロとポンを売りでもって含み益なんやけど









俺の今月は今マイナスなわけなんだわ










だからこの利益はかくてしたいわけだ









でもルール上もちろん確定はしない








ただ今日の21時30分の指標で










戻って建値になるとか考えると









今の状況はそうとうツライ・・・わな・・








結局こういう一番自分にとって








つらいことをどれだけ








受け入れられるかという経験が必要なんだよな







だから








受け入れられるように
テスターでトータルで
勝つるという経験が必要だし







実際にリアルの金で心の機微をチェックして
原因と改善策の無限ループの経験も必要








んでもってこれだけは







どんだけいいブログ読んだり







どんだけメンタルに参考になる本を読んでも








自分で経験する以外に成長はないんだよな










一番いやなこと






売りポジを上ヒゲでLCしたり







建値決済されて即~順行する





ルールとおりのINでの連敗につぐ連敗









こういうことをひたらすら何度も何度も







経験して受け入れるようになる








こういったことは
分かった気になってるだけ







『言うは易く行なうは難し』






口で言うのは簡単で誰でもできる
実際に言ったことを行うのは難しい







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる





553826395a33a5763181cf62fe5b6faa.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
同感っす
「知っている」と「分かってる」は違うし
「分かってる」と「出来る」は全然違う
これを真に理解するには、自分の経験しなければ不可能だと思う

つーか俺も久しぶりの利確だw


[ 2012/07/12 21:38 ] [ 編集 ]
俺も今月、今んとこ、マイナス(^^;)

俺も今んとこ、、ユロ/円売り

利伸ばし中(^^;)

新手法かなり検証したんで、小ロットで、明日からぶっこみます!

大衆と逆ポジを取り、大衆がLCする時に利食い。

逆張りなんだけど、厳密には順バリ。

こんな感じです。

やっぱ、ずっと一つの手法やってると、色々気付く事あるわ(^^)


建値にストップ入れて寝ます!




[ 2012/07/13 02:30 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!!
うぉおおおおおおおwww



うきょきょきょきょきょwww



理香子おめでっとっすwww


おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!


うぉおおおおおお!!!やったぜw


坂井田さんがルールとおりの
利確したときはとにかく褒めちぎれww
といっとりましたわww



あ~~~~~


話はぶっとぶんですが


坂井田さんのブログ久々読みたいっすよね~~~


ブログアップしてくれんかな~~ww


やっぱ坂井田さんほど


俺たちのことを思って書いてくれてる人って


おらんすよね~~~~


坂井田さんがブログ書いてくれている期間の


俺たちのモチベはんぱなくね!?



もちろん今もぶっとぶくらいのモチベなんだけど



もっともっとぶっとびたいwww

[ 2012/07/13 07:38 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
だいすきwww



いや~俺~

くまさんの手法にめっちゃにてるんすかねww



まったく一緒の行動しているからうれしいわwうれしいわw



俺・・・今月マイナスでかる~くおちぎみだったんすけど



くまさんの今日のコメントみてなんかほっとしましたわw



今月はディでバィーンと伸びる日よりも



モミモミの日がおおいから順張りのディトレダはきついはずと



思ってたんすけど中々そんな話が回りにできる人もいなくて



ちーーーんってなってたから



くまさんのコメントみてやっぱそうだよねwと確信しましたw



もうホントくまさん大好きww


ってかもうくまちゃんってよんでもいいっすかww
(冗談っすよww)



とにかくホント今日のくまさんのコメントには
すくわれましたわw


あざっすww
[ 2012/07/13 07:49 ] [ 編集 ]
こんにちはw
グラビアだけが目的だと思われたらいけないのでw

僕は7月5日の朝起きた時にユーロ・ドル日足のレベルで下げのパターンだったので
目をこすりながらショートいれました。
なので一週間くらい完全放置プレーですwww
損切りまで50ピピあったので途中ウロウロされた時はリカクしたかったです。
でも、、、でも、、、僕はここで耐えましたw
「ルール守ろうぜ~~~!」って潜在意識と仲良くコミュニケーションとりましたw

今は320ピピの含み益です。
リカクしたいな~~~~でも決済パターンじゃないので放置プレーですw


[ 2012/07/13 11:59 ] [ 編集 ]
ぽのぽのさん

どうもはじめまして。

ぽのぽのさんのFXにかける熱い想いの詰まった日記、いつも楽しみにさせて頂いております。

そしてその度に自分自身も気合を頂き、新たな気持ちでFXを頑張ろうと日々取り組んでおります。

どうもありがとうございます。


あと、初コメでこのようなことを質問するのも失礼なのかもしれませんが、
この記事の女の子の名前、なんていうのでしょうか?

女の子の画像も、ぽのぽのさんセレクションで日々めちゃくちゃレベルの高い女の子が登場してますが、この女の子のセンスかなりすごいなと思いまして、

それで質問させて頂きました。

もしよろしかったら名前お願いいたします。

ぽのぽのさんセレクション、最高です!!
[ 2012/07/28 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


