PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはあ~あ・・・のページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~あ・・・

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン











金融緩和かなんかしらんけど










おおきくうごきおってww









しかも上にしこりをつくるかんじで









がちゃがちゃしたチャート








こうなると俺は大き目のレジで見るから










暇暇暇ρ(・ω・、)イジイジ










動かんとおもろないよあんw










精神と時の部屋にはいってこよw









ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




8183a055b9f8a5f1f1f931535a25ccf9.jpg



為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この娘はAKBですね^^
お世話になってますw

毎日、今日はどんな娘かな~って楽しみにしてますw
そういえば、自分の感情に気がつくようになるのは本当ですね。

今日も朝からネットで注文した商品のキャンセルの対応が悪くて
電話で業者に怒り散らしてしまいました。
ただ、「あ~俺今すごいイライラしてるわ~」って自分の意識に注意が
向くようになってます。
そんで、怒りの感情に上手に向き合えるようになりましたw

このブログのおかげですw
[ 2012/07/12 15:04 ] [ 編集 ]
やるおさん!!!
今日もあんがと!!!



俺ともちん大好きww




んで感情の機微について俺のブログが



役に立ったとはうれしぃいいいぞそぉw



ただ内田塾や巨好きトレーダーさんのブログのが



もっとわかりやすく書いてくれているから



もうすでに読んでると思うけど



やるおさんの中で今いろいろ気付きがでてきてるなら



再度読むのをおすすめするわ



俺は坂井田さんと巨好きトレーダーさんと内田塾は


必ず定期的に読み直すw


そのたびに新しい発見と気付きがあるからw

[ 2012/07/13 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


