PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは濃売買記録完了のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃売買記録完了

っしゃ~~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘







昨日の相場様のおかげで
めちゃめちぇ濃い~濃い~









売買記録が完了したわw








また俺の宝物ひとつふえたぞww









小さいレンジは仏の心でいけるようになってkけど








昨日みたいな振り回し系では









((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!









ってまだまだなっちまうなw









ただ褒めれる事もたくさんあったわw









損失額が昔にくらべはるかに小さいことと










あとPCをシャットダウンできたww









んじゃ~今日もしりごみせずに









相場に金をぶちまきにいきまするかww









規律!!!






一貫!!!






突撃~~~~!!!!www



  



魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる



d6c247a30b2e04e1410a312f126e030b.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/11 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


