PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは(怒)ふぼおヴぉのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(怒)ふぼおヴぉ

あかん!!







ああああ








感情のハリケーンがカトリーナ級やw










((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!








不bvはうfばこkぼここおxこおお
不vはううふふぞおおぉおおおおおお









っちちちいtっちkっくううづ
うしょうようあよよぅぅううぉおzぃいそ






はぁはぁはぁはぁ







+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。






雨かとおもったら



晴れかとおもったら



大雨で雷つきで



んでもってやっぱ晴れぽくなったりして







_| ̄|○i||||||iモウダメポ







機微ノートじゃタリんかったけん
ここにはきださせてもらったわww





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



b9219b4252c8b20910818efe86dd9ab9.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/10 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うっす
俺もカトリーナ級の感情のハリケーン体験したおwwww
消えるような細い声で「あ~ないわ~」とモニターに向かってツッコんだ2012年、夏。
[ 2012/07/11 02:08 ] [ 編集 ]
誰ですか??
いつもブログ読んでます。
トレードと全く関係ないんですけど最後に貼ってくれてるお姉さんが
誰なのか名前ものせてくれるともっともっとこのブログが好きになりますw
時々、自分のメチャタイプのお姉さんが貼られるのでいつも気になってますw
今日なんてすごいタイプです。
これからもよろしくお願いしますw
[ 2012/07/11 09:10 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!!
まじ昨日の相場は笑えたww



6月の調子がよかったから



7月は不安があったんだ



ペイバックサイクルに突入したかもww



もっと検証やりこんでペイバックサイクルの
見極めが俺は必要だわww



んでも今日もつっこんでくるわww
[ 2012/07/11 13:10 ] [ 編集 ]
やるおさん!!
いつも読んでくれてるとはあんがと!!!!!



おにゃのこの件なんだけど



俺もわからないんだw




ごめすww



適当にいい感じの写真をこぴぺしてきているだけだからさw


かんべんんしてくれww
[ 2012/07/11 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


