PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはもしもシリーズwwのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしもシリーズww

おまいらうぉぉいいっすw

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ おっぅすww








昨日の超モミモミ相場に









もしもイライラしたトレンドフォロー
ディ取れだーのおまいへ送る~ことば~♪♪









♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃
ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪








まずはああいう相場で何度も何度も
ぼこぼこに感情のハリケーン体験しまくりんぐw








そうすると自然に体がすこ~しずつ
はいりたくなくなるぞそw







INしたいと思うと体が拒絶反応おこしだすぞぉ







;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ ってかんじで
胃酸とかあがってきてのどがやけるようになると
いいかんじだぞぉww









まずはそこまでぼこぼこにされんといかんw








んでぼこぼこにされて資金がなくなったら意味ないから









最小枚数でぼこぼこ~♪♪w











でもでも!!




けっきょく取り戻したいから
貝王県300倍つかって
結局資金解かそうww








でもでも!!





資金とかしたくない奴のたみに








もしもシリーズ~~



♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
踊らにゃソンソン♪






相場を天気と考えるぅうw





過去6ヶ月分くらいの日足みてみるw







陽線=晴れ

陰線=雨


こま=くもり







で分けて集計とってみそみそぉww









どうせおまいらが集計とらないのは
しっているから答えを書いとくぞsぉw








ようは晴れの日もあれば雨の日もあるし
もちろん曇りの日もあるのがよ~~くわかるわw







こういう視点で見ると







モミモミレンジにイライラしているのは







完全に自分の都合をおしつけているだけだわw









そんなじゃ

相場様にふられっっぞww







もっと相場様にふりむいてもらえるように視点を000ww







ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




6af1b58149eeebcd1d82332cd79486c6.jpg




為替・FX ブログランキングへ

[ 2012/07/10 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ぷっつん切れたぞ~。w
コメントあり。

昨日の相場はぷっつん切れた。wまあ、何回損切りになっても取り返すから痛くは無いんだが。

昨日のような苦手パターンが出た時にトレンドフォローで対応出来るようにもっともっと精神と時の部屋に籠るとするわ。www

では、また遊びに来るね。
[ 2012/07/10 13:33 ] [ 編集 ]
サスケさん!!!
ぉおおおおおおおお!!



昨日の相場にこっぴこくやられた~
┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ





感情のハリケーンがすごくいい感じで
売買記録がめっちゃいい感じにしあがったww




んでも今日もしり込みせずつっこんんで
相場に金をぶちまいくてくるわww


[ 2012/07/11 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


