PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは晴天だなwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴天だなw

おまいらおっすw


*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪








今日の空は晴天だ







俺の心と一緒だわw








今週も俺らの大好きの相場様の開幕だぞぉ








俺は今週もインナーチャイルドと
真正面から向かい合っていくぞww








おまいら感情の機微ノートつけてっか?











俺はまだ1週間だがめっちゃいい感じだぞw










俺たちはどんだけルールを守るって









決断しても守れないのはわかっているよなw






決めたルールは守れると思って
鼻息ぷんぷんしているやつは
意味わからないだろうw








俺はルールを守れない自分がいることは知っているw









んでなんで守れないかも知っているw








だから自分を責める必要がないこともしっているw







これがわかっているから








感情の機微ノートの重要性がわかる








ああ楽しいなw







今日もいっぱい機微ノートには

インナーチャイルドがでてくるぞそxw








そこをちょっことずつぅ
新しい子に変えていくww







すこしずつ俺のインナーチャイルドがかわっていくわw







wwww




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる


07bd93b62a22669680595590dc888ec5.jpg


o0399067910452043776.jpg




為替・FX ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
現在、相変わらずFT2で検証してます。坂井田さんが言うてたみたいに課題がゴキブリのように湧いてくる(@_@;)

でもポノさんは、かなりポジティブ人間ですよね?

文章から伝わってきますわ。(^.^)

俺もなかなかのポジティブ人間やと自負しとりましたが、上いってると思います。

でも周りにもネガティブな奴?注意して見てないからわからんけどいてますよね?

ネガティブって何も生まれないですよね?

ネガティブなヤツの思考回路がわかりません(+_+)

育った環境などあるから一概には言えんけど。

ところで、たぶん、違うかもしらんけど、ポノさん強力な節抜け系の手法ですよね?

15分足基準の。

利を伸ばす得意言うてたんで。これ俺とよく似てるんですよ。

俺も利伸ばすのが一番得意なんですよ。

でもね、これやっぱ資金効率悪いんですわ・・・

40PIPからの建値撤退とかも結構あるし・・
最近は、結構強いと思われるレジサポ付近で反発したら利確するようにしてるんです。もし抜けたら抜けたのを確認したらまたはいればいいだけなんで。

はっきり言ってこっちの方が効率いいです。(-_-;)

検証した結果ですけど。でも聞き流してください(-_-;)

人の意見きいてもバイアスなるだけなんで・・・

とか言うてポノさんの事やから明け方までFT2してそうやな(+o+)

まあそんな俺も今4時なんやけど・・・・




[ 2012/07/10 04:01 ] [ 編集 ]
くまさん!!!!
くそぉおおおおおお!!!


まけねーぞぉおお!!!!



相変わらず検証しまくりんぐっすねww



今日のくまさんのコメントは


めちゃめちゃ刺激になりますうっる!!!




燃えてきたぁぁぁああ嗚呼~ww



で俺の手法なんですが


くまさんの言うとおりっすww



ふふふふふww


そしてくまさんのいうとおり



泥ダウンが
なげーし
でけーし
つれーし

感情ハリケーンがカトリーナ級くらいの出かさでまいっちんぐですwww


んで俺の泥ダウンの解消法は
ペイバックサイクルの見極めを重視しとります


長い期間の検証やりまくりんぐすれば
ペイバックのサイクルがより見えやすくなり幕リングw


そこが見えて後は通貨と今の手法も分散して
リスクをわけまくりんぐw


んで1ヶ月の獲得pp数を欲張らないw



こんな感じっすかねw


ただくまさんの意見ありがたかったすぅw


次の検証材料の参考にさせてもらいまするうぅううううww



あっ


俺のポジティブは坂井田さんの影響&モデリング中だからっすょww



くまさん!!


いつもいつも絡んでくれてあっざすうきょうきょきょきょきょww
[ 2012/07/10 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


