PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはふ~~~wwのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふ~~~ww

おまいらこんばみぃww
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!






今週もおつかれっしたww








機微ノートつけだしてから
ブログどこじゃないわww









しかし売買記録ってのも奥が
ふけ~ふけ~ふけ~な~








でもここまで細かくしないと
ほんとインナーチャイルドの存在にはきづけんなw







俺たちはもちろん金を稼ぐために
トレードしてんだけど







この金を稼ぎたい気持ちが
90㌫の負け組みにするんだよなw






金を稼ぎたいからこそ

稼ぎたい気持ちをなくす






難しいなぞなぞだわなw







このこたえはおまいはもうしっているよなw






稼ぎたいなら自分が今まで
一番さけてたことをする!!!!!








まじでこれしかねー






俺はぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこんでもってぼこっぼこにされまくったから








ようやく一番さけてた



検証作業




細かいトレード中の感情をノートに記入




作業にとりかかれだした








あとはどんなにつらくてもひたすらこれを
繰り返すことでしか次のステップは見えねーと
ぼっこぼこぼこにされた経験から思ってるw






んでそれでも



また迷いだすようなことがあれば




坂井田さんのブログに帰って




また道しるべをともしてもらえばいい





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる



d6d72ef3cc3d447a48a6d3116ed9871d.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/07 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはよござる!

ごるふなでしこみてます(((o(*゚▽゚*)o)))

まったくトレードに合致してあることばっかで目んたま飛び出るりんちょ!
わたくしもポジション持ってる感情きろくしだしました

勝ち組まで各駅停車!
特急目指さず目の前のできること
しっかりやていくぞいぞいぞい!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2012/07/07 11:32 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあささん!!!
おっつ!


でしょ!!!でしょwww


まじごるふなでしこはおもろいww


俺こがみほプロがめっちゃ好きになったわw


いまアマゾンでこがみほの本まで注文してるからww


今週も感情のはりけーんを経験しまくりんぐww

[ 2012/07/09 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


