PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはあいらぶ俺wのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいらぶ俺w

おまいらおつりんこw






欧州時間をメインに順張りでINしているおまいらw







昨日はいい感じでまけまくりつるりんこだろww







俺は往復ビンタをばちっばちくらったぞw







んで21時頃またユロ売りサインでっから







またどうせLCだべ?








と思ってたら23時のおかげで助かったわw








やっぱ不思議なもんで







もうアカンと思ったポジほど伸びるわ






しかし昨日から枚数もいい感じだし






23時で伸びた利がなかったら確実に







テンションおちただろうなww






費やした時間=収入の方程式のつよさはんぱねーなww






少しずつ改善していくぞw






I LOVE ME






この精神がゴルフはめっちゃ大事だと







コガミホ プロがいってたぞw







まぁどうせおまいら ごるふなでしこみてないんだろw









俺なんか先週ゴルフなでしこ見て少し涙がでてしまったわ








なんか コガミホ プロ =坂井田さんに見えてさ







俺が すずらん に見えるんだわw










コガミホ プロ↓






やるってきめてことには絶対に自信をもってやる


自信をもってやらないと絶対にミスする


でミスしても絶対自分は悪くないと思うこと!!


試合中は絶対自分は悪くないと思ったほうがいい





I LOME ME だよ!
これはプロを目指すうえで重要な考えだよ






毎日練習を積み重ね次第にうまくなっていく自分


プレッシャーをはねのけ優勝がかかったパットを決める自分


優勝カップをたかだかと掲げて声援にこたえる自分


そんな自分がすきだからこそそこを目指してがんばれる


だから!!


ナイスショットできない自分がくやして皆練習するんだよ







この言葉を文書で読むだけではなく


音声で聞くのが大事なんだぞ

しかもいい感じ音響つきでなww



ゾーンも一緒だろ



本ももちろんいいが


オーディオブックを


おまいらなもってるはずだからわかるだろ










こんな感じでとにかし



コガミホ プロの言う言葉は相場師にはぶっささるだろ






坂井田さんとかさなるだろ






おまいら ごるふなでしこみたくなっただろwww





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



1d1eb122a412f7155a40f0b75d17b869.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/07/03 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちーっすwww
>もうアカンと思ったポジほど伸びるわ

これホント同意!
逆にここ鉄板やろ?ってトコはほぼ損切り
相場様は何時もやりたい放題w

ぽのぽのさん、枚数増やしても順調そうで裏山
俺も早くロット張れるように修行やぁ


[ 2012/07/03 18:19 ] [ 編集 ]
たけのこさん!!!
ぅおおおおお!!!あっざっす!!!


枚数増やしてぜんぜ順調じゃないっすww


感情の機微がはんぱないっすww


たった2日で息切れしそうっすww


ただ俺は際や陣なんで
自分を追い詰めて追い詰めて
ぼこぼこにしてから戦闘力がアップするタイプかとww


だから今月は感情のハリケーンを
とにかく経験しまくりんぐしてやっぞwって感じっすw


たけのこさん!!

俺も坂井田チルドレンとして負けね~ぞぉおおおおおおおおおおww
[ 2012/07/04 08:44 ] [ 編集 ]
ふwwwぇっっwwww
ナデシコみてなかったっすwwwww

今から会社行かず見ますwwwwごめんなさいwwwww

プロを目指すんですか?

からすでに、FXに痴漢されてうぉぉぉぉwww

な感じっすww

検証ノックの日々、これからも精進し明日!!
[ 2012/07/05 06:32 ] [ 編集 ]
ゆーえすじあささん!!
いつもいつもコメあざっすぅうううううううううう



なでしこは息抜きにでもみてくださいwwww



でも会社にはちゃんといってほしいっすww



ほんと笑えるコメントありがとうですww



あさからわらっちゃいましたよww


んで日々の検証作業おつれかれです!!!


俺も日々検証して精進してますよw


ぜってまけねーーーw
[ 2012/07/07 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


