PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは間違ってたwwのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違ってたww

        .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U




おまいらごきげんにょうww








週末で月末でテンション炸裂ww








ぅううううううおおおおおおおおおおお








坂井田さんからコメントきだぞぉおおお







くぅううううううう





           ,, --──-- 、._      
       ,.-''"´           \     
     /                ヽ、                              
    /                    ヽ
     l/\     /\            l    
    .|, , ,                    | ♪♪♪
     l   (_人__)  """          l 
    `、/⌒i    /⌒⌒ヽ          /     
     /   |   |     \       / 







あっ





機敏と




【機微】きび 


表面だけでは知ることのできない
微妙なおもむきや事情







まちがってたわww






坂井田さん!!






あっざっすぅうww







坂井田さんのブログも間違いなく機微に
なってますww







俺がはやとちりで機敏とよんどりやしたww








んで俺も今週m今月mの売買記録の見直しで
頭をふるふるふる回転してきまする~~~






来月からは
感情の機微ノート作成で
A4ファイルをパンパン破裂ww






つーことで


ばいなら




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



a932c5f8f4b80c86659ac8b46232009c.jpg


f39cb428.jpg


7fa9a122.jpg



為替・FX ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2012/06/30 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
坂井田さんやっぱすげ~わ・・・

坂井田ブログでチャート画像載してくれてましたよね?

あれでまた気づきましたよ・・・

俺のエントリー早すぎ!!!

精神と時の部屋で検証したら、またレベル上がりました(^.^)

俺らも、坂井田さんみたいに普通の状態でスーパーサイヤ人なれるようブッチギリますか!
[ 2012/07/01 02:37 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
週末 検証作業 おつかれっすぅうう!!!



もうスーパー際や陣3にはなっているみたいっすねwww



俺はトランクスみたいにパワーにたよりっきりで
まだまだバランスをとらんといかんww


そうせんとセルに打ち殺されまくリングwww
[ 2012/07/02 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


