PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは感情の機敏のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感情の機敏

おぉおおおおおお






おまいら~~~~~~~~~





(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ







俺は今日もテンションあげあげだぞwww







最近またアウトプットしたいことだらけだww





今日はむっちゃ長くなると思うから
興味ない奴のたみにおさきに写真のしとく





ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしている



29d3d7c3238bd499e560f3ee28687979.jpg






おまいら巨乳好きトレーダーさんの最新記事読んだ?






はんぱねーわw





あっ




いけさん!いけさん!!






絶対に絶対に読んだほうがいいよww







俺が昨日書いた坂井田さんから教えてもらった






『感情の9つのチェックシート』






あれだけじゃたんねーだわ







坂井田さんもブログに書いてたんだけど





『感情の機敏』ってのがあんだわ






んでもちろん坂井田さんストーカーの俺はw





機敏ってヤフー辞書でしらべてたんだけど....





時に応じてすばやく判断し行動すること。
また、そのさま。





(;@3@)何々?ヮヵンナィ?



ってなってまぁいいかと始皇帝氏したんだわ







でもそれじゃだみだったんだ~~~~
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ
エェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ







俺たちって今まで自分の時間を切り売りして
賃金を得るという生活をしてきてるわけだわ






費やした時間=収入






ってのが潜在意識にすりこまれている





んでこの潜在意識がポジ中にほんと
気付かれないようにでてくるんだわ




そこを毎回チェックする方法で
5分おきに今の感情を書き込めるように
エクセルにシートをつくって書き残すとにより
具体的にチェックできる






これが『感情の機敏』の意味だったんだ




んで俺さっそく昨日実行した






するとでてくるでてくるわw





はんぱねーよw




ちょっと昨日書いたことを再度ここで書いてみる




昨日の16時45分頃
ブレイクでユロ円ポン円売りでポジったわけ


①17:22~ユロポンが一気に下がってニヤニヤしてた

②20:18~両方に大陽線ができた。おい~~~これはヘッドフェイクのパターンじゃね??と 
     利益確定したくなった
     含み益を見て俺のこの時間で働いたお金が減った感覚になった証拠

③20:47~再度上抜けしようとするポンをみてまた嫌な気持ちになる

④20:54~またまた再度下落するユロとポンを見てうれしい気持ちになる


んでこの後1時間くらい見れなくなるので逆さししているか確認すると
ポンをしてなかった。今月枚数すくないからといって単純に油断してた

⑤22:18~再度ユロがばくあげしそうでまたまた利益確定したくなる


んで翌日

⑥07:00~また少し戻っているユロとポンを見てなんだかな~と気持ちになる
     これも昨日の17時ころに対しての含み益と比べて時間をながいこと
     かけているのに減っているから生まれる感情
     まさに 費やした時間=収入の方程式の刷り込みからきている


⑦09:00~再度チャート見て下がってるのを見てニヤっとして
     気分よく愛犬の散歩にでかける



んで今にいたるわけだが


俺は含み益は伸ばせるトレーダーだけど

こんなにわんさかちょくちょくでてくる感情

を書き留めると後からチェックもできる

今後の改善策をかんがえやすくなる

しかポジ中も客観的に見やすかった

まぁ枚数今少ないのもあるとおもうけどねww





んでよ!!!






俺の一番の課題でもある連続損義理後の行動






これにたいする感情をこれから
エクセルシートでチェックできるかと思うと
テンションまっくするだぞ





どんなえくせるシートができるか楽しみだw





いけさん!!




これが『感情の9つのチェックシート』の





完成版だと思うww





為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/06/29 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
おっつかれ
6月も終了だな
今月は後半ダレたけどラスト2日はスカッとした相場で気分がいいわ

明日は今週分と今月分の記録をおさらいんぐだな
今月も俺はキャンパスのルーズリーフパンパンにしたったったぞ
意味不明な達成感と充実感で胸がアツいわ

あと機敏じゃなくて機微って書いたつもりだった
もしかしたら漢字を間違いんぐしちまったのかもしれん

機微の意味はgoo辞書によると
表面だけでは知ることのできない 微妙なおもむきや事情

まー
めんごめんごだわ

つーかまー
そんな事よりも
今週末はちょうど月末だし
おさらいフィーバーだわ!
いやっ
おさらいヒーバーか!

まーどっちでもいっか

とりあえず明日は
今月の課題を何割ブチ抜いたったのかがわかるし
新しい課題も設定できるし
おまけにジャンプの発売日だわ!
あーうちの近所は内緒で土曜発売なんだわ
まーどーでもいいのだけれど

とにもかくにも
ジャンプは恋愛系三つ巴戦国時代なのだけれども
俺は断然!
パジャマ彼女派だわ
[ 2012/06/30 02:26 ] [ 編集 ]
ユロユロさん~
なんかわかんないけど
投稿が不正になるから
拍手欄にコメントしましたm(_ _)m
[ 2012/06/30 11:36 ] [ 編集 ]
坂井田さん!!
たくさんの気付きををありがとうございますm(_ _)m
感謝です!!!!!

オレも感情の機微ノートを作り
自分の心とMAX向き合います(-^〇^-)
あざしーた(`∇´ゞ


……(ジャンプ土日発売狡いっす(・o・)ノ)
[ 2012/06/30 12:19 ] [ 編集 ]
坂井田さん!!!
おつかれっすぅうううううう!!!


坂井田さんからコメントもらったおかげで


さらにふるふるふるパワーで週末


売買記録の見直しと検証にうちこめたっすwwww



ほんとあっざっすぅうううううううううううううう


[ 2012/07/02 01:48 ] [ 編集 ]
いけさん!!!
ふふふふふふふww


なんで不正になるかというと。。。。


なぜかコメント欄にきょ乳と漢字でかけいないように
FC2ブログはなってるみたいww


記事にはOKでコメントにはだめって不思議なところなんだけどww


んで拍手欄のコメント見たww


いけさんもテンションマックスってるねww



俺もぜってーまけねーぞww



明日からは今年の事実上後半戦に突入ww



相場に金をぶっとばしまくって


損義理んぐしまくりまくって


負けて

さらに負けて

さらにさらに負けて

胃酸がまたあがってきて

逆流性食堂円になりかけて



ニヤニヤしてやるww



成長段階ではまけまくりんぐだわww


まけまくらない限り成長はねーww


だから負けまくることはほんとにいいことだわww




失敗を失敗と思わない痛い人間まっしぐらでぶっちぎるww
[ 2012/07/02 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


