PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここは必ず雨はヤムのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ず雨はヤム

おまいらおはおはおはほおあ~~
オハヨゥ!ジョニー(o´∀`)bd(´∀`o)オハヨゥ!キャルロット








昨日はじめて質問みたいなのがきたぞw








別に俺はうれしくねーぞw








でも質問くれた『いけさん!』
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!







んで内容は







おい!ゆろゆろ!!

坂井田さんから教えてもらった





売買記録をつけるさいの

『感情の9つのチェックシート』




ってなんだよ!?きになるじゃんかよ!?







って感じだw






この答えは坂井田さんのブログに
そのまま書いてあんだけどなwww







『IN』

①なんでここでエントリーしたのか?

②これは自分の理想とするエントリーか?

③エントリーしたときの感情



『損義理』

④なんでここで損義理したのか?

⑤これはルールとおりの損義理か?

⑥損義理したときの感情



『理香子w』


⑦なんでここで理香子したのか?

⑧納得のいく理香子だったか?

⑨理香子したときの感情










今までの売買記録の内容→




昨日の収支とか気になるライン値とか

勝ったときは張り切って書くとか

大負けしたときはぐしゃぐしゃに書いて

自分をののしりまくるとかだったじゃんかよw






でも本当に書くことは上の9つの問いに
どんなに面倒くさくても1トレードずつ
勝っても負けても自分を責めることなく
書き残す!!!





なんでこれが大事か書くぞw










①検証で勝つるならリアルでも勝つる!!

②問題は自分の心の中のみ!!





心の中のなにが問題になっているかを上の9つの質問で明確にする

↑ここが大事だから書くんだ





④明確になる→課題として意識しはじめる

⑤意識する→改善するために取り組む

⑥取り組む→少しずつ結果が改善される






この取り組む段階は最初はつれーかもしんねーけど


真剣に改善すべきことに取り組んで







結果をだした時
結果をだした時
結果をだした時









少しずつ潜在意識の今まで
刷り込んできたもんが改善されてくんだ
と俺も今これを身をもって経験中だw







あ~ながくなっちまった・・・








今日書いたことは

下記の一言でまとまる内容

だったかもしれんww








おまいら坂井田さんがブログを
休止してから何回読み直した??






ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる 



ce7333d6a4a6ae79c213f14f853fcbc8.jpg




為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/06/28 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんにちは、いけです^^
ユロユロさん記事でわかりやすく解説してくれてありがとうございます^^
うわ~確かに坂井田さんはそう書いてる…(°□°;)汗
分かってるふりしてスルーしてました…汗

てかオレの場合、感情が自己管理に響いて手法を使う機会を逃す機会損失や連想売買によるはめ込み売買に苦しみました( ̄○ ̄;)
IN、損義理、理香子もそうだけどそうだけど、ちょちょちょ、まず自己管理でしょって…^_^;
記録や日誌メモ見ながら痛感!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

けどユロユロさんに質問して良かったです、今日から売買記録に付け足します、ぐふふ(^◇^)┛感謝です。
あっ!それとユロユロさんの真剣さとパワーに刺激を貰ってます。ありがとうです(-^〇^-)
[ 2012/06/28 14:55 ] [ 編集 ]
只今、4日で11連敗中です。(・.・;)まあ、トータルでは勝つんやけど・・・
しょうもない質問なんですけど、ぽのさん最高何連敗あります?
俺は23連敗です! (・へ・)
このブログを見てる、みんな!! 勝ってるヤツでもこんなモンやで?
だから、連敗したからって手法探しの旅に出たらあかんで!?
しっかり検証して利益がでるようであれば、それを貫く!

ね?ぽのさん。

ところで25日のグラビア画像の娘 名前なんですか? しょうもない質問連投ですいません(・.・;)
[ 2012/06/28 19:13 ] [ 編集 ]
すいませんメガネの娘です(~_~;)
[ 2012/06/28 19:16 ] [ 編集 ]
いけさん!!
連続でコメントありがとう!!!!!


しかも俺が喜ぶような事いってくれて

うれしいっす!!!!!!!!!!!


あざっす!!!!!!!


ででで今日記事にも書いたんだけど
まずは巨好きトレーダーさんの最新記事読んでみてwww
[ 2012/06/29 11:32 ] [ 編集 ]
くまさん!!!
いつもあっざす!!!!!

まずグラビアの写真の件なんすけど


名前は わからんっす!!

さーーーせんwww

俺ののせている写真いつも適当にいい感じのを
コピペしてきているだけですので名前とかぜんぜん
わからんのです!!



んで連続連敗なんですがリアルでは9連敗すね


ってか俺の場合連続損義理が続くと
むちゃくちゃな行動を取り出す傾向がたまにあるので
くまさんほど規律は守れてないっすww



ただ含み益はがっつりのばせるんで
最終的に月では+ってかんじっすw



でも売買記録見返せば連続損義理後の行動が
収支にとんでもない悪影響をおよぼしているのは
一目瞭然ですのでそこが俺の課題っすww
[ 2012/06/29 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


