PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはまじすげーわのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじすげーわ

おまいらおおっはw






俺は今日も朝からテンションモリマックスだわ








まじすげーーーわ





巨乳好きトレーダーさんが最近書いているブログ







ほんと感謝だな







もちろん俺もゾーンは本とオーディオブックもってるぞ








ゾーンからの発見は時期をあけて聞くと毎回






新しいことがあるから俺もいつか記事にしたいと








思ってたが巨乳好きトレーダーさんが
解説してくれるゾーンたまらんわwww








俺はとくに同世代だだから
ばんばん心にぶっささってくるw








なんで損義理に躊躇がうまれるか改めて新発見だ







巨乳好きトレーダーさんホントあっざっすww










損義理=お金が減る=だめな事






今まではここを改善するために
潜在意識の勉強などをたくさんしてきたけど





これだけじゃねーんだな





損義理=お金が減る
=無価値なものにお金を使った感覚






ここが俺にとってすげー発見だった







とくに俺は買い物もお得感が大好きなほうだw









通常の価格よりネットで安いものをみつけて買い

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+







逆に購入した後に安いものを発見すると

^( ̄□ ̄#)ψむき~(怒)







そして確かに小さいころから
家庭環境も関係しているが
お金はとっても大事なものであり
無駄遣いはだめという教育も受けてきた






だから俺はホントお金の使い方には
非常に敏感になっていると思う






過去に受けてきた教育&環境→

現在のお金に対する考え方ができあがる→

これを反復して何年もの長い長い時間を

かけて潜在意識にすりこんできたんだ





だから




損義理=お金が減る
=無価値なものにお金を使った感覚





になってんだな






これを一気に改善できねーのは体験してきているし
潜在意識に良いこと悪いことの判断なんてできねーのは知っている





この辺りは巨乳好きトレーダーさんの
古い信念と新しい信念の話
セルとご飯の最後の対決の絵を思い出してもらうと
わかりやすいと思うぞww






んで俺の潜在意識にどういうものが刷り込まれているのかが
よ~~~くわかったから後は少しずつ修正していく







精神と時の部屋に何度も出入りすことで
トータルで勝つるの刷り込み





検証でもリアルでも損義理=
無駄なものに使ったお金ではなく
トータルで勝つる為に必要な事

坂井田さんが言ってた

『最初はつれーかもしれんが絶対にトータルで勝つる
という結果をだしたときに少しずつかわるもの』

それまでは何度も何度も
規律は相場師の魂!!と
内なる子供に愛をもって接する!!!




売買記録=坂井田さんが教えてくれた
感情の9つのチェックシートで修正ポイントを日々チェック









このことを反復して繰り返し







トレード時だけは新しい信念での
行動できる自分をつくる








巨乳好きトレーダーさんのおかげで


また自分の心の奥底に深く入り込めたw





本当に感謝します!!!



そしてゾーンの解説
引き続き楽しみにしてます!!!














感謝の意を込めて今日は2枚だぞぉぅうううw




ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる





14f28c358e79a619b506969140240d58.jpg



69b21a2ddf8da2e75f82468354d76b9e.jpg




為替・FX ブログランキングへ


[ 2012/06/27 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
はじめまして初コメです。いけです^^。ユロユロさんのブログはぶっ飛んでて面白いです(-^〇^-)

と……ブログであった坂井田さんに教えて貰った感情の9のチェックシートで修正ポイントを日々チェックって言うの知りたいです。是非是非お願いしますm(_ _)m
[ 2012/06/27 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


