PageTop

内田塾,マイナス思考女,爆乳好きトレーダーをこよなく愛する男ブログ

相場という真っ暗なトンネルの先に少し光が見えてきた同士と自己成長の為にかきなぐる!

ここはすぶり500回のページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぶり500回

はぁはぁはぁ・・・







すぶり100回でいきぎれだわ・・・








なに!!?








ごるふなでしこみてねーのかよ・・







もっと行動しろよなw

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!








それとも俺のプレゼンが足りなかったか!!??

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸








コガミホ プロがいってただろw








おい!すずらん!







本気にプロになりてーんなら毎日素振り500回しろや!!








アイドルでいそがシーかなんか知らんけど








ほんとにプロになりたいなら






しろや~~~~~!!!!!!!!
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!







俺たちもまったく一緒だろw







素振り500回=検証で損義理500回





アイドル=仕事





プロゴルファになりたい=おまいたちの夢











たった第一話からこんんだけ学べるからすげーだろww






あれ!?





なんか俺ごるふなでしこの回し者になってねーかww



ありがとう

ごめんね

ゆるしてね

あいしてる




3ab148cd2dc88d0bce4cd3ab47b4c59f.jpg



為替・FX ブログランキングへ
[ 2012/06/26 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


